『動画』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

動画

2012/12/12 22:41(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 19690706さん
クチコミ投稿数:15件

youtubeの動画は早いですか?
スマホだと、wimaxとか、4Gとかあるみたいですが、このタブレットの通信はどうなってるのでしょう?
外で使いたいなあと思ってるんですが。

書込番号:15470637

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/12 22:48(1年以上前)

19690706さん

Nexus7はWi-Fiモデルなので外でもネットに繋ぐ場合何かしらの通信手段は必要ですね。
外でネットする方法としては色々あると思います。
私の場合外ではWiMAX(URoad-8000)に繋いでいます。
元々WiMAXにノートPCやスマホ(Xperia GX)やiPad2を外で使うときに繋いでいたのでNexus7も繋いでいます。

スマホ(テザリング対応)を持っていればスマホに繋げるのが一番簡単だとは思いますが(使い方によっては帯域制限に引っ掛かるかもしれませんが)

書込番号:15470684

ナイスクチコミ!2


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/12 23:31(1年以上前)

この機種はWIFIのみの通信です。

外で通信するには
@WIFIスポットに接続する
AポケットWIFIを持ち歩く
Bスマートフォンでテザリングする

以上の3点しかないと思います。
ちなみに私はテザリングです。

書込番号:15470922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/12/13 07:55(1年以上前)

youtubeの再生が速いかは、wifiの速度だけです。

それと、モバイル用の無線LANは使いすぎると
使用制限される場合がある。

youtubeをみるならば、自宅のwifiが良いと思います。

書込番号:15471761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/13 12:23(1年以上前)

WIMAXも今のところ使用制限ないですね。

書込番号:15472552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/13 23:22(1年以上前)

>動画は早い

とか言ってる時点で主さんのスキルが分かるってもんです。

私も家のWiFiを使う、に賛成ですね。

書込番号:15475174

ナイスクチコミ!1


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2012/12/14 23:14(1年以上前)

外で使いたいのでしたらスマホのテザリングかWiMAXやEM等のモバイルルーターという事になりますね。
私は外ではドコモのテザリングで使用してますが通信量による制限があります。
YouTube等動画は通信量が嵩みますので制限のないWiMAXがイイかもしれません。
ただしWiMAXはエリアが狭いのと建物内等受信環境にかなりシビアという話も聞きますので
Try WiMAXで無料レンタルをして試したうえで決めたほうがいいと思います。

書込番号:15479196

ナイスクチコミ!1


スレ主 19690706さん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/14 23:27(1年以上前)

ご回答いただきました皆様、有難うございました。
なるほど、家で使えそうですね。
昼休み、職場などで使えるかなと思ったんですが、何しろ堅固なビルの中でして。
あまり、知識がなかったのですが、みなさんのご意見で、よくわかりました。

書込番号:15479257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング