『お得に購入出来ました。』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『お得に購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

お得に購入出来ました。

2013/04/15 23:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 yuckiさん
クチコミ投稿数:28件

ヤマダで価格は出たのですが、あまりにも対応が悪いので、ビックに行き交渉したら同じ価格でOKということで37800円のP20%で購入しました。

書込番号:16021237

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/04/16 00:17(1年以上前)

店員によりけりだと思いますよ

まあ同じ価格ならビックカメラの場合有料ですが1年間の全損保障が付けられるので個人的に好きだったりします
私自身2度ほどこの保障のお世話になっていますから・・・・・・

書込番号:16021373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/16 02:20(1年以上前)

デジカメじゃないですが私もビックカメラの全損保証を付けて買ったことありますけど
安心感が全然違いました。
ヤマダは、餃子定食さんが書かれている通り、店員さん次第では、財布の中身を見せて
「これが全財産です」というと、その金額まで安くしてくれる場合があり重宝してます。

書込番号:16021614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/16 07:36(1年以上前)

ヤマダのいいところは提携カード以外でも、ポイントをくれる
ことです。
ヨドバシは現金ポイント10pの場合、提携カード以外は8%になるが
ヤマダは購入する前に交渉すると10%になります。

私は最近購入するのはキタムラかヨドバシが多いです。
ヤマダは特価セールで在庫がなく取り寄せだったことがあるので、
足が遠のきました。

書込番号:16021882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/16 14:03(1年以上前)

購入おめでとうございます。
安く買えて本当に良かったですね。
超望遠で小鳥の撮影も可能ですね。

書込番号:16022726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2013/04/16 20:18(1年以上前)

yuckiさん、ご購入おめでとうございます。

自分も店員の応対は気にしますね。嫌な感じがしたら
その店には行かなくなります。
それはさておき手軽に超望遠が体感できるよいカメラなので
どんどん使っていきましょう。

書込番号:16023767

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuckiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/16 23:24(1年以上前)

皆様、色々ご意見ありがとう御座います。

最近ふと思ったのですが、ヨドバシはアクセサリー類がとても安いですよね、ポイント差し引くとアマゾンより安いことが多いです。
しかしヤマダはアクセサリー類がとても高いように思います(フィルターなどは1〜2割程度)、店で店員に言うとヨドバシの価格に合わせてくれるのですが、知らない人なんか本体だけ安く買って、アクセサリーでぼっているような気がしています。

書込番号:16024666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング