『Nexus7のケースや保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Nexus7のケースや保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus7のケースや保護フィルムについて

2012/11/04 12:15(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 funatomoさん
クチコミ投稿数:48件

Nexus7を購入しようかと考えているのですが、みなさんはケースや保護フィルムは何を使っているのでしょうか。
amazonで見た限りhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B008RIS1QW
あたりがよさそうなのですが・・・・

保護フィルムはバッファローのやつにしようかと考え中です。
よろしくお願いします。

書込番号:15293277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/04 12:30(1年以上前)

VanNuys Nexus7専用ケース

私は保護フィルムを貼ってません。
Nexus7はコーニング製の傷が付きにくいガラスを採用しているので必要ないと判断しました。
フィルムを貼らない方が拭きやすいですし。


ケースはVanNuysのNexus7専用ケースを使っています。
http://www.vannuys.co.jp/n_google_nexus7_case/index.html

本体は背面も滑りにくく傷が付きにくいタイプなのでシリコンケースなどは被せてません。

Nexus7は裸のままで使いやすい良い作りだと思います。

書込番号:15293326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/04 12:50(1年以上前)

私はケース買って保護フィルムは付けていないです。


7インチサイズのタブレットPCを衝撃からしっかりと守るインナーバッグ“ZEROSHOCK”

http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/case/tb-01zsbibh/

書込番号:15293413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/04 12:59(1年以上前)

funatomoさんへ

>amazonで見た限りhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B008RIS1QW
あたりがよさそうなのですが・・・・

この形のケースGalaxytabで使っていますが、埃がめちゃんこ付きます。
本体の保護はきちんとできていますが、なんせ埃が付きやすいです^^;
置いて見る分には最適なんですがねぇ。

書込番号:15293446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/11/04 13:11(1年以上前)

私は、携帯性を重視して「手帳タイプ」のケースにはしませんでした。

http://ameblo.jp/cocoa-family/theme-10060640752.html


携帯性をとるか、キズ・破損しないようにするかは悩みどころですよね(;^_^A アセアセ・・・

書込番号:15293499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/11/04 13:16(1年以上前)

私も保護フィルム使ってないです。
タッチペン使うのでフィルムは
感度悪くなる時がありますから
一応ケースはサンワサプライのnexus7ケース使用
マグネットでのオンオフ機能有りますけど
動画視聴など立てかけモード時は本体を半分外さないとダメなのが
マイナス点かな。

書込番号:15293512

ナイスクチコミ!1


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2012/11/04 13:25(1年以上前)

私は似たようなカンジの
http://www.amazon.co.jp/dp/B008X0Y0PA
を購入し質感高く使い勝手も良いので気に入って使用中、レビューも載せてます。
しかし現在品切れ中のようで全く同じと思われ現在庫がある(黒は在庫切れ?)のがコレ
http://www.amazon.co.jp/dp/B008XIX8Q4
多少重くなりますが全体を守られてるカンジがしますし
蓋を閉めるとオートスリープてのも気に入ってます。

書込番号:15293549

ナイスクチコミ!2


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/04 14:34(1年以上前)

i-Beans Nexus7用PUレザーケース

サンワサプライ PDA-TABNEX1BK

funatomoさん

私は蓋でのON・OFFが出来るカバーが欲しかったので元々写真左のhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B009663MZ4/ref=oh_details_o06_s00_i00を使っていいたのですがステータスバーを下げたり画面の端の方の操作がしずらかった為、今は写真右のサンワサプライ Nexus7専用ソフトレザーケース  PDA-TABNEX1BKを使うようになりました。
http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4969887685105/

保護フィルムはiBUFFALO Nexus7専用液晶保護フィルムBSTPNX7FGを使っています。 

書込番号:15293750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/04 16:04(1年以上前)

レイアウトレザージャケット RT-NX7LC1/B

私も昨晩から同じように悩んでいて、
結局、カバーはデザインが気に入ったレイアウトの「RT-NX7LC1/B レザージャケット ブラック」
http://www.yodobashi.com/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88-RT-NX7LC1-B-ASUS-Nexus7-16G%E7%94%A8%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001001630237/

フィルムは同じレイアウトの「RT-NX7F/C1 気泡軽減高光沢防指紋保護フィルム」
http://www.yodobashi.com/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88-RT-NX7F-C1-ASUS-Nexus7-16G%E7%94%A8%E6%B0%97%E6%B3%A1%E8%BB%BD%E6%B8%9B%E9%AB%98%E5%85%89%E6%B2%A2%E9%98%B2%E6%8C%87%E7%B4%8B%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0/pd/100000001001630238/
にしました。夜中にヨドバシ.comでオーダーして先ほど届きました。

カバーはまったく問題ありませんが、フィルムは貼った後で添付のクロスを使って拭いたら逆にキズになってしまいました(-"-;)

まあ、Nexus7(32GB)自体が昨日思い立って購入したばかりで、まだWiFi端末が届いてないんで、ただの箱の状態なんですけどね(笑)。

P.S.短縮URL使えないんですね。初心者なもので……。

書込番号:15294019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/04 22:46(1年以上前)

私は最終的に純正の専用ケースに落ち着きました。重さは130gほど増えてしまいますが、
専用なのでピッタリしていますし、全体の厚みも14.5mmと薄めにおさまります。
http://www.yodobashi.com/ASUS-%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B9-90-XB3TOKSL00090-Nexus7%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/pd/100000001001619954/
※スリーブ機能がないのですが、必要なら改造は可能です。
(書き込みNO.15245450で紹介してます)

書込番号:15296154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/05 10:04(1年以上前)

私はこれのブラックです。
http://www.visavis.jp/shop/product/906089389183/?dan=category%252FNEXUS7%252F&fnb=10&ccc=NEXUS7

書込番号:15297618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/11/05 17:43(1年以上前)

私は電車で動画を見るのが主な使い方なのですが、
テカリですごく見づらいのでアンチグレアのフィルムを貼っています。

Google Nexus 7 反射防止仕様 ノングレア 3枚入り 超薄型 アンチグレア
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008RAA636/

3枚入りで1000円弱と超お買い得です。

ケースは携帯性を重視して、カバンにしまう時のポーチのみです。
アマゾンでエレコムのものが欲しかったのですが、
現在1ヶ月以上待っても未入荷なので代替品として100均のポーチを使ってます。

書込番号:15299015

ナイスクチコミ!1


スレ主 funatomoさん
クチコミ投稿数:48件

2012/11/08 18:23(1年以上前)

みなさまたくさん回答ありがとうございます。
液晶保護フィルムはどこも売り切れなのでとりあえず貼らないで使おうと思います。

書込番号:15312528

ナイスクチコミ!0


Hhrrnnkkさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/10 23:40(1年以上前)


ここに掲載されている海外ケースが、スーパーおしゃれ、
http://matome.naver.jp/odai/2135748037099484301

だれか、買ったことある人インプレ希望。

書込番号:15600540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング