『本日到着』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『本日到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

本日到着

2013/04/17 00:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 mangorouさん
クチコミ投稿数:35件 Mangorou Music World 
当機種
当機種

街灯だけで撮ってみました

フラッシュ発光

15日にNETで発注して、16日到着しました。とりあえずバッテリーを1時間充電してから初期設定して夜景を撮りました。NIKONP500を1年ちょっと使ってきました、操作がちょっとわからず戸惑いました。これから小鳥や花を撮ろうと思っています。専門的な事はわかりませんが、画像いい感じに思えます。


書込番号:16024860

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/17 04:52(1年以上前)

mangorouさん、ご購入おめでとうございます。

暗がりでの長時間露光も面白いですが、真骨頂は、やはり晴天下でのテレ端撮影ですね。
と言ってもワイド側から精細な描写をしてくれますが。

情報によりますと、ズーム域による解像力の劣化が一番少ない超高倍率コンデジ(光学42倍以上)は
このSX50HSらしいです。殆どのメーカのものが、テレ端で急激に劣化するのに対し、SX50HSは
その全域でほぼ同じ解像力を維持しているそうです。

どこまで信じていいかは別として、他社のモノも使ってきた私も、実際にそう感じています。

良い買い物をされましたね。これからが楽しみですね!

書込番号:16025283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/17 05:21(1年以上前)

P510 P520 SX50 と価格がほぼ並びましたね、私もP90→P500と来てP510を考えてましたが ここを時々覗いて考え中でした、皆さんのご意見聞いてるとこっちほ方が良さそうですね、安く成って来たのでそろそろ買おうかと、別に急がないので為替も多少影響するみたいで考え中、バリバリ撮ってバリバリUPして下さい、楽しみにしてます。

書込番号:16025311

ナイスクチコミ!0


スレ主 mangorouさん
クチコミ投稿数:35件 Mangorou Music World 

2013/04/17 08:01(1年以上前)

OMUKAEDE-GONSUさん、あべあべさん
書き込みありがとうございます
時間が取れ次第、お天気の良い日にカワセミ撮りに行こうと思います。

書込番号:16025612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2013/04/17 19:44(1年以上前)

mangorouさん、ご購入おめでとうございます。
このカメラは条件が整えばハッとする描写をしてくれます。
これから小鳥や花をバシバシ撮ってくださいませ。

書込番号:16027478

ナイスクチコミ!0


スレ主 mangorouさん
クチコミ投稿数:35件 Mangorou Music World 

2013/04/17 23:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

婚活七転八起 さん こんばんは、コメントありがとうございます
午前中に試写に行ってきました。

飛行機とバンが撮れました、カワセミも撮れましたがピントがいまいちでした
画像は1000*750に縮小しました。

書込番号:16028542

ナイスクチコミ!1


rina2000さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/18 00:12(1年以上前)

当機種

このクチコミを見て、この波に乗るしかないとばかりに
16日の午後にアマゾンに発注して、今日の昼過ぎに到着。

EOS X5に父親の形見の400ミリをつけてましたが、これからは
こちらを鳥さん撮影で手軽に持ち歩きます。

書込番号:16028775

ナイスクチコミ!1


rina2000さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/02 09:22(1年以上前)

当機種

ヒヨドリのさえずり

購入して2週間。
ここにきて最安値価格が前週比で5000円ほど上昇してますね。
品薄のせいですかね。
ゴールデン・ウィーク前のよいタイミングで買えてよかったです。

書込番号:16084374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング