『洗剤入れが飛び出しませんか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX72 の後に発売された製品ES-TX72とES-TX73を比較する

ES-TX73

ES-TX73

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX72の価格比較
  • ES-TX72のスペック・仕様
  • ES-TX72のレビュー
  • ES-TX72のクチコミ
  • ES-TX72の画像・動画
  • ES-TX72のピックアップリスト
  • ES-TX72のオークション

ES-TX72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月中旬

  • ES-TX72の価格比較
  • ES-TX72のスペック・仕様
  • ES-TX72のレビュー
  • ES-TX72のクチコミ
  • ES-TX72の画像・動画
  • ES-TX72のピックアップリスト
  • ES-TX72のオークション

『洗剤入れが飛び出しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX72」のクチコミ掲示板に
ES-TX72を新規書き込みES-TX72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

洗剤入れが飛び出しませんか?

2014/02/09 08:43(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX72

スレ主 Puramuk55さん
クチコミ投稿数:6件

最近購入したのですが、洗濯が終了したときに洗剤入れのケースが飛び出していることが時々あります。
その時は柔軟剤が中に残っています。脱水の時の振動でそうなるように思いますが、皆さんはいかがですか?

書込番号:17169049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 ES-TX72の満足度5

2014/02/09 09:28(1年以上前)

そのようなことは一度もありませんよ

書込番号:17169151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2014/02/09 10:10(1年以上前)

Puramuk55さん こんにちは

 洗剤ケースのバラつきに寄る物かもしてませんね。(シャープ品質か??)

保証期間内ならサービス依頼をしては
洗剤ケースがおかしいのかもケース交換をしてもらってはどうですか!

本体側の不良で無い事を祈ります


書込番号:17169257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/02/09 10:11(1年以上前)

柔軟剤がケース内に残った状態というならサイホン?(出っ張り)部分を外して掃除してみては
いかがでしょうか?

書込番号:17169262

ナイスクチコミ!1


スレ主 Puramuk55さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/09 18:51(1年以上前)

皆様有難うございます。ケースの寸法がよくないかもしれません。本体側に入れたときほとんどクリック感がありません。皆さんはいかがですか?
一度シャープに確認してみます。

書込番号:17171057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX72」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤入れが飛び出しませんか? 4 2014/02/09 18:51:31
テレビ観てましたら 0 2013/09/21 21:52:21

「シャープ > ES-TX72」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TX72
シャープ

ES-TX72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月中旬

ES-TX72をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング