『タブレット&モバイルルーターが一緒に入るケース』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『タブレット&モバイルルーターが一緒に入るケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:6件

表題の通りなんですが、これら二つが一緒に収納できるちょっと格好良い(ような^^)
ケースは無いでしょうか?
色々と調べたのですがエレコムが出している http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/case/tb-01coib/ くらいしか見当たらなくて、、、
見開きができるようなケースで、且つモバイルルーターが収納できるようなもの。
ありませんかね?

書込番号:15703384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/02/02 01:14(1年以上前)

せっかく薄く作ってるのに、、、せっかくワイヤレスなのに、、、なぜ一緒にする必要が?!

書込番号:15703698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/02 01:49(1年以上前)

クレソンでおま!さん

はい、確かに仰る通りなんですが、カバンの中に入れた時にバラバラになってる感が性格なんでしょうか、嫌なんですね、、、(^^;
少々重たくなっても、少々厚みが増してもひとまとめにスッキリさせたい性格なのです(^^;

でも、こういった考えというか性格の人間、、、結構いると思うんですよね。
ですので、何か良い商品はないかなと思ってます。

書込番号:15703828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/02 06:43(1年以上前)

確かにカバンの中は散らかしたくないですよね。
私もその口で、できれば一まとめに収納したい派です。でもまぁ人ぞれぞれ。

悲しいかなサードパーティ製のモノは武骨すぎてカジュアルユースには不向き。
探しました、こんなのはいかがでしょうか?

・STARTTS 7インチタブレットケース
ペンやメモ帳も収納可能。耐久性の高いコーデュラ素材採用の7インチ用タブレットケース。
http://ascii-store.jp/p/4562386643128/

・COCOONシリーズ 7型タブレットPCケース
タブレットに必要なアクセサリーをはさんでとめるだけ!手軽に小物を収納できるGRID-ITが付いたケースです。
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/CPG35GY

余談ですが私は無印良品のB6ノートケース、半額で買えたのでこちらをとりあえずで使っています。
純正ケース装着の本体とタッチペンくらいしか入りませんが、フランネルチェックがデジタル機器の無機質さを中和してくれてお気に入りです。
ただチャックの裏に傷防止のフラップが付いてないので開閉には注意が必要です。

書込番号:15704146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/02 10:24(1年以上前)

既出のような気がしますが、これを使っています。

リヒトラブ バッグ・イン・バッグ A-7553
http://www.lihit-lab.com/products/catalog/A-7553.html

A5サイズのバックで、サイズとしては余裕があります。
薄いクッションが入っていますが、気休め程度です。
サイドのポケットに、ポケファイや携帯、タッチペン等を入れています。
Nexus7自体は、安くて薄いケースに入れています。

あまりお金をかけると、本体価格を上回りそうなのでとにかく安くです。

書込番号:15704867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/02 14:19(1年以上前)

わたしは、これ使ってます。
ちょうどいいですよ。

http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ib021/index.asp

VAIO TYPE Pの時に使っていたので。

書込番号:15705914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/02 19:26(1年以上前)

>ましゃぴょんきちさん

デザインもお洒落ですね(^^)

一つ質問ですが、この製品はnexus7にカバーを付けても(余り厚めのモノじゃなく)、
PC入れの方に収納できる容量ありまでしょうか?
それとも裸の状態でギリギリでしょうか?
デザイン的にはいいなぁー と思いましたので、もしお分かりでしたら教えていただけますか?

書込番号:15707196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング