タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
さきほどGooglePlayをみたら在庫あり3-5営業日以内に発送って書いてあったので注文しました。
ステータスをみたら10月25日発送予定・・・
え?11営業日あるんですけど???
キャンセルしたほうがいいのかな?
書込番号:15186206
2点
記載の発送予定はあてにならないです。
私は7日に注文し発送予定は12日でしたが今日、届きました。
書込番号:15186213
3点
わずか3日で・・・おめでとうございます。
早いですね。うらやましいです。
私のもそれくらいで来てくれたらいいのですが・・・
書込番号:15186229
1点
>3-5営業日以内
私の時は1週間以内に発送と記載されてました。
多分、速く届くと思いますよ。
書込番号:15186258
2点
私は7日に注文し9日発送予定ですが未だFedExからの発送メールが来ません。
本日Googleに問い合わせしましたが一時的に発送が遅れてますので暫くお待ち下さいのメールが来ました。
人によってはFedExからのメールが来る前にnexus7が届いているようなので発送予定は当てにならないと思ってます。
書込番号:15186358 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は6日のam2時に注文して今日10日の昼来ました(^-^)/土日祭日は注文しても処理されないらしいです!
私も3から5営業日でした。
書込番号:15186512 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Nexus 7にしてもiPhone 5にしても、早く手に入れたい人はそれなりに行動しています。
記載に矛盾を感じる気持ちもわかりますが、まぁこの手の人気商品をいち早く手に入れたいならそれなりの行動力がないとですね(^_^;)
買おうか買わまいか、いつ買おうかなどと、二の足を踏んでいてはセール品やお買い得商品なんかは手に入れることすら出来ないこともあるので、買えるだけマシと思ってみたほうが幸せかも知れませんょ(^_^;)
どうしても早く欲しいなら、ココに書き込むより直談判しましょう♪
書込番号:15186920
4点
9月25日の朝に注文していまだに届いていない人たちにグーグルプレイ側から
一方的にキャンセルのメールが届いています。
サポートセンターに連絡しても注文がうまく処理できなかった理由や、実際に迷惑を被っている人たちの大体の数等含め、まったく事実を明らかにしてくれないどころか、一方的にキャンセルしたうえで欲しければ再注文してください、との返事
注文時のステータスがちゃんと保管されてるのであればそのデータを基に再発送の手続きに入るべきなのに、それをしない。
個人情報を紛失した可能性も指摘したのですが、それはない。きちんと保管していますとの返事
事実関係を明らかにせず、今回の不手際についても隠蔽しようとする。
やっていることがあまりにいい加減なのがグーグルプレイです。注文時のステータスはまったくあてにならないと考えたほうがいいですよ。
書込番号:15187303
0点
自分なんぞ、もっとすごい事に、6日に注文して9日に届いたのですが、発送したと言うメールが来ない状態で届きましたw
書込番号:15187613
0点
注文された方からキャンセルって、、、
とんでもない話ですね!!
書込番号:15187698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
強制キャンセルは怖いですね…自分も待ち状態なので祈るしかないですね(°_°)
書込番号:15188275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納期を守れないケチの付いた商品は金輪際欲しくないという性格なら、キャンセルした方がいいんじゃないの。
まあ、自分で何も決められない優柔不断は、何も買うな。
他により好条件を見付けたのなら、納期違反を盾にキャンセルするのもいいし。
書込番号:15188535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
噂では16Gの在庫(生産)が完全になくなり同価格で32Gにグレードアップされるようです(不確定な情報)。
特典2000円は16Gを買った人へのサービスかもしれません。
特典の登録(使うのは1年間有効)の期限が今月末なのも納得できます。
iPad mini潰し?
噂ではiPad miniは低スペックでしかも8Gだと言われているので、本当だとしたら強力な武器になるでしょう。
書込番号:15188648
2点
量販店もかなり頑張らないとキツそうです
私は5日にビックカメラで予約
店員さんがiPadの時ほどじゃないと言ってたので混乱してるネット販売よりイイかなと思ったのですが、、、
同時期のネット注文が納品されてる話を聞くと失敗だったかも
西へ出張って横浜方向の量販店も見ましたがダメでした
場所は大分違いますが梅田ヨドバシなどは予約400台とかいう書き込みもありましたし
ちなみにビックカメラ店員さんによると初回入荷20台予約分完売だったと言ってました
ビックカメラでも旗艦店級の店だと思いますが
書込番号:15188828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
因みにnexusはどのくらい売れてるんでしょう?「
新ipadは全世界で6000万台以上。
書込番号:15189371
0点
nexus7予定通り到着しました。
7日の夜注文➡9日発送予定➡11日午前中到着!Google or FedExからのメール無しです。
書込番号:15189443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の店頭予約は失敗ですね。
ひょっとして今からネット購入した方が早いかも。
でも運悪く初期不良とかになったら店頭なら何とでもなるしなぁ。
書込番号:15189499
1点
Google Play のお届け日は、かなり余裕を持って表示しているようですね。
10月9日18:00とメールでは来ましたが、実際には7日の11:00に配達があり、不在票がはいっていたので、翌8日朝に再配達を依頼したら、昼過ぎには再配達されました。
トラブルにあった方々にはお気の毒ですけど、日本国内の感覚で怒ったり泣いたりしているより、再発注でもした方がいいかもしれません。
わたしの場合もお届け日に不安がありましたが、この板で皆さまの励ましもいただきましたし、Google Play のサポセンの対応も決して悪くはありませんでした。
「グローバル化」を感じさせてくれました。これからこんなふうに海外から直接配送されることが増えていくんでしょうね。日本の商店のきめ細かさはないけれど、スピード感はありますし、キャンセルや返金の体制もできていますから、こういうやり方に慣れていくことも必要かもしれませんよ。
書込番号:15189893
2点
いい加減な受注にその後のフォローもなく、挙句の果てに強制キャンセル
さらに公式で一切のインフォメーションなし…
これがグローバルで慣れろというなら…
今までの日本式のほうが良いです
書込番号:15190522
1点
僕も店頭予約しました。
(^0^;)
二三週間だと言われましたが…
でも万が一他の書き込みにあるような不具合にあったら致命的なので、僕は店頭にしました(^0^;)
昔家電つうはんで懲りましたので(^0^;)
書込番号:15191191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








