


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
某量販店でLTE契約と同時に29日発表予定の32GBを予約しました。
未発表の場合は16GBというリスクはあります。
一応1万引きの予定です。
書込番号:15236875
3点

「購入店」を書かないのなら”チラ裏”とか日記に書くべきだね。
ここは情報掲示板って事を忘れないでほしい。
書込番号:15237075
21点

情報量が少なすぎるというか曖昧ですね。
あえてスレだてするのならもっときちんと詳細を伝えたほうが良いと思いますよ。
書込番号:15237430
7点

RAM 2Gでないかな?
書込番号:15237452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

RAM2GB,usbホスト機能 ,SDスロット,1万引…
う、それはないわな((笑))
書込番号:15239037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/11/15 17:43:13 |
![]() ![]() |
9 | 2020/09/01 20:13:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/16 23:39:44 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/09 10:36:47 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/11 9:51:42 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/07 10:30:47 |
![]() ![]() |
9 | 2019/03/01 19:00:04 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/08 22:45:39 |
![]() ![]() |
11 | 2018/01/14 3:33:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





