『sx50xsがとどきました』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『sx50xsがとどきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 sx50xsがとどきました

2013/01/26 17:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 atomuleoさん
クチコミ投稿数:37件

フレッツ光とプロバイダーを価格コムに申し込んだ所本日届きました
2年間フレッツ光とプロバイダーを解約しないことが条件です、私が申し込んだ時の
価格は40.616円でした、自己負担は616円です、その他の経費はかかりません、
箱を開けてカメラを見ましたが、素晴いです憧れのSX50HSが届いて感激です、驚いた
事があります、USBケーブルが付属してないのです、自分が所持してるケーブルは形状が違います
知人より借りてきました、自分用はアマゾンで買いました、使用レポートは後日投稿します。

書込番号:15673549

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:12件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2013/01/26 17:20(1年以上前)

atomuleoさん
光回線入る予定でしたら、安くカメラも手に入れて良かったで
すねー。当方は、かなり前から入っていて5万で買いました。
USBケーブルが付属で無くて、さぞ驚いた事と思います。
当方、以前SX40を買ったときには付属していたので、当然
付属していると思っていただけにガックリした記憶があります。
慌てて、ケーブルを買ってきましたが、以前から使っていた
スキャナーのUSBケーブルと同じでしたので、最近はもっぱら
そちらのケーブルを使っております。1度ご確認を。

書込番号:15673615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/01/26 17:31(1年以上前)

atomuleoさん
SX50HSを入手されたんですね。よかったですね!!

そう、ケーブルがはいってないんですよ。
私はSX40をまだ持っているのでSX40用のケーブルを流用していました。が、最近はSDカードをパソコンのSDカード用のスロットに差し込んで画像を取り込んでます。

SX50HSできっと北海道の美しい景色や鳥などを撮られるんでしょうね。いいなー。

書込番号:15673664

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/01/26 17:54(1年以上前)

●atomuleoさん、こんにちは。

SX50のご購入おめでとうございます。

私は昨日と今日「氷まつり」を撮影してきました
これから「彩凛華」に行ってきますよ
十勝川の白鳥、駒場の馬追いなどSX50で撮影を楽しんで下さい
ご近所なので機会があれば一緒に撮影したいものですね。

書込番号:15673773

ナイスクチコミ!3


スレ主 atomuleoさん
クチコミ投稿数:37件

2013/01/29 07:24(1年以上前)

 皆さん、幻氷さん返事ありがとうございます、
私一昨日愛犬アトムとレオの散歩中滑って転倒し脇腹を
強打し安静中で返事が遅れました、SX50進歩したカメラですね、私使いこなせるか
幻氷さん彩凛華写しましたか、全国に発信して下さい。

書込番号:15686081

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/01/29 14:13(1年以上前)

再生する彩凜華

再生する光のトンネル

作例
彩凜華

作例
光のトンネル

●atomuleoさん、こんにちは。

転倒されてわき腹を打ったとの事ですが大丈夫ですか?
アイスバーンだとアスファルトと変わらない硬さですから
青アザとかになって呼吸のたびに痛かったりしませんか?お大事にして下さいね。

彩凜華の初日に行ってきましたが静止画を誤って消してしまっていたので
近日中に最訪問しようと考えています。

彩凜華
http://www.tokachigawa.net/event/sairinka/index.html

書込番号:15687268

ナイスクチコミ!2


スレ主 atomuleoさん
クチコミ投稿数:37件

2013/01/29 14:46(1年以上前)

 ありがとうございます、痛みも和らいできました
先日電話番号と私の名前を投稿しました、管理者に削除されたようです。
いつも素晴らしい写真拝見してます、カメラ歴長いんですか、手持ち撮影の
技術はすごいと、どなたか書き込みしてましたが私も思います、寒い時期ですので
お体をご自愛し撮影してください。

書込番号:15687356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/01/29 15:53(1年以上前)

atomuleoさん
お怪我は大丈夫ですか?
はやく調子がよくなって撮影にいけるといいですね。

私、先月旅行先で小雨で濡れた駐車場の入り口(斜めになってる)で足を滑らせて見事に転倒して腰を打ちましたよ。SX50を手に持っていたんですがそれだけは死守しました。カメラは無事でしたがしばらく腰が痛かったです。

おっちょこちょいな私のSX50は「落下水没保険」に入っています。

ーーーー
連絡先を書くと削除されちゃうんですよ。これは、まあ、仕方ありません。他の人も見てますので、トラブルを避けるためですね。

ーーーー
atomuleoさんというハンドルネームは愛犬の名前が由来なんですね!

書込番号:15687521

ナイスクチコミ!1


スレ主 atomuleoさん
クチコミ投稿数:37件

2013/01/29 17:51(1年以上前)

sakaratarouさんご心配ありがとうございます、おかげさまで快方に向かってます
私の住む北街道十勝地方は、雪は少ないのですが寒さが超一級です、寒さで有名な
陸別町があります、南北に日高山脈があり日本海からの雪雲を遮っくれます、夏は
沖縄より暑い日もあります、幻氷さんがアップロードした馬の写真あの場所、今朝−24度
でした、幻氷さんは寒さを逆手にとり勢力的ですね、ご心配ありがとうございました。

書込番号:15687931

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/01/30 13:40(1年以上前)

●atomuleoさん、こんにちは。

私はデジカメを使い始めて10年近くになるでしょうか?

個人情報は書き込むと削除されてしまいますが
十勝川や駒場で同じカメラを持っていればお互い分かります
まだ予定を立てていませんが週末にその二ヶ所は行きますので
どこかでお会いしましょう。

書込番号:15691876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング