『WI−FIだけで使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『WI−FIだけで使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WI−FIだけで使用出来ますか?

2013/04/23 22:14(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 hidepollさん
クチコミ投稿数:12件

日本でこの機種を買い、インドネシアでの使用は可能でしょうか?
Wi-Fiで使用を考えていますが
何方か分かる方が居ましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:16051471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/23 22:26(1年以上前)

問題なくできますよ

書込番号:16051530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/04/23 22:33(1年以上前)

こんなのありますよ。
http://townwifi.com/countries/indonesia/

書込番号:16051575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hidepollさん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/23 22:36(1年以上前)

早速教えて頂きまして、有り難う御座いました。
日本で購入致します。
有難う御座いました。

書込番号:16051594

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/23 23:55(1年以上前)

電波法みたいなのは大丈夫なのか気になりますね。
海外端末で日本国内の技適とってないと電波法違反みたいな扱いのようなのが無いのか、
どうやって確認したらいいんでしょう?

便乗ですみません。
Googleやエイスースのサイトに無線LANの国による利用可否みたいな情報が見当たらないようで。

書込番号:16051992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/24 09:06(1年以上前)

インドネシアで買った方がいいよ。インドネシア在住なら。

旅行や短期滞在なら日本で買ってオッケー。
出張で、ジャカルタに行くけど普通に使ってますよ

書込番号:16052822

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/24 16:50(1年以上前)

Wi-Fiは世界共通の標準規格なので、インドネシアでも問題無く使えると思います。
そしてインドネシアでもNexus7は販売されているので電波法云々は大丈夫だと思います。
http://getnews.jp/archives/267993

インドネシアの価格はWi-Fiの16GBが約309米ドルなので国内で購入した方が格安かな…。
現地でディスカウントがあれば…。どんなもんでしょ。

書込番号:16054050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/24 19:45(1年以上前)

インドネシア在住ならちょっとくらい高くても現地でかうこと。

初期不良や修理で苦労してもいいなら日本で買いなさい

書込番号:16054584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/24 19:48(1年以上前)

ACアダプターのプラグ形も違うし、ケチって日本仕様買うのはどんなもんかな。

書込番号:16054599

ナイスクチコミ!0


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2013/04/24 20:01(1年以上前)


スレ主は短期出張でインドネシアに行くの?
それとも半年以上の長期滞在?
それによって購入方法も変わってくると思うけど?
どっちなのかな?
日本で買っても、海外で買ってもいまどき製造元は修理を受け付けてくれるでしょ。

書込番号:16054645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/24 20:20(1年以上前)

電源変換アダプターなんか安くであるから、出張する人なら一つくらい持っていると良いよ。
てことで、私も購入は安い処で買った方が良いと思います。修理なんてAsus送り出しね。

書込番号:16054724

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/24 20:26(1年以上前)

iPhone の設定 → 一般に技適のマークが確認できるようになったのも、
最初からじゃなくて、iPhone 4 の途中からのようですし、
(それまでは外観から判る刻印)
インドネシアにも同様の電波法の認証に SDPPI(何の略なのかは判らない)というのがあるようです。

現地で売っていることと、国内のモノを現地に持って行ってそのまま使えるのかは、
また別の問題なので、確認が必要なのではないかと思った次第です。

あと、USB充電ユニットが「AC 100V-240V」なので電圧は大丈夫そうですけど、
口が違うかもしれないので要確認でしょうか。

Nexus 7 を充電する - Nexus 7 ヘルプ
https://support.google.com/nexus/7/answer/2781785?hl=ja

書込番号:16054758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/24 23:34(1年以上前)

Googleから買うのならAsusがグローバルで保証してくれるからどこで買っても問題ないよ

書込番号:16055783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/25 05:50(1年以上前)

ASUSの保証など糞以下ですが。。。。修理出して30日待ちとかでよろしければGoogleで買って、ASUSのワイルド過ぎるサービスを使って下さい。

30日も待てない、初期不良ぐらいすぐ交換しろやと思うなら、リアル店舗すなわちインドネシアなら現地の家電量販店て
買おうね。ジャカルタなら、Electronic solutionとか家電量販店で買えば店が保証するけどな。

書込番号:16056403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/25 05:54(1年以上前)

インドネシア在住で、電源変換アダプター使うなんてのはバカです。

書込番号:16056410

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidepollさん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/04 13:11(1年以上前)

満点の星。殿 インドネシアでは電圧の関係で家庭でも電圧交換機を設置しているのをご存知ですか?
何でも知ったかぶりは良くないですよ。
その国に住んでこそその国の内容が判るのです
それを理解の上で投稿をしてください
人を馬鹿呼ばわり
貴方はどれほどの人ですか

書込番号:16093017

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング