『発送予定日: 2012/10/25』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『発送予定日: 2012/10/25』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信58

お気に入りに追加

標準

発送予定日: 2012/10/25

2012/10/18 21:42(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

みなさん こん○○は!

10月9日(火)PM注文いたしました。
皆さんの書き込みを見ますと、私と同じく10月25日発送予定
の方が多い気がします。
購入時には、『1週間以内に発送』って書いていたんですがね・・・

商品到着を待つ間の参考までに、10月25日発送予定組みの方々の
注文時期をお教えください。

また、10月25日発送予定以外の方の状況もお聞かせください。

書込番号:15222234

ナイスクチコミ!0


返信する
Po-TAROさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/18 21:50(1年以上前)

僕は15日注文で発送は25日です。

書込番号:15222281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/18 22:07(1年以上前)

10日午後に交換品の注文して予定日が14日。当たり前のごとく発送されておりません。

書込番号:15222371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Po-TAROさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/18 22:07(1年以上前)

画像忘れてました。

書込番号:15222376

ナイスクチコミ!0


bonさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 22:09(1年以上前)

私は、9日注文(2回目)13日発送予定、いまだ未発送
詳細は以下を参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#15208396

書込番号:15222396

ナイスクチコミ!2


Proximaさん
クチコミ投稿数:53件

2012/10/18 22:48(1年以上前)

注文日が2012/10/08でステータスは発送予定日: 2012/10/12
となっていますが未だに手元に届いていません。
1週間以内に発送ってことだったのでワクワクしてたのに・・・

書込番号:15222656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/18 23:28(1年以上前)

自分も9日午後注文で1週間以内の発送予定でしたけど、ステータスは25日になってました。

26日から海外旅行に行くので、もしそれまでに届かなければ、クーポンもらえるから今月中に欲しかっただけなんで、受け取り拒否で32G待とうと思います。

書込番号:15222880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/19 00:31(1年以上前)

私も、Proximaさんと同様 10月8日夜注文で、12日出荷となってますが、届いていません。

発送したとのメールもなし(メール来るの?)です。

32GBの噂もあり、キャンセルもありかなとは思うのですが、対応が悪いとの噂もあり、キャンセルして発送されずに課金されたらやだな、と躊躇してます。

書込番号:15223186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/19 07:10(1年以上前)

なんと、今ステータス見てみたら注文日が10日から18日に変わっていました。なのに発送予定は相変わらず14日…おかしいよ…。

書込番号:15223695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/19 07:46(1年以上前)

私も11日注文のはずが、18日に…

書込番号:15223760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pふよさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/19 08:30(1年以上前)

私も8日注文でしたが、18日注文に変わってました。
ちなみに発送予定日は、当初の25日のままです(?)
今まで注文以降、全く何の変化もなかった事からすれば、良い方に考えて、何かしらの動きがあったと考えても良いのでは?

書込番号:15223864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/19 08:43(1年以上前)

噂の32Gがらみの変更ならいいんですが…。注文日が18日で発送予定が14日って笑える。

書込番号:15223898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/19 09:31(1年以上前)

私の9日注文も18日注文に強制変更されていました。
1週間以内の発送でポチったので、18日注文なら25日発送でセーフになるからです。
これで全て丸く収まるじゃないですか♪(笑)

書込番号:15224029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/19 09:46(1年以上前)

私も9日から18日にかわってました、、、

でも「情報」をクリックしウォレットを表示すると注文日は9日のままですw

これって前向きに考えていいのかなぁ??

書込番号:15224076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/19 09:58(1年以上前)

あはは、確かにウオレット表示はそのままですねw

ついでに面白い情報を追加しちゃいましょうか♪

注文明細に記載のキャンセルのリンクからキャンセル処理ですが、
今、ビシバシと5回連続で行ってみたところ・・

1回目の返信はキャンセル不可でしたの内容。
2〜5回目はキャンセル処理完了の内容。

ステータス上ではキャンセル処理完了しちゃいませんが、
自動返信システムすらヤケクソ動作しているみたいです
一体どうなっちゃってるのやら。(笑

日付変更の小細工が1時間以内に行われたのならばキャンセルも
間に合うかなと思ってトライしてみた結果でした。

ちなみに、10日に5回以上キャンセル処理は試していましたが
その時は、全てキャンセル不可の返信が届いていました。

書込番号:15224118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/19 12:01(1年以上前)

僕も8日予約、12日発送予定組です。
ほぼ毎日にFedexで参照番号追跡をしていますが、
何の情報にも出って来なかった。

今日追跡したところ、
「貨物情報はFedExに送信されました」となった。
配送予定は22日18時です。

みなさんも早速確認しましょう。

書込番号:15224476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/19 12:41(1年以上前)

私も、9日注文から、18日注文に変更されていました(^_^;)

ところで、FedExの追跡は、どの番号を使用するのですか?

知っている方よろしくお願いします

書込番号:15224616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/19 12:46(1年以上前)

9日注文組のスレ主です

確認しましたが、確かに18日注文に変わってましたね。
17日がアメリカで32G販売開始でしたからもしかしたら
32G送付のサインかも、と天真爛漫に考えてしまってます。

書込番号:15224632

ナイスクチコミ!1


nori@fd3sさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/19 12:48(1年以上前)

自分は、9日の午前中に注文しました。
その時には25日発送と有ったので、
まぁ、それまでには発送されるかなと思っております。

書込番号:15224643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/19 13:05(1年以上前)

8日に注文して、ステータスは12日発送のまま。
何度か発送に関してgoogleに問い合わせ、進展はなく届くの待つことにしていました。先ほどgoogleからメールが着て

ご注文いただきました Nexus7 の配送遅延について、ご不便おかけしまして大変申し訳ございません。

お客様の発送遅延については、チームの専門家に依頼して、原因を詳細に調査して判断することになりました。
調査にはしばらく時間がかかります。申し訳ありませんが、お待ちいただくようお願い申し上げます。

また発送準備が整い次第、できるだけ早くお届けするよう手配させていただきます。

ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

追加情報がありましたら、直接このメールへの返信で、ぜひお知らせください。

多大なるご迷惑おかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。


だそうです。
到着はいつになることやら…

書込番号:15224710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/19 13:21(1年以上前)

14日発注、25日発送予定です。
こんな記事見つけました。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/nexus-7-32gb1024.html?m=1

32GBのサインだと信じたいです。

書込番号:15224753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/19 13:32(1年以上前)

欲しい物がいっぱいさん
FedExの追跡について、これを参照しくてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15196999/#15201219

はるぴっちさん
32GBのサインって、羨ましいです。
三日早く届くより、32Gが欲しい!

書込番号:15224785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/19 14:11(1年以上前)

皆さん、こんにちは!

小生も10月10日発注でしたが、18日に無断で更新されていました。残念です。(>_<)

書込番号:15224871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/19 14:34(1年以上前)

自分も9日注文が18日注文に変わってました( ノД`)

別に16Gでも充分なんで25日に届くなら、旅行に間に合うのでいいのですが、どうせなら上の方も書いてるように32Gが届いて、なおかつ2000円クーポン貰えたら最高てすね(≧∇≦)

書込番号:15224921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Slide_さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/19 15:46(1年以上前)

自分も8日から18日になってました。
発送予定日は相変わらず12日で、他の画面を見ると8日処理。

まぁ、何も手がつけられなかったという状況から
再処理が行われたということで良しとしか思わないことにしました。

書込番号:15225109

ナイスクチコミ!0


ぷう2さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/19 15:55(1年以上前)

14日注文の私は全く変化ありません 元からずっと25日発送予定です 今GPみたら1週間以内の発送になってましたね 私のときは1-2週間以内だったのですが・・ ひょっとして今購入しても25日発送なのでは?

書込番号:15225131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/19 21:09(1年以上前)

あと1週間で分かることですが、皆さんに32Gが
サプライズ送付されればいいですね。

32Gでなくても早く送付してもらいたいものですが・・・・

書込番号:15226228

ナイスクチコミ!1


光早いさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/19 21:09(1年以上前)

私も8日に注文しましたがplay上では18日に変わってました。
発送は12日予定のままです。
fedexで18日で検索かけたら出てきました。
速くて23日の午後6時だそうです。(現在配送中)
これで予定が見えたので一安心です。
32Gじゃないと思いますが少し期待!。

書込番号:15226231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/19 22:16(1年以上前)

先ほどダメもとでFEDEXへ追跡確認を再度行ってみました。
19日は、ヒットせず、しかし18日で追跡したところヒットしました!!

22日18時配達予定とのことです。
18日に日にち変更になった方、出荷日を18日に指定して検索してみては?

で、ここでもう少し状況を詳しくお話しますと、
9日に1台、12日に1台の計2台を注文しております。

2台ともGP上では、動き無しの25日配送
FEDEXの追跡にヒットしたのは、なんと12日に注文したほうでした。

1台目は、googleアカウント紐付け有り&住所は、漢字
2台目は、googleアカウント紐付け無し&住所は、ローマ字

やはり漢字だと出荷が遅いのかも、、、

32GBが届くのでは!?と期待しておりましたが単純に現地で漢字が理解できないために出火されないのかもしれません、、、

でも到着まで32GBを期待してしまいます。
配達されたら容量も含め改めて報告させていただきます。

書込番号:15226552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/19 22:20(1年以上前)

発注日が変更されたのには訳があるのです。
皆さんには届いていないと思いますが、私はVプリカなので、19日の早朝(アメリカ時間では18日の夕方)下記のメールが来ました。

Purchased from:
Google Asia Pacific Pte. Ltd.
8 Marina View, Asia Square 1 #30-01
SINGAPORE 018960
REP. OF SINGAPORE
0120-950-065 (JP); 1800-093-181 (AU)

Hello ***** *******,

Your Google Order #################### with Google Asia Pacific Pte. Ltd. is currently on hold. An attempt to charge your VISA xxx-xxx2 for \19,800 on Oct 18 failed. This may have occurred because of insufficient funds, or as a precautionary measure against fraud. You may see authorizations on your billing statement for a declined charge. Occasionally, the authorization for a charge may be approved, but the actual charge for the order declined. Contact the customer service department for VISA xxx-xxx2 for help with resolving this payment issue.

If you'd still like to receive this order make sure to update your payment information in your Google Wallet account, rather than placing a new order. If you place a new order with updated payment information, any pending orders will resume automatically. If valid payment information isn't provided within 7 days, the order will be cancelled. Update your payment information at
hxxps://checkout.google.com/updateCreditCard

Once you've updated your payment information, you can verify that your order is processing by reviewing your receipt at hxxps://checkout.google.com/view/receipt?t=####################

Order date: Oct 10, 2012 3:59 AM PDT
Google order number: #################### - Google Asia Pacific Pte. Ltd. Order #1####################7.1####################7
Shipping Status Qty Item Price
Not yet shipped 1 Nexus 7(16 GB) - Google による初のタブレット製品です。薄型軽量で、Google Play に最適に対応するように設計されています。 \19,800
Total: \19,800
(includes GST \943)

10月10日に注文してカードは承認されたはずのに、18日にクレジット会社へカードの承認請求がG社から再び行っています。
それが日にちを勝手に変えられている原因です。
クレジット会社に確認したところ、海外のサイトで買い物して14日以内に精算の請求が品物を購入した会社から届かない場合は、自動的にキャンセルするシステムになっているそうです。
ここで肝心なのは、G社がそれを知っていて、自動的にキャンセルされるのを防止するために(良い意味で)再び承認を機械的に送ってしまい、購入者の方に変な疑念を抱かせていることが問題です。

今日はいろいろな事を学べた有意義な1日でした。
皆様の参考になれば幸いです。
ただ、G社は原因を作っているのも関わらず、何も出来ないとの回答一点張りでは購入者は納得しないので、タイムリーなアナウンスは有ってもいいと感じました。以上です。

書込番号:15226572

ナイスクチコミ!1


satoshyさん
クチコミ投稿数:54件

2012/10/19 22:28(1年以上前)

注文日:10月12日、発送予定日: 2012/10/25
毎日Fedexで検索してますが、いっこうに変化なしです。
10/25組みにも来週には、何らかの動きが有るのでしょうか?

書込番号:15226619

ナイスクチコミ!0


新ルルさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/20 00:49(1年以上前)

私も18日指定でFedEx追跡したら、23日到着予定と表示されました。
ちなみに7日注文、予定日12日だったものです。

FedEx画面の「予定通り」が笑える。。

書込番号:15227252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/20 07:52(1年以上前)

8日9時注文、発送予定日12日で音沙汰なし。

19日にFedexの追跡かけてやっとでました!

出荷日18日、配達予定日が23日です。

アメリカで18日に32G発売とニュースになってたり、16Gの在庫が尽きたと話題になっているので
密かに32Gを期待してますが、実際のところ住所を漢字で書いたせいで出荷が遅れたのかなぁと思います。

追跡ページでは正確な住所がローマ字表記されてました。

しかし本当にFedexの予定通りって笑える。Fedexの非はないのかもしれませんが・・・。

書込番号:15227822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 09:37(1年以上前)

10月10日のPM7時ごろに注文して、当初購入画面では3日〜5日で発送だった為、ポチっとしたところステータスでいきなり10月25日にされました。


その後、やはりみなさんと同じようにマイリストから確認していたら注文日が18日に変更されていました。

ステータスでは10日に注文しましたとの文字。

何か変化があるかと思いfedexにて追跡をしてみたがどの日にちも該当せず。


なんか、25日発送も不安になってきました。

今月中にはほしいんですけど、待つしかないですね(泣

書込番号:15228109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 09:48(1年以上前)

14日オーダー
紐付けあり
住所氏名ともに漢字

昨日集荷され成田なうです。

書込番号:15228141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/20 10:20(1年以上前)

スレ主です

最初にUPした画像では9日注文ですが18日に代えられてます。
なんでかな・・・・・?

泣いても笑ってもあと5日くらいで分かるんでしょうが。
2000円クーポン間に合うかな?

書込番号:15228246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 12:07(1年以上前)

16GB版の製造終了という噂もある中、未だに届いていない方々が多くいらっしゃるのですね。

しかし、アメリカの話でNexus7ではないのですが、かつてGoogleは迷惑をかけた予約者に対し、このような太っ腹な対応をしたこともあります。
http://juggly.cn/archives/67141.html

実際、リンク先の管理人さんも無料で入手したようですし。
http://juggly.cn/archives/68502.html

有り得ないかもしれませんが、ひょっとしたら皆様にも32GB版、あるいは無料で届くかも!?

ちなみに私は海外版Nexus7を所持してますが不具合の為ASUSに修理依頼中です。
32GB版になって帰って来ないかなぁ・・・?
と淡い期待を込めて・・・。

無いか(^^;)

書込番号:15228589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 12:22(1年以上前)

成田に着いたのでfedexに電話したところ、配送予定日の都合を聞かれ、早められないかを確認しました。
通関が無事終わればあす配送可能と折り返し電話がきました。

先程通関は終わっていたので、西武運輸がくるそうです。

ついでに住所、氏名の間違いがないか確認しておきました。

書込番号:15228631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toku-改さん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/20 20:25(1年以上前)

13日注文で15日発送予定でした(笑
18日にGoogleに問い合わせメールを出しましたが、待ってねとの事TT
ところが今日fefexをチエックしたら、
予想出荷日 Oct 20, 2012
配達予定 Oct 22, 2012 by 6:00 PM
になっていました!! やっと手に入れられそうです!
・・・でもできれば32G版だったらいいなー、ほかのみなさんで32G版来たひとはどれくらいいるんでしょうね?

今、ヨドバシの町田・博多・郡山 が在庫あり になってましたが、本当にあるんですかね?

書込番号:15230348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/10/20 20:48(1年以上前)

10月8日22時に注文。10月25日発送予定でした。
いつの間にか皆さま同様18日注文の25発送予定に(^◇^;)

fedexも引っかからなかったんですが、19日で検索かけてらなんと出荷されてました^_^
22日の18時到着予定です!
※注文時は、Googleアカウントチェック.住所は漢字です。ご参考まで。

書込番号:15230445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pふよさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/20 21:05(1年以上前)

こん○○はm(__)m
皆さん徐々に動きが出てくる中、8日22の私は一向に動きがありません(泣)
fedexも全く変化なしが続いています。
注文日が18日に変更され、それまでの注文日関係なしに最後尾に回されてしまったような感じがします(T_T)
いつになったら春が来るのやら・・・(泣)

書込番号:15230526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 22:03(1年以上前)

12日注文、25日発送になってましたが、今、fedaxで追跡したら、19日に発送されて、23日夕方到着予定になっていました。32Gが同価格で出るうわさを聞いて、キャンセルしょうか迷いましたが、少し高くなる話もあり、こちらを信じて、受けとることに決めました。

書込番号:15230854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/20 22:16(1年以上前)

川口春奈さん、注文日、発送日、到着予定日すべてまったく一緒で驚いてます。
保護シートだけ先に届いており、今からワクワクです・・・待った甲斐がありました。
32GBはストレージへの読み書き方式が16GBと若干変わるという噂もあり、自分は16GBになんの後悔もありません。
所有しているスマホGALAXY NEXUSのストレージも16GBですが 、(あくまで個人的な使い方での話ですが)今現在5GBくらい余ってますし。

書込番号:15230938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


satoshyさん
クチコミ投稿数:54件

2012/10/21 08:26(1年以上前)

川口春奈さん、ニューライスさんと同じ、12日注文、25日発送ですが、fedexの反応なし。

書込番号:15232299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/21 09:12(1年以上前)

>32GBはストレージへの読み書き方式が16GBと若干変わるという噂もあり

今さら16買っちゃった人はTLCってことにしておかないと自我が保てないんでしょ(笑)
ん?どうなの?

書込番号:15232421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/21 10:03(1年以上前)

どっと抜けどっと欠け!さん、不快な思いをさせて申し訳ありません。
しかしTLC劣化するとはっきり決まったわけじゃないと思います。あくまでも噂の範疇なので…

あと、貴方が立てたスレッド、「もう32GB出るみたいだけど…」ですが。
スレ主である貴方が馬鹿にされまくってますので、息を吹き返されるのならそちらの方が良いかと。

見守ってますから。

書込番号:15232587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Slide_さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/21 10:29(1年以上前)

8日購入者で上でもコメント書いたものです。
私も23日到着予定とFedexで検出できました!


うれしいです!!!!

ちょうどその日から出張ですが(TT)

書込番号:15232676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/21 11:36(1年以上前)

届きました。

10/14にオーダーして、本日きました。
残念ながら16GBでしたが、クーポンも手に入り、必要なアプリを入れても余裕があったので問題なしです。(32GBが出て必要になったら家族にくれてやりますw)

前にも書きましたが、成田着を確認した時点でFedexに対し配達LT短縮を依頼しました。
結果委託業者区域だったため、日曜日の配達も問題なく行われました。

西武運輸さんも事前に電話連絡してくれたので、在宅時不在票投函から逃れられました。

動作も問題なくGPの対応以外は満足しています。
GPは未だに10/25発送予定のまま変わらず、発送メールもきませんね。

書込番号:15232902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/21 12:58(1年以上前)

10日に初期不良交換品を依頼したんですが未だにfedexにもかからず今日たまたま寄ったイオンで普通に売っていたので買ってしまいました。18日に注文した人が届いているみたいで発送順が意味不明ですね…。返品するにしてもどうせまたかなり時間かかるんでしょうね…。オクに出品しよかな。

書込番号:15233152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


光早いさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/21 16:24(1年以上前)

今日、届きました。
注文8日の予定12日組です。
32G期待してましたが16Gでした。
16Gをいっぱい作りだめ(最後?)して一斉に発送したような感じです。

保護フィルムもうまく貼れたし良かった。
一応不具合も無いようです。


書込番号:15233747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/21 16:40(1年以上前)

さささっちさん

自分も初期不良で10月10日に交換を依頼したのに、注文日が18日に変わって未だ届きません。
先日サポートに交換品のキャンセルを依頼したところ、交換品のキャンセルは出来ないと
言われました・・・。なので、もしかすると受け取り拒否をしても返金しないかもしれませんよ。

しかし、サポートへの電話が繋がる速さだけは最速だと思います。

書込番号:15233795

ナイスクチコミ!0


toku-改さん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/21 20:26(1年以上前)

あれ?  配達予定 Oct 23, 2012 by 6:00 PM になってる・・・
前に書き込みしたときには 配達予定 Oct 22, 2012 by 6:00 PM だったのに・・・
最初見間違いかと思いましたが、書き込み見たらやっぱり違う!
一日伸びただけで済みますように!!
一喜一憂させてくれる商品ですね、本当に ^ ^;

書込番号:15234635

ナイスクチコミ!0


Pふよさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/21 21:00(1年以上前)

配達予定が出るだけまだまし(`_´)
8日22注文から何一つ変わらない!!(怒)
一日くらいどうってこと・・(泣)

書込番号:15234817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/21 21:42(1年以上前)

小生も25日発送待ちです。
思ったんだですが発注から
3、4日で届いている人のネクサス7ってGoogle社が
16GBを一掃する為、他人のキャンセル品を転送しているって可能性は?
その為、発送日を調整したり発送メールが無かったりしているのでは?
アカウント紐付ナシ品なら国内で転送するのに充分時間はあるしい。
勘違いであって欲しいが…
9日以降の発注〜25日発送までの期間はキャンセル品の調整期間だったりして…
転送品でも今月中に納品されれば良いのですが…

書込番号:15235057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/22 09:19(1年以上前)

宛名が間違っていないか心配で、Fedexに電話で確認したら、明日の夕方到着予定が、本日午後に配達とのことでした。ちなみに、12日注文です。意外と早かったです。到着がたのしみです。^^

書込番号:15236647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/22 20:09(1年以上前)

川口様、自分もたった今、届きました。結局配達日まで一緒でしたね・・・待った分だけ喜びも大きいと思います。配達が遅延している方も、がんばって!

子供が寝付くまで開封できないのがもどかしい・・・

書込番号:15238559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


siochanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/22 21:22(1年以上前)

自分は10月14日に注文してます。まだステータスとウォレットに変化がないです・・・
到着予定日が25日です。本当に届くのでしょうか?

書込番号:15238954

ナイスクチコミ!0


Cenizaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/23 00:37(1年以上前)

10/17にGoogleplayにて注文した10/25配送予定組です。

先ほど、fedexの追跡をしてみると、
出荷日
Oct 22, 2012
配達予定
Oct 25, 2012 by 6:00 PM

と出ました。
32GBが来たら嬉しいけれど、まぁ自分としては16GBでも
十分なので問題ないです。

書込番号:15240000

ナイスクチコミ!0


Cenizaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 14:03(1年以上前)

本日、届きました。
16GB版でした。

書込番号:15245662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング