『買ったけど問題が・・・。』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『買ったけど問題が・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 買ったけど問題が・・・。

2014/10/26 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

今日ヤマダ電機に行き実機観るまで手持ちのバックに入るTZ60を購入するつもりでした。
SX700ファインダーがあれば最高何ですけどね。ファインダー付きの後継機は出る予定がありませんか?と聞いたら今のところはないですと言われ・・・。
やっぱTZ60にしようと決め・・・でも実際に撮った写真がなくネットで観る限り好きになれず・・・本当はTZ60買って安くなってから後継機のSX60を買おうと思ったのですがズームが凄かったのでSX50を購入しました。楽しそうなカメラなので撮影するの楽しみです。

ただ問題が・・・バック何ですけど普段持ち歩く、長財布・文庫本・500mlのペットボトルあとコンビニのおにぎりかサンドイッチを入れるバックの中にコデジを入れようとショルダーバッグを買ったんですがSX50は入りそうにないです。SX50と長財布、ペットボトル、おにぎり、文庫本が入るショルダーバッグがあれば教えてください。長文失礼しました。よろしくお願いします。

書込番号:18096576

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21931件Goodアンサー獲得:2988件

2014/10/26 22:38(1年以上前)

女性用 (・・?)
お弁当大きいですか(・・?)

書込番号:18096610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/10/26 22:44(1年以上前)

MA★RS さんありがとうございます。

コンビニのおにぎりが2コかコンビニのサンドイッチ500mlのペットボトルです。長財布と文庫本も入れるので取り出す事を考えるとショルダーバッグが良いんですけど・・・何かありますかね?

書込番号:18096654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/26 22:55(1年以上前)

ドンケのFー3X。
多分に僕の布好きという嗜好が色濃く反映されてはいますが。

書込番号:18096710

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21931件Goodアンサー獲得:2988件

2014/10/26 23:15(1年以上前)

女性ならキャンパスバックで良いんじゃ無いかな(^-^)/
取っ手が長めで肩にかけれるもの

イオンモールのバック屋さんとか色々ありますよ(^◇^;)
キャラクター好きなら、サンリオとかディズニーとかでも♪( ´▽`)

書込番号:18096811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/10/26 23:24(1年以上前)

色々ありがとうございます。

オレ男です。

書込番号:18096871

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21931件Goodアンサー獲得:2988件

2014/10/27 00:26(1年以上前)

げ(;゜0゜)
失礼(^◇^;)

ショルダーバックにお弁当、お財布とくれば女性かと思いました(^◇^;)

大きさ的には、キャンパスバックのサイズでいけますが、男性用だと…

書込番号:18097115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/10/27 00:36(1年以上前)

いえ、ありがとうございます。

書込番号:18097157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/27 02:29(1年以上前)

こんばんは。

こんな感じで使ってますが、ちょうどいいですよ〜♪
安いし(笑)

http://review.kakaku.com/review/K0000270419/#tab

書込番号:18097361

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度3

2014/10/27 06:03(1年以上前)

ヴァンガードのシドニー27(22でも大丈夫かも)。
両方使っていますが、値段の割に造りがいいのと、自転車でぶらぶらしないところがいい。
実用性一辺倒なので、バッグに味を求める人には・・・・向かないかも?

書込番号:18097503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング