『ネックストラップの選択肢』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX160 IS

光学16倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:140枚 PowerShot SX160 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX160 IS の後に発売された製品PowerShot SX160 ISとPowerShot SX170 ISを比較する

PowerShot SX170 IS

PowerShot SX170 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション

PowerShot SX160 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

『ネックストラップの選択肢』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX160 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX160 ISを新規書き込みPowerShot SX160 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ネックストラップの選択肢

2013/09/14 01:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
前々から気になっていたのですが、先日Amazonでタイムセールしていたので買いました。

で、以前にもネックストラップはほとんど選択肢がないという話がありました。
ネットを眺めるとエツミの6mmのがいいなあと思ってみていたのですが、カメラの穴の実寸がほぼ6mm。厚みを考えると難しいのかなぁと思い躊躇しています。どなたか使ってるよとか、ほかにこんなのあるよとか情報をいただけたら・・・と思いました。

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=335&pid=2077&page=1

よろしくお願いします。

書込番号:16582708

ナイスクチコミ!1


返信する
Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/14 02:24(1年以上前)

既出ですがこんなのもあります。
http://camera.rocce.jp/item/03494.php

女子向けデザインが多いですが、08 ウォールナッツタルトなんかシックで良さそうです。

他には、
http://item.rakuten.co.jp/graphia-marks/cmr-sp3/

参考スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418748/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#16350592

ご参考ください。

書込番号:16582753

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2013/09/14 03:20(1年以上前)

付属のストラップが、携帯ストラップみたいな
ひも状のものだと思います。

携帯ストラップみたいなものの方が無難な気も
しますが(;^ω^)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00303FAPY/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DYNYR0O/
http://www.amazon.co.jp/dp/B004MKDFLK/
こういうの(*'▽')

書込番号:16582824

ナイスクチコミ!2


otc-nowさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 04:13(1年以上前)

こんにちは。
私も同じカメラを買いました^ - ^
Amazonにこれ様にNikon ストラップ AN-CP23を買ったと言う書き込みが有りますね。
私は、これを買い求めようと思ってます。

書込番号:16582861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/14 09:50(1年以上前)

取付け部の画像を見ると、携帯用のストラップタイプがあっていると思います。


http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx160is/face-design.html

書込番号:16583591

ナイスクチコミ!1


G.Nagaokaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/17 22:12(1年以上前)

http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0038928/

ブランド名が入っていない

書込番号:16600121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/08 20:42(1年以上前)

たくさんのご返事いただいておきながら、音沙汰なしで申し訳ありません。
総じて携帯ストラップと同様の取り付け方法のものが無難ということですね。

Unix5532さん
とてもきれいでおしゃれなものでよいですね。
楽天のは長さ調整出来て良いと思いました。
肘で突っ張った時にちょうどいい長さにしたいのです。

MA★RSさん
エツミでもやっぱりこのタイプが無難でしょうか。
LOASのは長さがすごく柔軟に調整できそうなのが魅力です。しかも牛革。

otc-nowさん
AN-CP23シンプルで長さも調整できるし・・・安い。
紐とのつなぎ目が樹脂っぽいのもゴチャっといれても平気そうです。

じじかめさん
皆さんそういう意見みたいで・・・
手芸やさんでストラップ部品があるのですが、これを噛ませればなんでもいけそうにも思えます。

G.Nagaokaさん
O-ST122はオフィシャルショップの取り扱いが終わってしまったようですが・・・
Amazonはまだ取り扱っていますね。
AN-CP23同様シンプルですが、ストラップ部がやわらかそうでかけ心地良さそうです。

ニコンに気持ちは傾いております。
純正採用ならそれなりの耐久性がありそうですし、長さも自由。
間は開いてしまうかも知れませんが、また購入したら報告させていただきます。

#しかしせっかく買ったのに部屋の置物しかまだとって無いです・・・

書込番号:16681478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX160 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付が保存されない 6 2018/07/07 15:10:08
SX160にて、メモメモ 7 2017/07/30 23:44:42
後機種は、発売されるのでしょうか。 8 2014/09/30 12:03:37
カメラケース 2 2014/01/06 1:38:14
12,780円-熊本Mr.MAX 0 2013/12/12 10:04:22
展示品が10,800円残り3台 8 2013/10/27 23:43:50
購入しました。 2 2013/09/25 0:56:31
ネックストラップの選択肢 6 2013/10/08 20:42:08
IXY 610Fと比べて。 6 2013/09/10 2:50:40
キヤノンさん、今までありがとう。そしてさようなら…(雑文です) 22 2013/10/02 12:43:52

「CANON > PowerShot SX160 IS」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX160 IS
CANON

PowerShot SX160 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX160 ISをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング