『うう、じつに惜しい!!!』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX160 IS

光学16倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:140枚 PowerShot SX160 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX160 IS の後に発売された製品PowerShot SX160 ISとPowerShot SX170 ISを比較する

PowerShot SX170 IS

PowerShot SX170 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション

PowerShot SX160 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

『うう、じつに惜しい!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX160 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX160 ISを新規書き込みPowerShot SX160 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 うう、じつに惜しい!!!

2012/09/29 11:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

昨日試乗しました。
お、おしい。
単三電池2本が収納、これはいいですね。SDカードも同じ場所です。
よく出来ているのは、カメラを持ったときに、
電池収納場所の部分が重く感じられるか、と思ったのですが
重量バランスは非常にグッドです。これはカメラとして一押しです。
それだけ、レンズの重さがある、と云うことですね。
ただ、残念なのは、
右手の握りが 滑りやすい ということ。
プラスティックに 銀メッキのプラスティック部材が貼ってありますが、
アクセントになっているだけです。
これはいただけません。
手の大きな男性には せめてあと5ミリはグリップの出っ張りが
あれば、非常によいカメラだなあ、と
思わせます。
使い倒すべく設計されています。
もう一歩ですね!

書込番号:15136608

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/29 21:19(1年以上前)

えっ!?デジカメに乗ったのですか? 無事でしたか? なんちゃって・・・
台風が外れて欲しいですね。駄レス失礼いたしました。

書込番号:15138831

ナイスクチコミ!11


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 PowerShot SX160 ISのオーナーPowerShot SX160 ISの満足度5

2012/11/03 17:54(1年以上前)

 うう、じつに おいしい!!!

 量販店で試食してきました。他の単三コンデジと比較して、じつにおいしい。
 
 カメラ久しぶりですさんのご意見 ご最もです。しかし L610以外のものは似たり寄ったりで、どれもデザインを優先し保持し易いようにはなっていません。

 L610は動画で光学ズームが使えず 液晶画面が本機より優れていますが SX160に軍配を上げました。

 SX160は 液晶以外はこれと言って 欠点はなく(同価格相当品比較)バランスが良い「うう、じつに おいしい!!!」と思いました。

 後は ゆっくりと 値下がりするのを見計らい 購入します。
 

書込番号:15289642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2012/11/05 03:36(1年以上前)



うう、実に お、お、おみごとです。

書込番号:15297066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/08 23:19(1年以上前)

この価格帯で MADE IN JAPAN ですから
余裕がある方は、値下がりするのを待たずに買って下さい。

私は、様子見ですが・・

書込番号:15313975

ナイスクチコミ!2


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 PowerShot SX160 ISのオーナーPowerShot SX160 ISの満足度5

2012/11/11 09:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

鳴門の渦潮

しまなみ海道

桂浜

ライトアップされた高知城

≫右からきたものさん

 先日 量販店へ行き 製造地をあらためて確認しました。
 
 SX〇〇ISは 以前から MADE IN CHINA でしたので 当然 CHINA と思い あらためて 見てきました。

 JAPAN でした。

 液晶に金属粉が入るような不良がなくなればよいですね。

 それにしても 採算が合うのかどうか、どこまで安く出来るのか、原価割れしては次機種の販売にも影響するでしょうから ・・・・・・購入する時期が??????

 レビューを見て判断しようット。

 SX150ISでの夏に行った四国の景色です

書込番号:15324461

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX160 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付が保存されない 6 2018/07/07 15:10:08
SX160にて、メモメモ 7 2017/07/30 23:44:42
後機種は、発売されるのでしょうか。 8 2014/09/30 12:03:37
カメラケース 2 2014/01/06 1:38:14
12,780円-熊本Mr.MAX 0 2013/12/12 10:04:22
展示品が10,800円残り3台 8 2013/10/27 23:43:50
購入しました。 2 2013/09/25 0:56:31
ネックストラップの選択肢 6 2013/10/08 20:42:08
IXY 610Fと比べて。 6 2013/09/10 2:50:40
キヤノンさん、今までありがとう。そしてさようなら…(雑文です) 22 2013/10/02 12:43:52

「CANON > PowerShot SX160 IS」のクチコミを見る(全 283件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX160 IS
CANON

PowerShot SX160 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX160 ISをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング