
-
- 外付けHDD・ハードディスク -位
- ポータブルHDD -位
最安価格(税込):¥14,800
(前週比:±0
)
発売日:2012年10月下旬
外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO HD-PB15TK [ブラック]
昨日、購入して分かったのですが本機と接続するUSBケーブルが現在保有している形状と違っておりました。
書込番号:16328168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
moai_007さん こんにちは
USB3.0のケーブルが付属されているからでは?
書込番号:16328626
1点
xperia02cさん、有難うございます<(_ _)>
言われるようにUSB3.0だからUSB2.0と違った形状をしているんですね。
初めてのUSB3.0の周辺機器でしたので無知でした。
書込番号:16328804
0点
PC側が「USB2.0」しか無くても、そのケーブルで使える筈です(^_^;
<自動的に「USB2.0」として動作するはず...
改めてケーブルを購入する必要は無いと思いますm(_ _)m
また、「USB3.0」の端子は「青いUSB端子」になっているので、他と区別出来ると思いますm(_ _)m
<http://buffalo.jp/products/pickup/usb3/#mbox
別のメーカーですが、判り易いかも!?
書込番号:16329428
0点
「東芝 > CANVIO HD-PB15TK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/08/14 0:22:21 | |
| 3 | 2013/07/04 20:57:36 | |
| 0 | 2013/07/03 20:09:00 | |
| 4 | 2013/02/28 12:00:27 | |
| 0 | 2013/02/06 22:19:29 | |
| 4 | 2013/01/18 18:03:21 | |
| 2 | 2012/11/27 1:00:56 | |
| 4 | 2013/05/21 10:59:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)
![CANVIO HD-PB15TK [ブラック] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/21gRVUKulbL._SL160_.jpg)







