『Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB購入しましたが、、、』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB購入しましたが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB購入しましたが、、、

2013/02/24 15:49(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 juju0226さん
クチコミ投稿数:3件

一月にNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB購入しました。
しかし購入して3週間後に音割れがし始め
症状をネットで調べてみるとどうやらたくさんの方に起きているようで
急いでサポートのASUSに連絡しました。
ASUSのサポートは購入から2週間までは初期不良として扱うが
私の場合3週間経っているので修理という形になりました。
この時点で一週間ぐらい。。。と思っていましたが
修理期間が長くて2週間と言うことなので我慢して待ってみることにしました。
しかし2週間待っても連絡なし。3週間経った今、我慢ならずASUSに電話しました。
そうしたらスピーカーが在庫発注中で3月1日に届く予定で、
あくまで予定だからまだもう少し遅くなるかもしれないと言われ
本当に頭にきて文句を言ったところ、新品交換ということになりました。
それでも一週間以上待ってもらうという事になりました。
本当に腹立たしいです。結局1か月以上も待つことになりそうです。
しかも新しく送られてくる Nexus 7のスピーカーがまた Nexus 7異常を起こさないか心配です。
あと前の Nexus 7には3000円くらいした保護シートをはっていたのですが
今からまた言ったら請求できますでしょうか?
お願いいたします。

書込番号:15811310

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/24 16:25(1年以上前)

お気の毒としかいえませんが、保護シート代請求はできないと思います。
あきらめましょう。

書込番号:15811427

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/24 17:46(1年以上前)

この手の海外製品は不具合あると長引きますよね
ただし、それは値段の安さとの引換代償だから仕方ないと僕は思っています

スレ主様が修理対応から新品交換の提案を了承した時点で
保護シートの事は諦めるのが普通だと思いますが

保護シートにこだわるなら修理対応に戻してもらえば良いと思います

僕でも修理に時間かかれば苛立つのは同じですけどね

書込番号:15811786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/24 18:35(1年以上前)

製造メーカーはasusですが、商品の発売はGoogleですので、交換等の請求はGoogleだと思います。

書込番号:15812014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/24 23:46(1年以上前)

正直修理に出すのは本体を弁償するだけでそれ以上の弁済は求めることはできないでしょう。
修理に出す際にデータの損失と付属品の破損は保証しない旨の記載があります。

書込番号:15813689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/25 00:09(1年以上前)

内容を読む限りメーカは良い対応をしているように感じます。
何だかんだで新品交換なんだから良かったじゃないですか。
腹立たしさは同情できますが、心に留めておきましょう。

保護シートなどは個人が勝手に貼っているだけの事です。
請求する事は非常識ですので止めておきましょう。
相手の好意で貼ってくれていれば良いですね。
でも、まぁ、そんな事は無いでしょう。

書込番号:15813808

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング