『最近の作品を紹介します』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『最近の作品を紹介します』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

最近の作品を紹介します

2014/05/24 15:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

ハンカチの木

ツツジとクジャク

野鳥

野鳥

もう次が出てるかと、思っていたら、値上がりしておりました。

久しぶりに最近の作品を紹介します。

良く出来た機種だと思って満足しております。

書込番号:17551401

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/05/24 15:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

薔薇・薔薇

追加です。

フィルターが使用出来る良い機種です。

書込番号:17551413

ナイスクチコミ!4


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/05/24 15:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追加の追加です。

綺麗に咲いた華です。

最後の2枚は、クローズアップレンズ+4を使用(ナポレン・・・と緑の薔薇)。

書込番号:17551438

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/05/24 15:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

さつき

さつき

さつき

薔薇

約一月に一度はアップ出来そうです。

メモリー機能を最新にすれば、まだまだ使い続けれそうな機種です。

書込番号:17551457

ナイスクチコミ!4


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/25 09:55(1年以上前)

自分のブログでやったら如何ですか?
月に一度と言わず毎日でもアップしたら?

書込番号:17554243

ナイスクチコミ!13


rina2000さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/27 10:11(1年以上前)

こんにちは。

撮られた作品は「PHOTOHITO」にアップをされてはいかがでしょうか。
価格.com IDがあれば、すぐに登録できます。

今日現在、このカメラでの作品例は1985枚あります。
2000枚目3000枚目を目指して参加するのはどうですか。

書込番号:17561939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 PowerShot SX50 HSの満足度5 Instagram 長峰甲一 

2014/05/29 18:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

私も参加します 笑

書込番号:17570321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング