『android4.2での問題』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『android4.2での問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

android4.2での問題

2012/11/21 14:10(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:21件

バージョンアップしてから、私が体験している問題です。
.
1.充電に時間がかかりすぎる。
2.勝手に再起動される。
.
1.最初は何だか遅いなぁと特に気にしていませんでしたが、
 昨日12時に51%で充電開始し、7時に確認すると75%でした…
 純正の充電器を使っているので、スピードが遅くなる要因は
 特にないので、故障かと焦りました。
 (どうやらNexus7における4.2での不具合らしいです。
  海外のサイトで報告がありました)
 ちなみに、バッテリーが早く減るということはあまり感じていません。
.
2.操作中など突然再起動される。
 これは困ります…
 今まで一度もそんなことは無かったので、
 最初は「こんなこともあるさ」と思っていましたが、
 否に4〜5回起きるので流石に萎えます。
.
ぼくのところは11/14の朝に通知が来ましたが
順次通知が来ることを知らなかったので、
一斉なんだなぁとなんとなくバージョンアップしました。
.
1については不便ですがアップデートまで我慢できますが、
2についてはつらいですね…
自分の浅はかさに後悔しています。
次からは人柱になる覚悟が無ければ、
通知が何度来ても我慢しないといけませんね!
.
はまってたパズドラも未対応でできなくなってしまったし
(アップデート時期未定)
今やっているゲームも途中で落ちるので、
課金が無駄になってしまったりと、さみしいです。
.
早く不具合に対応したアップデートが行われることを切に望みます。

書込番号:15370255

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/21 14:54(1年以上前)

不具合リストの記事が出ていました。ご参考まで。

Android 4.2はバグだらけ?Honeycomb以降で不具合最多に | リンゲルブルーメン
http://rbmen.blogspot.jp/2012/11/android-42honeycomb.html

書込番号:15370401

ナイスクチコミ!3


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/21 14:55(1年以上前)

こんにちは。
アプデ早々大変ですね。
私の場合はGoogleナビの不調でした。
位置情報の取得中画面が延々続き、最後の手段で初期化を断行。
それ以降はアプデ前の快適さが戻り、現在では不具合は認められません。
スレ主様とは状況が違うので余り参考にならないと思いますが、様々な不具合も初期化で改善する事があるのでご一考を。

書込番号:15370402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 11:54(1年以上前)

> 2.勝手に再起動される。

自分も同じ症状に悩まされていました。
(1日2〜3時間程度の使用で、2日に1回くらいの頻度で発生)

Google から 4.2.1 等の修正版リリースを待つのが本筋かと思いますが、
いつリリースされるかも分からないので、自分は 4.1.2 に戻して対処
しました。

工場出荷時のイメージファイルが Google からダウンロードできます。
https://developers.google.com/android/nexus/images#nakasijzo54k

Root は取らなくとも最新の Android SDK を入れれば戻せますが、
ブートローダーをアンロックする必要はあり、保証が効かなくなります。

また作業中にケーブルが抜ける等、失敗すると端末自体が使えなくなる
可能性もあり、あくまでも最終手段と考え、自己責任でお願いします。

(詳細は、ネット上に色々説明ページがありますので、検索してみて
ください)

書込番号:15389187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング