『日付が保存されない』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX160 IS

光学16倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:140枚 PowerShot SX160 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX160 IS の後に発売された製品PowerShot SX160 ISとPowerShot SX170 ISを比較する

PowerShot SX170 IS

PowerShot SX170 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション

PowerShot SX160 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

『日付が保存されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX160 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX160 ISを新規書き込みPowerShot SX160 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

日付が保存されない

2018/07/07 01:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

先日、このカメラの中古を手に入れたのですが、電源を入れるたびに日付が初期化されて、設定を要求されます。
内臓電池がへたれているのだと思い、新品に替えましたが、同じでした。
電池以外に何か解決方法あるでしょうか???

書込番号:21946243

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21992件Goodアンサー獲得:3004件

2018/07/07 03:18(1年以上前)

電池の型番合っているか?
電池の向きがあっているか?
接点はちゃんと接触しているか?

とか。

書込番号:21946313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:18件

2018/07/07 04:02(1年以上前)

>suzuki_uyさん
日付/時刻用電池(バックアップ電池)が寿命を迎えたから、だそうです。
マニュアルの156ページをどーぞ。

http://gdlp01.c-wss.com/gds/8/0300008608/01/pssx160is-cug-ja.pdf

書込番号:21946331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38459件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/07/07 07:14(1年以上前)

リチウムボタン電池 CR1220 を入れましたか? --- 厚さ1.2mm 直径20mm 3V

SR1220など1.5Vボタン電池では駄目です。

書込番号:21946458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4635件Goodアンサー獲得:107件

2018/07/07 07:20(1年以上前)

ただ単に壊れてるってこともある。

書込番号:21946468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

2018/07/07 11:04(1年以上前)

電池の向きが逆でした!
アホな間違いを指摘していただき感謝!

書込番号:21946886

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21992件Goodアンサー獲得:3004件

2018/07/07 15:10(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:21947335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX160 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付が保存されない 6 2018/07/07 15:10:08
SX160にて、メモメモ 7 2017/07/30 23:44:42
後機種は、発売されるのでしょうか。 8 2014/09/30 12:03:37
カメラケース 2 2014/01/06 1:38:14
12,780円-熊本Mr.MAX 0 2013/12/12 10:04:22
展示品が10,800円残り3台 8 2013/10/27 23:43:50
購入しました。 2 2013/09/25 0:56:31
ネックストラップの選択肢 6 2013/10/08 20:42:08
IXY 610Fと比べて。 6 2013/09/10 2:50:40
キヤノンさん、今までありがとう。そしてさようなら…(雑文です) 22 2013/10/02 12:43:52

「CANON > PowerShot SX160 IS」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX160 IS
CANON

PowerShot SX160 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX160 ISをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング