『レグザで初期化すると PCで正常(GPT 保護パーティション)と表示?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 CANVIO HD-PB10TS [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO HD-PB10TS [シルバー]の価格比較
  • CANVIO HD-PB10TS [シルバー]のスペック・仕様
  • CANVIO HD-PB10TS [シルバー]のレビュー
  • CANVIO HD-PB10TS [シルバー]のクチコミ
  • CANVIO HD-PB10TS [シルバー]の画像・動画
  • CANVIO HD-PB10TS [シルバー]のピックアップリスト
  • CANVIO HD-PB10TS [シルバー]のオークション

CANVIO HD-PB10TS [シルバー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • CANVIO HD-PB10TS [シルバー]の価格比較
  • CANVIO HD-PB10TS [シルバー]のスペック・仕様
  • CANVIO HD-PB10TS [シルバー]のレビュー
  • CANVIO HD-PB10TS [シルバー]のクチコミ
  • CANVIO HD-PB10TS [シルバー]の画像・動画
  • CANVIO HD-PB10TS [シルバー]のピックアップリスト
  • CANVIO HD-PB10TS [シルバー]のオークション

『レグザで初期化すると PCで正常(GPT 保護パーティション)と表示?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO HD-PB10TS [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CANVIO HD-PB10TS [シルバー]を新規書き込みCANVIO HD-PB10TS [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO HD-PB10TK [ブラック]

クチコミ投稿数:3417件 CANVIO HD-PB10TK [ブラック]の満足度3 ニッコール・α・EOS review 

レグザ(TV)で初期化を行うと、その後PCにUSB2.0経由でつないでも
ファイル表示されず、正常 (GPT 保護パーティション) と表示されて
しまいます。

外付ハードディスクとして使えなくなってしまったのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:16180354

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/05/26 19:39(1年以上前)

PCで使う場合には、PC側で初期化しましょう。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1201139002910/

書込番号:16180422

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/05/27 01:06(1年以上前)

先ずこの手のフォーマットはWindowsで扱えないものなので、PCで使うにはまたPCで初期化する必要があります。
当然、録画データーは消えますし、戻しても別なHDDの扱いになります。

両方同時に使用することは出来ないので、両方で使いたければ別々なものを用意してください。

書込番号:16181902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件 CANVIO HD-PB10TK [ブラック]の満足度3 ニッコール・α・EOS review 

2013/05/27 04:06(1年以上前)

キハ65さん 、 uPD70116さん ありがとう御座います。
PCで使うにはまたPCで初期化する必要があると云う事で
納得いたしました。

書込番号:16182083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CANVIO HD-PB10TK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CANVIO HD-PB10TS [シルバー]
東芝

CANVIO HD-PB10TS [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

CANVIO HD-PB10TS [シルバー]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング