『BRレコーダーで録画したものをどうやったら見られますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『BRレコーダーで録画したものをどうやったら見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:13件

やっとスマホを使っている初心者です。

ネクサス7を購入しようかと思っています。
ひとつの使い方としてテレビ番組を録画したのを見られればと思っています。

的外れの質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

また、ギャラクシーS3を使用していますが…タブレットを購入するならネクサス…キンドルファイヤーのどちらがいいのでしょう?
どなたか教えてください。。。

書込番号:15480501

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/15 09:40(1年以上前)

> ひとつの使い方としてテレビ番組を録画したのを見られればと思っています。

以下の様な書込みがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15257230/

> タブレットを購入するならネクサス…キンドルファイヤーのどちらがいいのでしょう?

Nexus7で良いのでは。

書込番号:15480532

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/15 09:46(1年以上前)

BDレコーダーの録画を見たいのであれば、BDレコーダーの機種から選べる機器がかなり限定されます。
地デジ番組の録画を視聴するにはDTCP-IPに対応している機器である事が必要です。
何でもつながる状況では無いので、まずはレコーダーの仕様を確認して下さい。

現段階で録画番組の視聴だけで考えれば、SONY Tablet+nasneの組み合わせが一番優れています。

書込番号:15480549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/12/15 09:49(1年以上前)

哲さん…ありがとうございます。
あまり理解ができませんでしたが…。

書込番号:15480557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/12/15 09:52(1年以上前)

爆笑クラブさんありがとうございます。

レコーダーはパナのDMR-BW890です。どうなんでしょう?

全く別件ですが、電子書籍はどこからでも購入できてどの機種からも見られますか?
KOBOは持っていますが…雑誌が見たいと思っています。

書込番号:15480571

ナイスクチコミ!0


yasu_z2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/15 10:01(1年以上前)

TwonkyBeam を使ってBW-690の録画を見ていますよ。ただしなるべく低画質モードじゃないとたまにフリーズします。

書込番号:15480608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/15 10:05(1年以上前)

「GALAXY S III SC-06D」を使っているのですよね?

なら「twonky beam」は当然使っていますよね?

まず「GALAXY S III SC-06D」+「twonky beam」で観れるかどうか書いて下さい。

ちなみに「Nexus 7 」は、「twonky beam」対応端末です。

書込番号:15480623

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/15 10:30(1年以上前)

パナのDMR-BW890だとTwonkyBeamだね〜。これ最近SONY寄りで…。他のレコーダーにもちゃんと対応してくれればいいのにね…。まずはGALAXYで試して見て下さい。

yasu_z2さんも言ってる通り低画質モードじゃ無いと厳しいと思います。
TwonkyBeamだとNexusは音ずれなんかもあるかもしれません。

後、レコーダーと無線ルータは有線接続が推奨になります。

書込番号:15480737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/12/15 10:37(1年以上前)

いろいろありがとうございます。

録画したものをクラウドに落とすのはどうやるんですか?
またタブレットに落とせますか?

書込番号:15480769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/15 10:54(1年以上前)

>録画したものをクラウドに落とすのはどうやるんですか?

地デジの録画番組などは落とせません。

>またタブレットに落とせますか

お出かけ転送などの機能も持ったレコーダーとタブレットの組み合わせなら可能です。

書込番号:15480838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/15 11:08(1年以上前)

レコーダーが、ソーニーやパナ機なら対応機への持ち出し転送が可能です。それも取説を読めば済む話であってここで聞くのは、取説を読むのが先です。

爆笑クラブさんが既に一般的な回答をされていますよスレ主様?

百歩譲っても、スレ主さんはまずお使いのレコーダのメーカー機種名を書くべき。

でないと、的を得た回答は出ないと期待出来ないですよ?

書込番号:15480899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/12/15 11:13(1年以上前)

さきほど機種は
書込みましたが…もう一度パナのDMR-BW890です。

書込番号:15480918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/15 11:45(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:15481076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2012/12/15 12:04(1年以上前)

自分は別タブレットの録画番組や、BS.CS放送を vulkano flow をつかいネットワーク経由で転送させて見てます。非常に便利で、まさにタブレットもっててよかったと思えるようになりましたよ。

書込番号:15481166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/15 13:53(1年以上前)

このスレ主は、きっと聞くだけ聞いて、使いこなせない!

書込番号:15481609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/12/15 14:29(1年以上前)

1234!さん以外の方…ご丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきます。
初心者なのでご迷惑をおかけしました。

書込番号:15481762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/15 14:35(1年以上前)

そーですね。使いこなせなくても疑問を持つ事が大事です。また、このレスを見て出来ないという判断をする事も当然ありです。どちらにしろ参考になれば幸いです。

書込番号:15481787

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/15 15:29(1年以上前)

>使いこなせなくても疑問を持つ事が大事

そうやってスキルはあがるってもんですね。最初から何でもできる人はいません。
(まぁ鬱陶しく感じる人もいるでしょうけど。)

書込番号:15481990

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング