『やっと安く買えた』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『やっと安く買えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

やっと安く買えた

2013/01/19 21:50(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 marshi2さん
クチコミ投稿数:4件

ポイントでもいいので16Gモデルを少しでも安く買いたいと色々調べてました。
価格.comでは何故かずっと定価より高いし、ヨドバシではポイント付くけど
32Gモデルしか扱ってないとのこと。
こちらの口コミでJosinで10%のポイントつけてもらったとかケーズで5%引いて
もらったとかを読んだので、それを心の支えにイオンモール内のJoshinで交渉しましたが
「これは一切値引きもポイントもつけれません」との事でした。
もう一軒近所のコーナンの2FにあるJoshinが「店舗改装の為の店終いセール」をやっていて
同じく交渉したところ「今日は値段を安くしているのでポイントはつけれないんです。」との事。
しかし定価の19800円だった為「言うてる事がおかしい」と強く押すと「では現金で10%引きます」と言いはった。
しかし一旦在庫を見に行って帰ってくると「実はこの商品は5%しか引けませんでした。
でも10%と言ったので引かしてもらいます」と無事交渉成功しました。
同じJoshinでも扱いが違うので皆さんもこまめに交渉したらいいと思います。

書込番号:15642409

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/01/19 23:18(1年以上前)

さすが関西人!

私には到底真似出来ません。

書込番号:15642896

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/19 23:40(1年以上前)

先日、私はヨドバシ梅田で16GBを購入しました。
取り扱いが無いとい言っているのは通信会社の派遣の店員です。
私もそれを言われました。emモバイルのおねーちゃんでした。
騙されてはいけません。

またヨドバシは本日また大量入荷したみたいで、
ヨドバシ全店で在庫が潤沢にある表示なっています。

書込番号:15643053

ナイスクチコミ!2


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/20 00:30(1年以上前)

自分が店員だったらいい気はしませんねえ。
お客様は神様ではないのに、強引に値引き交渉してみてダメだったら「あの店は愛想が悪い!」「もう絶対行かない!」なんてケチ付けられることも時にはあるんでしょうね。

まあここまでは独り言なわけですが。

無理なというかあまりにも強引な値引き交渉は良くないかなと思いますね。
今回の件が強引だったかどうかは実際にその場に居合わせてないので分かりませんが…。
何はともあれ安く買えて良かったですね。
 

書込番号:15643291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/20 08:43(1年以上前)

脱線して申し訳ないのですが。

大手家電店に出向いてる通信キャリアの販売促進員派遣について。

自社キャリアの端末を勧めて客を誘導するなら解りますが、その派遣先店舗の商品全般を売る為の人員応援て、なんかおかしと思いませんか?

多分、販売店本部から、応援人数に応じて端末何台かを在庫扱いで仕入れるみたいな取引があるんだと思うんだけど、その派遣さんの、人件費まで通信料に上乗せされてると思うとなんか違わないか?と考えます。

いい加減、通信キャリアが端末を売るシステムに終止符打たないと日本は駄目になる。

端末はメーカー直販もしくは、店舗で売り、個人がSIMを刺して使う様に何故ならないですかね?

書込番号:15644123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/20 08:46(1年以上前)

↑ Nexus 7 には関係ない話で申し訳ありません。

書込番号:15644133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/20 09:09(1年以上前)

Radeonが好き!さん

完全に同意します。キャリアはいわゆる土管屋に徹して欲しいと思います。
全社そうならずとも、いずれかのキャリアが通信網だけ提供してくれるようになって欲しいものです。
キャリア側は端末メーカーを保護しすぎで、その皺寄せがユーザーに来てると思います。
と同時にキャリアに頼り切った販売方法が端末メーカーの弱体化を招いている気がしてなりません。
あまり脱線しすぎるとお叱りを受けそうなので、この辺りで。

15639933の書き込みも大変勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:15644203

ナイスクチコミ!1


スレ主 marshi2さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/20 09:25(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとうございました。
値引き交渉に関しては、関西人が昔よく日本橋でやってた値引き交渉で
決して強引なゴネ得的なもので無いことだけはご理解ください。 笑
子ゴン太さん、確かにエレベーター側にはイーモバイルのお姉さんもルーターと一緒に
勧めてました。そちらで聞けばよかったですね。

書込番号:15644278

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/20 12:00(1年以上前)

メーカーが派遣している無償の販売応援員は、良くないと言うより基本的に違法。

書込番号:15644971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/20 15:13(1年以上前)

『大手家電店に出向いてる通信キャリアの販売促進員派遣』

あれ基本的に違法だから。ヤマダ電気なんて何回も裁判で黒の判定でてるでしょ。

改善する気はなさそうだけど。

書込番号:15645743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/01/20 17:13(1年以上前)

だってブラックのヤマダだしね、、、。
本当キャリアには土管屋で十分と言いたいですね。

書込番号:15646314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/20 17:36(1年以上前)

ks 電気の店員はあんなに好感が持てるのに黒ヤマダの店員は何故あんなにイラッとくるんだろうか?

書込番号:15646442

ナイスクチコミ!0


Crookさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 10:38(1年以上前)

キャリアが端末の開発費を、負担してますからね
また、売れようと売れなかろうとキャリアが買い取りしてくれるので、メーカーもキャリアから離れられないのでしょう。
エイスースの用にシムフリーを出してくるメーカーが増えることを切に祈ります。
と、キャリア社員でも思うのですよ。

書込番号:15649626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング