『フラッシュをインストールしている方』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥38,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『フラッシュをインストールしている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

フラッシュをインストールしている方

2013/02/15 11:59(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 naoeswissさん
クチコミ投稿数:13件

アンドロイド端末ということで、フラッシュに対応していないがフラッシュをインストールすることはできるということは知っています。
ただ閲覧にはFirefoxや、Y!ブラウザーなどが必要とのことなのですが、
実際に使われているかた、動作状況はいかがでしょうか?
Firefoxでは良く落ちるといううわさを聞いたのですが、実際のところはどうですか?

書込番号:15767489

ナイスクチコミ!0


返信する
arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/15 12:49(1年以上前)

こんにちは

私はflash+firefox betaで対応させていますが、いまのところすぐ落ちるなどの症状はでていません。
が、flash画面のでる場所を毎回タップする(プラグインがどうたら、ってメッセージがでれいます)のが、ちょっと面倒ですね(^^;)

設定で変えられるのでしょうか...

書込番号:15767660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoeswissさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/15 13:08(1年以上前)

arm_sさん

早々の返信ありがとうございます。
コメントの中の言葉で、
「flash画面のでる場所を毎回タップする」とはどう意味でしょうか?

お手数をおかけしますが返答よろしくお願いします。

書込番号:15767736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/15 13:51(1年以上前)

私はYahooのブラウザ使っています
フラッシュは提供中止前のものをバックアップしておいたのでそれを使っています
Yahooの場合フラッシュはプラグイン扱いで
常にオン・オンデマンド・オフ の切り替えが出来ます
常にオンはフラッシュがそのまま表示されます
オンデマンドにするとフラッシュがあるところに「↓」マークが出てそこをタップするとフラッシュが表示されるようになります
オフは常にオフです
動作ですがフラッシュがいたずらして固まることが多いです、現在はフラッシュ身対応なので仕方ないかもしれません
なので私はオンデマンドにしておいてどうしてもフラッシュ見たいときに表示させるようにしています

書込番号:15767852

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoeswissさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/15 15:15(1年以上前)

ロンウェンさん

回答ありがとうございます。
やはり、固まるんですね。
未対応ということで、難しいんですね。
「オンデマンドにしておきフラッシュを見たいときに表示させる」場合は、固まらないのでしょうか?

書込番号:15768100

ナイスクチコミ!1


arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/15 15:20(1年以上前)

こんにちは

説明が未熟で申し訳ありません(^^;)
とりあえずスクショを添付いたしますので、ごらんになってください(^^)

firefox betaの設定を探すも、常時onが見あたりません...

さてさて...

書込番号:15768109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoeswissさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/15 15:31(1年以上前)

arm_sさん

写真までありがとうございます。
これが毎回出るのは、けっこう面倒です。
せめて常時onになってくれれば煩わしさも軽減されるのかもしれないですね。
未対応って厳しい・・・です。

書込番号:15768141

ナイスクチコミ!0


遍路道さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 16:06(1年以上前)

動画をタップ無しで見る方法
Firefoxのメニューから 設定
(コンテンツ)のプラグインを有効にすれば、出来ます。


書込番号:15768233

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/02/15 16:07(1年以上前)

flashを自動実行させないのは、セキュリティ上の問題です。設定すれば、常時オンにすることは可能です。ただし、ウィルスが仕込まれることも多く、常時オンにすれば、アクセスするだけで、感染する危険性があります。いつも見るサイトがあるなら、そのサイトだけオンにすることも可能なはずです。
そもそも、flashは昔から非常に不安定で、かんたんにブラウザを巻き込んでクラッシュします。必要な限り使わないのが基本です。また、やたらとガチャガチャ動く広告で使われることが多く、目障りなうえに無駄な通信を発生させ、バッテリを浪費します。
開発元のadobeも、モバイルに関してはflashは見捨てていますし、はやくなくすべき過去の遺物ですね。

書込番号:15768237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/15 17:56(1年以上前)

firefoxbetaプラグイン有効化したら常に動きます。
あと、私はadbeairも入れています。
超快適ですよ(*^o^*)

書込番号:15768571

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/15 19:16(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1302/08/news037.html

Flashのセキュリティ関係で、気になるニュースが続いています。ご注意ください。

書込番号:15768859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/15 20:57(1年以上前)

adobeAIRでした(^-^;

書込番号:15769275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 21:21(1年以上前)

初めまして。nexus716GB、Android4.2.2環境で
使用しております。FLASHイントールしてboatbrowser、fireFoxを試してみましたがboatsbrowserが快適に動いています。

書込番号:15769389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/15 21:28(1年以上前)

こんにちは

遍路道さん
設定、じつは簡単だったのですね(^^;)
教えていただきありがとうございます

P577Ph2mさん、reydreamさん
セキュリティ上このような問題は、こわいですね(>_<)
android用はもう更新されないのであれば、勝手に実行させない方が吉、なのでしょうね...
難しいですね

naoeswissさん
安全を最優先に考えつつ、しかも快適に...
flashへの対応って、難しいですね(^^;)
naoeswissさんの運用にあった組み合わせと設定が見つかるとよいですね

ちなみに私はみなさんのアドバイスを参考に、タップで実行を継続することにしました(^^)

書込番号:15769422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/16 07:23(1年以上前)

flashなんかやめちまえ

書込番号:15771161

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoeswissさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/16 09:33(1年以上前)

皆様、返信&アドヴァイスをありがとうございました。
とりあえず、Firefoxbeta+タップで試していこうかと思っています。

>P577Ph2mさん
常時ONにすることは止めることとします。
必要最低限だけに絞っていきます。
アドヴァイスありがとうございました。

>Йё`⊂らωさん
快適に動いているんですね。
実際に使われている方のこのような声を聞くと安心します。
返信ありがとうございました

>cherrymoonhighさん
boatsbrowserの方が安定かつ快適に動かれているのですね。
とりあえずFirefoxを試しますが、
自分に望む結果でない場合、こちらも試してみたいと思います。
ありがとうございました。

>raydreamさん
重要なニュースをお教え下さりありがとうござました。
Flashって怖いんですね。
運用は必要最低限に絞っていきます。

>arm_sさん
私も、arm_sさん同様タップでよいかなと思っています。
セキュリティのことを考えると常時ONが怖くなってきました。
いろいろとありがとうございました。

>☆☆満点の星★★さん
確かに、やめたほうが良いのかも・・・とも思います。
ありがとうございました。

書込番号:15771540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/16 10:09(1年以上前)

AdobeのFlash Playerは、Windows8にも標準で入っています。
AdobeのFlash Playerは快適なWebには絶対に必要なんです♪
↑今のところの話です。

私はPCのWeb閲覧・利用がほぼ遜色なく利用できるからAndroidのスマホを使っています。
今のところAdobeのFlash Player・AdobeAIR・JavaScriptが動くからAndroidです♪

書込番号:15771674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング