『地デジが視聴可能なツール』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『地デジが視聴可能なツール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジが視聴可能なツール

2012/10/24 07:09(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:89件

Nexus7で、地デジを視聴したいのですが、
便利なツールは、ないでしょうか?

Wi-Fiでアクセス出来れば、尚良いです。

書込番号:15244555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/24 10:23(1年以上前)

一番安定なのはボルカノフローなどの専用品の導入
次がオーバーレイ無しで著作権保護機能も付いていないチューナーorキャプチャーカードをPCに導入して、slashtopなどのリモートアクセスソフトを使う事
後はTwonky Beamを使う。これは対応機種を持っているのならば一番安上がり

書込番号:15244995

ナイスクチコミ!2


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/10/24 11:03(1年以上前)

室内でフルセグを観たいのか
室外でワンセグを観たいのか
で全然違いますが、どっちでしょうか?

書込番号:15245121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/10/24 17:39(1年以上前)

スミルスチックさん、鉄也さん

回答ありがとうございます。
室内でフルセグを観たいと考えています。

書込番号:15246293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/24 18:10(1年以上前)

たかりほさん

スミルスチックさんも書かれていますが室内でということなら対応機器をお持ちならTwonkyBeamで可能ですね。

我が家にあるレコーダーで試したところBZT710を経由してNexus7での視聴は可能でしたがBW690とRD-BZ800は出来ませんでした。

あとテレビに映っている映像と比べると30秒位遅れます。

書込番号:15246393

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/24 18:35(1年以上前)

私はSlingboxというテレビの転送機を使い、iPhone、iPad、アンドロイドスマホ、Nexus7でBS、地上波、ケーブルTVを見ています。Volkano Flowもかつて使っていましたが、あまりに不安定だったので、気持ちよく叩き壊し、2台目のSlingboxにしました。

Slingboxの問題点は、インターネット環境さえあれば、どこでも自宅のテレビチューナーをリモコン操作し、録画でもリアルタイムでも視聴できる反面、専用のテレビチューナー、ケーブルボックスが必要になり、初期投資が3-4万円かかることです。

どこでどういう目的でテレビを観たいのかによりますが、国内旅行、海外出張で自宅のテレビチューナーを操作してテレビが観られます。WiMaxなら完璧、3Gでもそこそこ、車載でもテレビアンテナの状況に左右されず、通信状況によって安定してテレビが観られます。最近始めましたが、ビエラの携帯テレビでアンドロイドタイプのもの、かつ防水仕様があるものを、iPad miniに見切りをつけ買ってみましたが、お風呂でテレビが観られます。最近のタブレット販売ラッシュの恩恵で22000円で購入しました。

という感じで、Nexus7でテレビを楽しんでいます。保有タブレットも目的に応じて使い分けています。Nexus7は車で使っていますが、車のBluetoothが携帯しか拾わないので、Nexus7の音声をBluetoothで拾い(ペアリング)、FM電波に変換してカーラジオに飛ばす優れものを使い、カーナビしながら、音楽やテレビ視聴をやっています。

書込番号:15246465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/10/24 19:55(1年以上前)

xperia02cさん、284Parkさん

回答ありがとうございます。
地デジ視聴の可能性にワクワクしてきました!
我が家の環境に照らし合わせて、
導入可能なツールを検討してみます。

書込番号:15246803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング