『Android 4.0.3』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Android 4.0.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

標準

Android 4.0.3

2012/10/08 17:45(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 Todd4580さん
クチコミ投稿数:2件

9月4日にGoogle Playで注文し、9月7日に到着しました。
いくつかの不具合に遭遇。
1)電源を入れてGoogleのロゴが出た後、ASUSのロゴが出る("X"ロゴのはず?)
2)Welcome画面が出ず、いきなりホーム画面 (注文時、アカウントの事前登録せず)
3)Andoroidのバージョンが4.0.3 (4.1.1のはず?)
4)アプリ一覧にGMAILなどの主要アプリアイコンなし
5)内部ストレージ合計容量が28GB - これってラッキー?
現在、Googleサポートが対応中。

書込番号:15177805

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/08 18:23(1年以上前)

もしかして未発表の ASUSブランドの32GBのライン品混入したんですかね?

書込番号:15177959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/08 18:27(1年以上前)

恐らくテスト機が紛れ込んだんでしょうね
そういう報告は多いです
日本じゃあまり考えられない製品管理ですね
開発用なら欲しがる人は結構いると思います

書込番号:15177977

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/08 18:45(1年以上前)

羨ましいですね〜
宝くじに当選したようなものですね
もうすぐ出るであろう正規の32GB版とiPADminiまでセットで買る値段以上で売れちゃいそう♪
サポートに手渡したら最後、数週間取り上げられた上、戻ってくるのは16GBだし。w

※ 不適切な表現があったらお詫びします。(>。<)

書込番号:15178056

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/08 19:48(1年以上前)

さらっと流してください♪

悪じゃなく超超超超超超超ラッキーですよね( ´艸`)
チョコボールの金のくちばし?イヤイヤ今ならボス電当たるぐらいの羨ましさ(゚〇゚;)
おめでとうございます(o^^o)
Android4.1なんて、Nexusシリーズなら朝飯前ですよね(^_^)v
私ならサポートに連絡しません(笑)

書込番号:15178332

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/08 21:37(1年以上前)

下記の情報でも32GBの件について書かれていますね。

http://juggly.cn/archives/72246.html

書込番号:15178939

ナイスクチコミ!4


shady86さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/08 21:50(1年以上前)

未発売の32GBが届いたのでおめでとう!

ソフト更新機能を使って、4.1.1にアップグレードしてみてください。

書込番号:15179019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/08 22:09(1年以上前)

このタブは、ブートローダーがgoogle nexus7では無いので
アップグレード自体がOTAで来ないのでは無いのでは?

書込番号:15179145

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/09 03:19(1年以上前)

@ちょこさん

OTAとはUSBホスト機能のストレージで複数ドライブ対応規格と捉えているのですが、
将来的にOTA対応USBホスト機能がNexus7で標準的にサポートされるという情報がどこかにあるのでしょうか?

現状ではドライバ等ソフトがUSBホスト機能をサポートしていないですよね。

的外れな質問だったらごめんなさい。

書込番号:15180190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/09 03:48(1年以上前)

@ちょこさん

すみません↑は無視してください。
OTAをOTGと読みまちがえました(汗;)

on the air、ローカルな外部媒体やケーブル経由でない、ネットワークでの配信という意味ですね…

書込番号:15180197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/09 06:10(1年以上前)

問題は切り分けて考えて下さい。

32GB誤配送の件については、どうやらGoogleが16GBの球数が圧倒的に不足しているので、ASUSに指示を出し32GBの一部ロットを当てたと言う落ちじゃないかと。注文よりスペックが上がってクレームを言うユーザー少ないですから。昔DELLで注文したPCで同じ様な事がありました。サポートから丁寧なお詫びがありましたが、私個人はラッキー位にしかその時は思いませんでしたが。

後、ブートローダの名前が正規の「nexus7」と違う場合や、OSのバージョンが違う場合は明らかにクレームを言った方が良いと思います。他のASUS機の部品を流用され組み立てられた可能性が高いです。もし意図的にASUS内で行われた行為なら大きな問題です。

どちらにしてもGoogle、ASUS両サポートとも大きく混乱している様ですから、上記二点は違う問題としてサポート自身も問題を正しく理解してない可能性が高いです。

その辺りを踏まえた上で対応を。

書込番号:15180272

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング