『惑星』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『惑星』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

惑星

2013/01/27 10:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

このカメラで惑星ニビルはどれ位の大きさで撮影できますか?

書込番号:15676957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/27 12:42(1年以上前)

学研ム○か、韮○さんに聞いてください。
火星人の写真も見せてくれます(笑)♪

書込番号:15677478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/01/27 12:51(1年以上前)

スルーしようかと思ったのですが…

実在する証拠の無い惑星ですが、描写は無理です。

仮説で接近中との事ですが、正確な軌道が証明されていない以上
何処を撮影してよいのかも解からない天体です。(都市伝説だとも言われています)

太陽系に接近しているとも言われていますが、証拠は何一つありません。
逆に天体写真が存在しないのが無い証拠になります。

アポフィス (小惑星)のような小惑星でも確認されていますので、都市伝説的な惑星であると
思っています。

書込番号:15677523

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/27 12:58(1年以上前)

ニビルがあったとして…漢字名称はつくのかな?

意外にこの手の与太話が好きな松永…(笑)♪

書込番号:15677556

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21765件Goodアンサー獲得:2945件

2013/01/27 14:45(1年以上前)

マル星第ニビル
の写真なら撮れるけど。。

大きさは、ビルとの距離で変わってきますね('ω')ノ

書込番号:15677974

ナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/28 14:12(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

どの惑星ですか?

月ならこれ位に

4000oではみだします。

ジョースター・ジョナさんこんにちは

惑星ニビルはどの星ですか?
わかったら大きくします。月もこれ位にはなるので

書込番号:15682605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/01/28 21:26(1年以上前)

皆さんたいへん参考になりました。ありがとうございました。
とりあえず今から「今年の秋頃に惑星ニビルが地球に凄く接近するから撮影の
準備をしといたほうがいいよー♪」っていって、無知で卑しいわたくしめを騙してくれた
天文部のM咲の家へバールのようなものを持って訪ねて行く事にします。

それでは皆様、充実したSX50 HSライフをお送りください。

書込番号:15684257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/01/28 21:40(1年以上前)

惑星ニビルよりも、今年は3月・11月に
接近する彗星の方が現実味があります。

彗星は、SX50HSでは難しいかも知れません。

書込番号:15684339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/28 22:42(1年以上前)

タバスコくらいにしてあげてください。

書込番号:15684784

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21765件Goodアンサー獲得:2945件

2013/01/29 03:02(1年以上前)

別機種

○星第ニビル。。

あら、だまされたんですね( ;∀;)


M咲ちゃんには、○星第ニビルの写真で
我慢してもらってください(;^ω^)


1階の店員さんが大接近してたので、
ダッシュで逃げてきました('◇')ゞ

書込番号:15685838

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング