『カクつき』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『カクつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カクつき

2013/02/10 16:03(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

はじめまして。

NEXUS7を使いはじめ、1ヶ月ほど経ちます。

使っているうちに重くなるのは分かりますが、
3日に一回のペースでカクつきが酷くなります。

タスクキラー、キャッシュの削除、などは全て
試しましたが、全く効果がありません。

再起動をすると解消されます。

みなさんのNEXUS7は、このように
カクつきが酷くなったりしますか?

よろしくお願いします。

書込番号:15744077

ナイスクチコミ!0


返信する
Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/10 16:19(1年以上前)

そのような症状は発生していないです。

書込番号:15744149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/02/10 16:31(1年以上前)

わたしも全くないですね。タスクキラーは高級タスクマネージャー使ってます。

書込番号:15744218

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/10 16:41(1年以上前)

一度バックグラウンドで無駄に動いているアプリが増えていないか
チェックされてみてはいかがでしょうか?

設定>アプリ>実行中
を選択すると、確認できます。

そこで要らないアプリを止めたり、あるいは削除していいアプリなら
左の「ダウンロード済み」リストにもどって、そこで削除すると良い
です。

マルチユーザを使っている場合は、要らないマルチタスクをマルチタ
スクボタンから消しておかないと、バックグラウンドですべてのユーザ
のタスクが無駄に動いていることになります。

書込番号:15744264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/10 17:00(1年以上前)

アンドロイドもメモリ管理が上手になってきたのか、Nexus7では低速化は全く気にならなくなりました。
私は滅多に電源を落としませんが、不満に感じることは無いですね。
3日に一度というのは少し多すぎじゃないでしょうか…。
複数のアプリでウイルス検査を実施されるのをおすすめしますよ。

電源は落とさないけれど、バッテリーを持たせる意味も込めてメモリの掃除は頻繁にやっています。
私がずっと愛用しているのはこのアプリ。

FMR Memory Cleaner
http://octoba.net/archives/20120527-android-app-5.html

上の記事にも書かれてありますが、他のアプリと比べて安定感と効果が全然違います。
古いアンドロイド端末(GalaxyTabなど)では必須とも言えるアプリです。(^^)

書込番号:15744369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/02/10 18:12(1年以上前)

FMRも入れてみます。

関係ないけど富士通の昔のパソコンを思い出す名前、、、(笑)

書込番号:15744734

ナイスクチコミ!1


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2013/03/21 18:04(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます!
長い間レスできず申し訳ありませんでした。

FMRを入れて様子見てみましたが、変わらず。。。
最終的に初期化し、今ではサクサクです。

皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:15920115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング