『「Sボタン」に「SERVO」を割り当て」って?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『「Sボタン」に「SERVO」を割り当て」って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「Sボタン」に「SERVO」を割り当て」って?

2013/06/15 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 shu_waさん
クチコミ投稿数:3件

「SX50 HSには、感心させられるポイントがいくつかあった。まず、サーボAFの動体への食いつきが意外に良い。連写中、EVFやモニターはアフタービューのパラパラ表示となるので、動きものを連写で捉え続けるというのは至難のワザなのだけど、最初の一発でキメるのであれば動体への適応能力は想像以上に高いのだ。このことを受け、私は「S(ショートカット)ボタン」に「SERVO(サーボ)」を割り当てた。こうすると、Sボタンを押下するだけでシングルAFとサーボAFが瞬時に切り換えられる。おかげで、一発必中の動体撮影にグッと強くなった。」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130304/1047859/?P=4

ここに書いてある「S(ショートカット)ボタン」に「SERVO(サーボ)」を割り当て」の方法がわかりません。
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:16257410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/15 22:04(1年以上前)

機種不明

155P

こんばんは

マニュアルの155Pを見れば登録できませんか

書込番号:16257480

Goodアンサーナイスクチコミ!3


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/06/16 16:33(1年以上前)

●shu_waさん、こんにちは初めまして。

設定の仕方、分かりましたか?
背面のメニューボタンを押して→ショートカット登録→サーボに設定するだけですよ。

書込番号:16260439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shu_waさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/16 17:06(1年以上前)

わかりました!
ありがとうございます!

書込番号:16260552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu_waさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/16 17:07(1年以上前)

できました!
ありがとうございました!

書込番号:16260559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング