『先週に比べて50.88USD値下げ』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『先週に比べて50.88USD値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

先週に比べて50.88USD値下げ

2012/11/26 21:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:4088件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 
機種不明

先週に比べて50.88USD値下げされたので注文しちゃいました。
クリスマス商戦はじまりましたね

購入先はUSAの「ADORAMA」から
本体424USD
送料43.4USD
合計 467.4USD

1ドル 83円として約38800円
日本で取られる
購入価格(本体+送料+保険料など)の60%に対して5%
消費税 1154円

4万切って買えそうです。

セットで8GBのSDカード
NB-10L 750mAh予備バッテリ
ミニ三脚
カメラバックの4点が付属として付きます。

書込番号:15395916

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4088件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2012/11/27 18:56(1年以上前)

$424は1日限りの限定セールでした。
今日は$479に戻ってます
$50.88USDでなく$55でした。

PowerShot SX50 HS本体でも$479
バック、三脚、バッテリー、SDカードセットでも$479です。

セットの内訳
キングストンテクノロジー8ギガバイトクラス10セキュアデジタル高容量
(SDHC)メモリーバリューカード $ 7.95

LoweproレゾTLZ-10デジタル一眼レフのレンズを使った固定用の
ホルスタースタイルのバッグ、ブラック $ 18.98

Canonデジタルカメラ用NB Adorama-10Lリチウムイオン7.4V、920mAh充電式バッテリー
$ 9.95

Adoramaのセクションテーブルトップ三脚
$ 14.00

$50.88

Adoramaのセクションテーブルトップ三脚$ 14.00の値打ちはないとは思いますが
それ以外は値段設定は妥当かな。

書込番号:15399530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/27 22:16(1年以上前)

・今ADORAMAをチェックしたら、表示価格は$479.00ですが、クリックすると本体だけは$424.00で購入できますね。
・私も10日ほど前に、B&Hから本体$424.00、UPS送料$43.66、日本の消費税1,000円で購入したばかりです。15日夜に発注し19日朝には、ヤマト運輸が届けてくれました。国内の通販並ですね。
・本体MENUの言語を日本語に切り替えれば、国内購入と変わりありません。添付CDはmade in Japanで、そのままインストールできました。文書は英文のスタートガイドが添付されているだけで、マニュアルはCD内に各国語が入っています。但し、CANONの保証書はUSA&CANADA ONLYです。

書込番号:15400567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4088件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2012/11/27 23:23(1年以上前)

若おじんさん

本当ですねクリックすると$424.00で購入できますね
乗り遅れない内にクリックしましょう(笑)

ユーザーマニュアルは日本のキャノンからPDFでダウンロードしてただいま読んでいます
本体も日本語表示可能も以前購入しようとした時に確認していたので安心していました
CDも使えるとは有り難いです。

CANONの保証書はUSA&CANADA ONLYですが、以前のレスで日本でも保証を受けられた人もいますから
故障した時は駄目元でキャノンに連絡してみようかな

以前は日本国内のショップで比較していましたが
海外通販との比較も楽しいものです。

前回は作年の12月26日の夜に注文して届いたのが年内の30日でした
UPSは税関の手続きも先行してやってくているから速いですね
日本国内の配送もヤマトですから安心です
送料は高いですが早く到着を考えると納得です。


書込番号:15400960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/28 23:52(1年以上前)

Tomo蔵。さん

・実はP510は知っていましたが、この機種の発売を知りませんでした。
・仲間の一人が10月中旬このSX50HSを、B&Hからドル70円台で輸入したことを知ってから欲しくなってしまいました。
・今週末までには到着しますね。使用感など教えて下さい。
・私はナカナカピントが合わず、少しづつ慣れている最中です。

書込番号:15405805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4088件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2012/11/29 08:40(1年以上前)

若おじんさん

昨日ADORAMAから出荷案内のメールが来ました
UPSのーオーダーステータスも表示されて
納品予定:
2012年11月30日(金曜日)
ですが、米国時間を表示ですから
12月1日予定でしょうか、天候が悪くならなければいいです

セットで予備のバッテリーが付いてくるので
到着したら、試し撮りをしたいと思います。

C−PLなどのフィルターを取り付けたいので
フィルターアダプター FA-DC67Aを買わないといけないのか
ステップアップリングなどで改造して取り付けらないか試してます。

レリーズも買う予定です、純正は高いので
中華製のRS-60E3互換でも人柱で買ってみるつもりです。

最近の円安は企業には幸いかもしれないですが
海外通販をしているいると、レートは毎日気になる次第です

書込番号:15406803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4088件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2012/11/29 15:39(1年以上前)

若おじんさん

UPSのーオーダーステータス表示で
成田で通関手続中になってました
明日には届くかな

フィルターアダプター FA-DC67Aも考えましたが
67mmのフィルターは手持ちが少なく
現在使用中のFinePix S9100で集めた58mmを活かせる

Canon SX40 HS.SX30専用フィルターアダプター58mm
をロワジャパンで見つけました

Amazon、楽天、ヤフーショッピングで販売してますが
楽天だけが1029円、他は980円で送料無料でした。
私はポイントを考えてヤフーから注文しました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rowa/sx40-58.html

レンズの先はSX40 HS.SX30と同じようですから使えるでしょう。

書込番号:15408183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/29 23:11(1年以上前)

Tomo蔵。さん

・私は、ロワジャパンのCanon SX40 HS.SX30専用フィルターアダプター58mmにしようか、レンズフードにしようか悩んでます。

・この会社からは、互換バッテリーを1,080円で購入したばかりです。メール便でしたので送料無料。19日の夜に注文して24日午前に到着、メールで到着連絡をするとキチンとお礼メールが届きました。
・送付封筒に、90日以内だと新品交換に応じると書いてあり、信用できる業者だと思います。

・お楽しみに・・・、お待ちください。

書込番号:15410346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4088件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2012/11/30 18:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

お昼前にヤマトから届きました、サイズは大きめの100サイズで
PowerShot SX50 HS、4点キットセットです、厚めの段ボールで流石に梱包はいいです
中国から注文してくるのは薄いダンボールとは違います

28日に出荷案内で、届いたのが30日ですから、国際宅配でも九州、沖縄からの発送と日数では同じですね
海外通販でも国内のネットショップ並みの便利さでしょうか。
消費税は1000円でした。

PowerShot SX50 HSの付属品も国内販売との違いは、紙の取り扱い説明書の違いぐらいでしょうか
CD-ROMのインストールも初めから日本語表示でしたね、不便なくインストールできました。
取り扱い説明書も入ってましたが日本語だけはなかった。
日本語は日本では紙の取り扱い説明書なのでしょうか?
バッテリー充電器はUSプラグですから日本と同じで問題ないです。

PowerShot SX50 HSの製造はメイド・イン・ジャパンの刻印でした。
逆輸入したほうが安いのはCanonさんも考えるべきかな。

キットの4点セットはSDカードはキングストン、クラス10の8GBでした、パッケージは日本語表示
バッテリーのNB-10Lは純正ではなく互換バッテリーのTravorでした、7.4V、850mAhと純正より
容量が少ないかも、バックアップで使う分には間に合いそうかな。

カメラバックはLowepro Rezo TLZ-10
PowerShot SX50 HSには丁度いい大きさでした、バッテリーなどの小物が入るポケットがあるの便利です。
保護も確りしていているからラフに扱っても大丈夫でしょう。

ミニ三脚はFLASHPOINT TPTT1は500グラムを超えるPowerShot SX50 HSには使えないでしょう
ヤフオク行きですね

本体の大きさは想像していたよりコンパクトですね
現在使用しているFinePix S9100より2回り小さく感じます
重さもストラップを付けても623グラムと軽いですね
S9100より約200グラムは軽いかな

レンズは49mmなんですね、フィルターレンズ49mmが丁度合いました
ただネジが切ってないので取り付けは無理ですが、画像はフィルターレンズ49mm、ねじ込み式の花形フード49mmです。
フィルターはロワジャパンでCanon SX40 HS.SX30専用フィルターアダプター58mmを注文してあるので
届くの楽しみにしています。

今日からPowerShot SX50 HSの仲間に加えてくださいね。

書込番号:15413384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/30 20:41(1年以上前)

Tomo蔵。さん

とても早かったですね。4点セットの中身も素晴らしく、とても良い買い物をされたと思います。
発売以来今の状況では、逆輸入する方が多いと推察されますが、皆さん静かですね。

もしよろしければ、フィルターアダプター58mmの使用感なども教えて下さい。

書込番号:15413953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4088件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2012/11/30 23:30(1年以上前)

若おじんさん

「Adorama」「B&H」は日本のショップ並の気軽さで購入でできますね
送料がAmazon.comに比べて高いですが、Amazon.comではカメラ関係は日本に発送できない品目なので
「Adorama」「B&H」の特価情報のメールをチェックしてます。

海外通販は一度経験するとそれ程難しいとは思いませんが
経験ない方はやはり敷居が高いかも

ネットショップの値段もこなれてきているので来月は安くなるかも
安くなって買うのもいいですが、早く手に入れて満足を得るほうが幸せだと私は思います。

フィルターアダプター58mmとは別にRS-60E3 レリーズ 互換品も注文しました
どちらも発送案内がきてますが、ロアは大阪なので
月曜納品でしょうね

レンズフィルターは58mmをメインに62、55mmが多いので
フィルターアダプター58mmとステップアップリングとステップダウンリングに組み合わせで
フィルターを使えるのは新しく買わなくて済むので有り難いです。
レンズの口径は49なのにFA-DC67Aは67mmにしているのが理解できないです。

フィルターアダプター58mm届きましたら
詳しくレポートします。

書込番号:15414793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4088件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2012/12/01 09:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

若おじんさん

カメラは好きなのでカメラアクセサリーは常時物色しています。
次回から特価情報ではなくアクセサリーの紹介などは別板で紹介していきます。

私の得意分野はスローシャッターとクローズアップレンズ使用のマクロ撮影です。

フィルター関係はフィルターアダプター58mm届きましたら紹介してきいきます。
手持ちのアクササリーでPowerShot SX50 HSで使える物を紹介します。

画像1はホットシューに取り付けられる
ホットシューカバー型 水準器/水平器です
アナログ人間としてはすぐに判断できるのがありがたいです
ワンポインのアクセサリーとしてもいいです。

FOTOMATEのマクロスライダーです。
上下にミリ単位で調整できるのでマクロ撮影にかかせまん
もう1個注文しているので、合体させて上下、左右に調整て使うつもりです。

ゴリラ風フレキシブル三脚のLサイズです
最大カメラ搭載重量 3.0kgですから、PowerShot SX50 HSなら余裕で使えます
脚がくねくね曲がるで絡めることもできるし、ローアングルの撮影にも重宝します。

次回から別板から紹介していきます。

書込番号:15416122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4088件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2012/12/12 09:04(1年以上前)

先ほど確認したら「B&H」と同じくプライスが25ドル値引きの399ドルに値下げされてました
本体は「B&H」と同じですが、キットの8GBのSD、NB-10L 予備バッテリ、カメラバック、ミニ三脚
50.88ドルのキット付属も付いたお買い得商品も399ドルです。
ミニ三脚以外は使えますから別途購入するよりお得です。

キヤノンPowerShot SX50 HSキット・セット399ドル
送料UPS 42.8ドル
合計441.8ドル

約36670円
消費税は900〜1000円
合計37670円

日本も年末商戦で安くなればいいですね

書込番号:15467677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング