『秋の撮影を楽しみ、アップしよう』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『秋の撮影を楽しみ、アップしよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

秋の撮影を楽しみ、アップしよう

2013/11/10 16:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

少し欠けた葉が・・・・・

花びらの透明感が気に入り撮影

「紅葉した葉」と「熟した実」が・・・・・

みごとな南天の実

天気が良くなかったが、季節は待ってくれないので、撮してみました。


書込番号:16818838

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/11/11 15:17(1年以上前)

当機種
当機種

ツバブキ

山菊

青空になったので、昼休みに逆光で撮してみました。

バリアングルは、地面に横にならなくても撮せるから便利です。

コードレス・リモコンがあると手ぶれが防げて良いと思います。

初めの写真は、「マイカラー」を指定、今回の2枚は指定はOFFです。


書込番号:16822498

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/11/14 21:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

仕事の帰りに、名古屋駅で途中下車して、ランの館の年末恒例のイルミネーションを手持ちで撮ってみました。

手持ちでは少し厳しいようです。

画質は、S120 のクチコミの画像と比較するとこちらの方が少し劣っている、ように感じました。


暗がりですと、動画のスイチに触れてしまい撮しずらかったです。

書込番号:16836509

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/11/16 20:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉

紅葉がきれい

ハスも冬支度

紅葉と池

穏やかな日、カメラを持って、秋を探しに行きました。

まもなく新機種の発表されると思いますが、やっとこの機種に慣れてきました。


書込番号:16844399

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/11/19 20:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ツバブキ

モミジ

モミジ

水辺の紅葉

遅く昼休みをとり、秋を撮ってみました。

遠くの広い景色を100倍で撮ると、眠った画像(全体がボャケタ画像)に成ります。

(フイルムカメラと同じです)

書込番号:16856275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング