『コンビニのレジ袋で雨や雪からカメラを守る方法です。』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『コンビニのレジ袋で雨や雪からカメラを守る方法です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 miles.dさん
クチコミ投稿数:102件
別機種

出来上がり。

急に降り出した雨や雪から、しっかりと簡単にカメラを守る方法です。

ネオ一眼や一眼レフのレンズの出っ張りを利用しています。
カメラを首から架けたまま出来て便利です。

http://digitalcamemovie.seesaa.net/article/322324082.html

書込番号:15781344

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/18 07:26(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000402689/SortID=15771057/#tab

こちらで参考にさせていただきました。

書込番号:15781362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/02/18 10:29(1年以上前)

じじかめさんっ! (~_~;)

でも、前のスレ見逃してたんでちょうど良かったです。(笑)

なるほど、なるほど。

拙の場合は、バッグにしまう、バッグが無ければ服の下に隠す、
などでしょうか。
これの方が、ポリ袋取り出して開いて包んでるより早い?(~_~;)

ただ、カメラバッグのなかには、
ホテルのアメニティでくれるシャワーキャップ入れてます。
昔、流行った方法ですが、レインカバーほどではない状況で、
急な、そして多少の雨や滝の飛沫対応には便利です。
花形フード使用中だったら引っかけられてピッタリです。

書込番号:15781801

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/02/18 13:12(1年以上前)

カメラを濡らさない方法なら子供でもすぐに考えます
皆さんが欲しい情報は少々の雨や土ぼこりの中でも撮影ができる
安くて簡単に作れる簡易防水・防塵カバーとかの情報でしょうね。

書込番号:15782360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/18 18:05(1年以上前)

これではストラップの部分から雨水が・・・

私はカメラをカメラバッグにしまい、カメラバッグをポリ袋の中に入れてます。

もちろんポリ袋の口は下側にして抱きかかえます。

完全防水にするにはこれ以外考えられません。

書込番号:15783384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/19 11:19(1年以上前)

 私の場合、真中だけ穴をあけてレンズだけ外に出して撮影しています。 利用しだしたのは10年ぐらい前だったと思います。 一眼でも利用できます。

書込番号:15786660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング