『Haswell対応??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4 電源容量:550W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:1.9kg SST-ST55F-G [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ST55F-G [ブラック]の価格比較
  • SST-ST55F-G [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-ST55F-G [ブラック]のレビュー
  • SST-ST55F-G [ブラック]のクチコミ
  • SST-ST55F-G [ブラック]の画像・動画
  • SST-ST55F-G [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-ST55F-G [ブラック]のオークション

SST-ST55F-G [ブラック]SILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月19日

  • SST-ST55F-G [ブラック]の価格比較
  • SST-ST55F-G [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-ST55F-G [ブラック]のレビュー
  • SST-ST55F-G [ブラック]のクチコミ
  • SST-ST55F-G [ブラック]の画像・動画
  • SST-ST55F-G [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-ST55F-G [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST55F-G [ブラック]

『Haswell対応??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ST55F-G [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SST-ST55F-G [ブラック]を新規書き込みSST-ST55F-G [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Haswell対応??

2015/10/31 15:58(1年以上前)


電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST85F-GS [ブラック]

スレ主 KBlifeさん
クチコミ投稿数:26件

Haswell対応ですか?
詳細なのを似たのですが空白だったのでわかりませんでした。
教えてください!お願いします!!

書込番号:19275284

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/31 16:26(1年以上前)

konnnitiha




こんにちは

Haswell対応には、C6, C7機能が追加されたため、最小電流0.05Aの出力制御が必要です。
この電源の説明をみてもそれに対応とはありませんので、別の対応するものを探しましょう。








書込番号:19275345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/10/31 16:30(1年以上前)

いわゆるHaswell対応ではない。
が、Haswellが使えないということでもない。
なので、別のものを探さなければいけないということでもない。

SILVERSTONEはマニュアルを公開しているんだから、それくらい読めよ、と。

書込番号:19275354

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/10/31 17:21(1年以上前)

「SilverStone PSU for Haswell support list」
http://www.silverstonetek.com/downloads/PSU/Haswell_CPU_support.pdf
ここら辺りも参考に・・・

書込番号:19275458

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-ST85F-GS [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2013年10月 0 2024/05/21 1:41:05
Haswell対応?? 3 2015/10/31 17:21:55
故障情報共有 6 2024/08/31 21:20:48
やっぱり故障? 7 2015/01/18 16:59:46
不良の連続 5 2014/09/23 17:15:23
750Wが13580円、850Wが15180円。共に送料込み。 1 2013/12/28 7:16:41
パワースイッチ付「Strider Gold S」シリーズ 7 2013/11/03 13:58:02
TSUKUMO 1 2013/08/25 2:44:26
選んで正解でした。 0 2013/07/15 16:31:21

「SILVERSTONE > SST-ST85F-GS [ブラック]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ST55F-G [ブラック]
SILVERSTONE

SST-ST55F-G [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月19日

SST-ST55F-G [ブラック]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング