『32GBと新NEXUS』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥34,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『32GBと新NEXUS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信23

お気に入りに追加

標準

32GBと新NEXUS

2012/10/30 01:47(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:226件

32GBは24,800円ですね。安いことには変わりない。
https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_7_32gb&hl=ja

NEXUS 10 16GBが36,800円
https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_10_16gb

書込番号:15270270

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/30 02:10(1年以上前)

32GBと16GBでは技術仕様が同じですけど、例の32GB=TLC、16GB=MLCという噂は結局どうなってるんでしょうかね??

書込番号:15270318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2012/10/30 02:22(1年以上前)

nexus7 32G 充電器が
24800円もするのですね:-O

書込番号:15270339

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2012/10/30 02:38(1年以上前)

外部ストレージなどで別途16GB増設するを考えると
値段的にはあまり大きな値段UPでは無いですね

書込番号:15270360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2012/10/30 02:41(1年以上前)

充電器を高くして、32GBモデルを安く見せるGoogleマジックでしょう。

書込番号:15270363

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/10/30 02:50(1年以上前)

16GBモデルは価格据え置き販売継続って事で良いのかな?

充電器24,800円笑った!
16GBモデル買って、充電器売れば粗利が出るよ・・・って誰も買わない(笑)

書込番号:15270376

ナイスクチコミ!0


C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 Vimeo 

2012/10/30 03:03(1年以上前)

GoogleのエンジニアによるNexus 4と10のちょっとしたレビューがありました。

http://www.youtube.com/watch?v=66-4uMQqerA

個人的にはAndroid 4.2が面白そうです。ストリートビュー風の写真撮影機能(Nexus 7にはあまり意味が無い?)、二本の指でアクセスできるQuick Setting、スワイプジェスチャーによるタイピング、進化したGoogle Nowなどなど。

やはりGoogleは常に夢とロマンがいっぱい詰まってます♪ 早くNexus 7にもアップデートが降りてきて欲しいです 笑

書込番号:15270396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/10/30 03:13(1年以上前)

充電器が24800円って・・・これ本当ですか?
私自身、Google playを見てきましたが価格表記がマジでした・・・。
信じられなくて何度も何度も見返してしまいました。
nexus7の充電器の代用品になる充電器って、何を使ったら良いのでしょうか?
もし今持っている純正充電器が壊れてしまった場合の事を考えると怖くて眠れません…>_<…

書込番号:15270405

ナイスクチコミ!0


horichi_Fさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/30 03:32(1年以上前)

エェェ(゚Д゚)ェエエさん

USB-MicroUSBケーブルを用意すればPCからの充電も出来ます
でも倍くらい充電時間は掛ります。

書込番号:15270426

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/30 03:47(1年以上前)

nexus10の32GBモデルが44800だつて。16GBに対して8000円アップって少し高すぎない?
あと、nexus7の32GBモデルが在庫有りで納期が2~3日だつて。
少し気が早すぎない!

書込番号:15270445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/10/30 03:53(1年以上前)

☆horichi_F さん☆
レスありがとうございます(>_<)!
PCでも充電できるのですか!安心しましたm(_ _)m
ありがとうございました。

書込番号:15270449

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/30 03:57(1年以上前)

例の充電器 米国でのみ使用可能だつて。
どういう意味なのかな?
googleもいろいろ楽しませてくれる。

書込番号:15270454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/30 05:33(1年以上前)

Nexus 7 充電器、24,800円。マジですか!?

Nexus 7 32GBと同価格・・・理解に苦しみます。

書込番号:15270534

ナイスクチコミ!3


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/30 06:47(1年以上前)

充電器が24800円と表示されていることについてですが…
まさか信じてる人なんていないですよね。みなさん冗談ですよね?

単純に価格の表示ミスだと思われますのですぐに修正されるでしょう。
ハリケーンで、Google新製品発表会が中止(されたんでしょうか)、ストアでのみの発表?となっています。
その影響もあったのか、内部の方も慌てていたんでしょう。
 
ちなみに充電器はNexus 7(16GB)付属のものと同じなので米国限定仕様ではありません。
現に日本でも使えていますしね。まあ一応言っておきます。

新製品(Nexus 10)等のレビュー楽しみですね。

書込番号:15270607

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/30 07:09(1年以上前)

Nexus 10のWi-Fiが従来の4倍速いということなので、nasneとの連携が良くなりそうです。
フルHDの無線モニターとして購入する価値がありそうです。

書込番号:15270643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 08:55(1年以上前)

>NEXUS 10

こちらでは32GBが499ドル。new iPad 100ドル高いからなあ、こっちにしようかなあ。

スペック見る限り、ディスプレイも高性能ですよね。GoogleとSamsung、凄いなあ。
かなり原価に近いんやないかなあ。

書込番号:15270892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/10/30 09:22(1年以上前)

16GBと32GBは一緒に販売なのか、書き込みや量販店の対応とか
16GBが消えていくもんだと思っていました。

書込番号:15270957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/30 09:52(1年以上前)

本日google playにて32GBを予約しましたが、3〜5営業日以内にお届けとあります。
実際はどの程度の日数がかかるものなのでしょうかね

地方の家電量販は16GBさえ欠品続きなんですが。。
期待してしまいます

書込番号:15271031

ナイスクチコミ!1


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/30 11:10(1年以上前)

私も本日32GB版を注文しました
明日発送予定だそうです
TLCの噂が若干気になりましたが、ハードに使う予定もないし、1〜2年持てば十分(どうせ買い替えてるだろうし)なので、とりあえずは容量大きい方で…といった感じです
日本だけ16GB価格据え置きというのが納得できませんが、既存のユーザーには朗報だったのだと思います

書込番号:15271285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/30 16:49(1年以上前)

欧米市場では、32GBモデルの3Gタイプを販売しますね。円貨でアメリカが27000円、ヨーロッパで30000円ほどです。まだ予約も受けてない段階です(「近日発売」)。HSPA+なので日本に持ち込んで使えるキャリアがあるかどうか...。なかなか選択肢が増えていいですね。

書込番号:15272273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2095件Goodアンサー獲得:82件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/31 21:21(1年以上前)

32GBって2000円クーポンつくんですかね。よくわからないですけど。

私は16GBですが、DISK容量食うようなことしてないんで十分です。

日本仕様の純正充電器は是非とも購入したいです。私個人的には2000円クーポンの一番いい使い道のような気がしますが(アプリは無料系で事足りてるので)。。早くまともな価格表示にしてほしいですね。

まぁ2000円以内とは少し考えにくいので足ができるのは承知ですが。。

書込番号:15277645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/31 21:41(1年以上前)

Nexus 7 充電器、24,800円の表示から
「この商品は現時点では販売されていません。」
に変わりました。

横スレ、すみません。。。

書込番号:15277756

ナイスクチコミ!0


Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

2012/11/01 17:50(1年以上前)

質問です

充電器は付属されて無いのですか?

書込番号:15280918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/02 05:40(1年以上前)

充電器は本体と一緒に付属されています。
16GBモデルには、ちゃんと付属されていました。

Google playにおいても、付属品として、
・USB 同期/充電用ケーブル
・デュアルボルテージ USB 式充電器
と書かれています。

書込番号:15283274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング