『16GBの在庫』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥34,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『16GBの在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 16GBの在庫

2013/01/07 22:23(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 yu*coさん
クチコミ投稿数:11件

こちらのクチコミを参考にさせていただき、Nexusの購入を考えています。

3件ほど近くの量販店を見てきたところ16GBは在庫がなく
予約受付中となっていたケーズで一応予約をしてきたのですが
年始でメーカーが休み+全店で100件以上予約が入っているため、どのくらいで入荷するかは分からないとのことでした。

16GBは生産停止ということなので、在庫があるうちにGoogleで購入しようか迷っています。

修理などを考えると近くの量販店で購入したいのですが
こちらの機種は初期不良などは少ないのでしょうか?

また、予約して購入された方、どのくらいで入荷されましたか?

ご意見いただけましたら幸いです。

書込番号:15586922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/07 23:33(1年以上前)

GooglePlayだと3日〜5日位じゃないですかね
初心者としてならば量販店のほうが対応は楽ですね。
販売店でも32Gが売れるのであまり入れないようです。

書込番号:15587360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/07 23:46(1年以上前)

私はヨドバシ梅田で、去年12/31に予約(全額前金支払い済み 10%ポイント付与あり)で購入しました。
年明けてもまだ入荷連絡はありません。

仙台店には、在庫が◎で元旦からあるんだけど、それをまわして
欲しいくらいです。気長に入荷連絡待ってます。

私の友人が、発売してた直ぐに購入(16GB)してますが、今のところ
特に問題もなく快適に使用しておりますよ。

あぁ、早く入荷連絡来ないかなぁ〜

書込番号:15587429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/08 06:59(1年以上前)

別スレでも書かれていますが、16GB生産終了は、ヤマダ電気店員が意図的に流してるデマです。この嘘を真に受けた人が情報を拡散している為です。

生産中止になつたのは、8GBです。

現状16GBの流通量が極端少ないのにはちゃんと理由があります。

1.Google自体も利幅のある32GBの出荷を優先している。

2.通信キャリアが8GBの終了にて、16GBを無料抱き合わせ端末として大量に仕入れている。

3.価格の安い16GBの方が、先に売れる。結果在庫が常に切れている。

4.販売店が利幅の薄い16GBより、32GBの仕入れを優先させている。

5.ポイントなどを付与すると16GBでは逆ザヤになる販売店が、取り扱いを避けている。

将来的には解りませんが、16GB終売より、Tegra 4等を積んだ新型の登場が先でしょう。
http://getnews.jp/archives/282478

書込番号:15588246

ナイスクチコミ!4


スレ主 yu*coさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/08 23:02(1年以上前)

みなさんありがとうございましたm(__)m

Radeonが好き!さん詳しく書いていただき納得しました。

ポイント10%は良いですね。
うちの近くのケーズは割引対象外、ヤマダは取り扱いなしで。。

なくなることはないようなので、入荷を気長に待ってみようと思います(^^;

書込番号:15591949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/11 02:11(1年以上前)

他にスレッドが立ってますが、本日(1/10)にヨドバシより入荷連絡があり
無事に受け取って来ました。

実は昨日(1/9)にずっと仙台店にある在庫が気になっていたので
問い合わせに行ったところ、1/10に16GBの配送入荷予定がある
ということを聞きました。たぶん、明日には入荷連絡がいくと思います。

という情報通り、1/10の午前中に入荷連絡があったしだいです。

もし、ご近所に足を運べるヨドバシがあるなら、店頭で購入は出来ると
思いますのでお店に出向いてみてはいかがでしょうか。
ヨドバシの店頭在庫は、ヨドバシのHPでも確認できますので
お店に行かれる前に店頭在庫を確認して、電話して再度在庫確認してから
出向くと良いと思いますよ。

無事、ご購入できると良いですね。

書込番号:15601039

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu*coさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/11 23:46(1年以上前)

子ゴン太さん
ご購入おめでとうございます☆
そして貴重な情報ありがとうございますm(__)m

外出ついでに寄ってみたところ、在庫があり無事購入できました!
予約していたケーズの方をキャンセルしようと電話したら、ケーズでも今日入荷したとのこと(^^;

もっと先になるかと思っていたのですごく嬉しいです♪
さっそく繋げて遊んでます。
ありがとうございました(^^)

書込番号:15604765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング