『16G 14,800円』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『16G 14,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信27

お気に入りに追加

標準

16G 14,800円

2013/06/05 23:25(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:48件

本日のみ ヤマダ電機で16G 14,800円で販売していました。 安いですね。

書込番号:16220246

ナイスクチコミ!0


返信する
PANA fanさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/06 10:38(1年以上前)

どこのヤマダ電機?
教えてください。

書込番号:16221433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/06/06 17:42(1年以上前)

渋谷店です。 しかし、残念なことに 昨日のみです。

書込番号:16222468

ナイスクチコミ!0


PANA fanさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/07 13:23(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16225287

ナイスクチコミ!0


紙木城さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/07 13:37(1年以上前)

本日東京のとあるヤマダ電機で
渋谷のその値段をいったら
同額にしてもらえました。

早めにヤマダ電機の他店で言ってみればなる可能性高いかと思います。

14800円なら次世代が今年でても損した気分も半減!

書込番号:16225330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PANA fanさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/07 15:02(1年以上前)

紙木城さん
ありがとうございます。

しかし、先ほどLABI渋谷に在庫確認したが、も在庫なしといわれました。
ちょっと残念。

書込番号:16225530

ナイスクチコミ!0


紙木城さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/07 15:41(1年以上前)

PANA fanさん>
うちの近くのヤマダ電機の取り扱いも2つと言っていたので
勇気を出して交渉へ向かいました。

渋谷へ確認の電話をしてるようでした。
そのあとは特に何事もなく
渋谷では終わってるようですが同じ価格で
やらせてもらいますと言っていただけました。

渋谷以外に近場にヤマダで在庫あるか確認してみてはいかがでしょう。
渋谷に電話されてるようなのであまり意味はないですが
立川と府中で1つづつ残っているようです。

書込番号:16225635

ナイスクチコミ!1


PANA fanさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/07 16:05(1年以上前)

紙木城さん

ありがとうございます。いい情報です。
帰宅途中に、秋葉原のヤマダ電機寄ってきてみます。
在庫あり。。。。と祈ります。

書込番号:16225697

ナイスクチコミ!1


PANA fanさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/07 20:21(1年以上前)

残念ながら、交渉したが、秋葉原店の店員さんは渋谷がタイムセールだって。
( ̄O ̄;)

書込番号:16226412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mz0さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/10 01:26(1年以上前)

本日(9日)、東京都内のヤマダ電機(LABI店)さんで、渋谷店の話をした所、
確認が取れたとのことで、ポイントなし14800円で販売して頂けました。
(店頭はポイントなし19800円表記で、在庫は10台以上○がついていました)
貴重な情報ありがとうございました。

LABI秋葉原店の話題が出ていますが、個人的にかなり交渉にシビアな店舗だと思っています。
過去何回か他商品で相談したことありますが、ネット価格のみ対抗で、近隣競合店舗の店頭
価格(場合によっては自社内他店舗店頭価格にも)一切合わせてもらえませんでした。
Pana fanさんも、可能であれば他店舗(LABI店)で相談されるとよろしいかと思います。

書込番号:16235388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/06/10 20:47(1年以上前)

購入なされた皆さん。

おめでとうございます。 安く購入されて良かったですね。 僕は、約3か月前に 16Gをヤマダ電機 渋谷店で19,800
円 プラス ポイント10%で購入しました。 その当時としては安かったです。 

*一つ教えて下さい。
iPAD 3〜4世代16Gを安く買いたいです。どなたか 安い店をご存じないでしょうか?

書込番号:16237805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 11:28(1年以上前)

こんにちは…
皆様の情報をもとに
昨日、YAMADA新宿店で交渉…

無事に16G 14800円ポイントなし
で購入出来ました。

有難うございました。m(__)m


在庫は、まだまだありましたので
購入されてない方は、いかがでしょう!?

書込番号:16243331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shiba-inuさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/12 13:57(1年以上前)

夢見るライダーさん

新宿店の情報ですが、西口店と東口店のどちらでしょうか?

書込番号:16243757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 17:10(1年以上前)

昨日のレシートです。

こんにちは…
甲州街道沿いの西口です。
昨日の夕方頃交渉に行きました。

いい結果出る事
願っております ^ ^

書込番号:16244252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shiba-inuさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/13 13:05(1年以上前)

夢見るライダーさん

貴重な情報、ありがとうございました。

昨日ちょうど家人が近くに出かけていたので、
夢見るライダーさんの情報をもとに交渉して無事購入することができました。

やはり、ポイント無しの14,800円でした。

書込番号:16247392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/13 13:09(1年以上前)

7月に新型って噂も出てるのでそろそろ在庫整理ですかね?

書込番号:16247407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 13:27(1年以上前)

shiba-inuさん
ご購入おめでとうございます。
見事交渉成立との事で
良かったです。

素敵なNexusライフを
お過ごしください ^_^

EXILIMひろまさん
こんにちは…
そうですね
ボチボチ出そうなので
チラホラ安売りしている店舗が
出て来ているかと…

店員さんも初期不良があったら
早めに連絡下さいって言ってました。

でもこの値段ならOKです。 ^ ^






書込番号:16247447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hisa-kaoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/14 14:08(1年以上前)

みなさん安く購入されてますねぇ♪


今日新宿に行くのでダメもとで寄ってみようかな〜。

このお値段なら買ってもいいかなって思ってしまいました(笑)

在庫あるといいなぁ

書込番号:16251329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/14 16:06(1年以上前)

こんにちは…

もう2人は、そちらで実績残してあるので
在庫があれば
交渉し易いかと思います。

頑張ってGETして下さい。 ^ - ^





書込番号:16251639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xin chaoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/15 07:42(1年以上前)

いや〜、ショックです。9日渋谷店で1、9800円ポイント10パーセントで買ったところです。
在庫調整?次世代機は、いつ、スペック気になります。

書込番号:16254330

ナイスクチコミ!0


hisa-kaoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/15 08:52(1年以上前)

夢見るライダーさん


昨日突撃してきました。

なんとかラスト2台で交渉の末14800円のポイント無しで購入できました♪

これから使い倒したいと思います。

良い情報ありがとうございました〜m(__)m

書込番号:16254517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/06/15 10:08(1年以上前)

今回 この情報を提供させて頂きました たっちん NYCです。

購入なされた皆さん本当におめでとうございます。 
 
*Nexus 7の所で質問させて頂くのはおかしいと思いますが 一つ教えて頂けますか。
iPAD 3〜4世代16Gを安く買いたいです。どなたか 安い店をご存じないでしょうか?

皆さん ご協力宜しくお願い致します。

書込番号:16254795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 10:28(1年以上前)

hisa-kaoさん
ご購入おめでとうございます。
在庫もあり
更に交渉も成立…!!

良い結果が出て良かったです。
この値段なら新機種出ても
納得ですね。

どっぷりnexusワールド
お楽しみ下さい。
どーもでした ^_^







書込番号:16254871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 11:05(1年以上前)

たっちん NYCさん こんにちは…
この度は、情報有難うございました。

私もiPad狙っていたのですが
値上りしたせいか
お高いですね…

整備済み品で良ければ
Appleで
Retinaモデル
16Gは、売切れだったのですが
32Gで46500円で出てましたね。
新品が59800円
差が13300円
ただ整備済み品もこの時点で
2000円前後値上りですが…

16Gは、全機種売切れでした。
検討材料になればいいのですが。
m(__)m




書込番号:16254994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/06/15 11:48(1年以上前)

夢見るライダーさん 有難う御座いました。

また ヤマダ電機に こまめに通ってみます。 また、良い情報がありましたら教えて頂ければ感謝します。

よろしくお願い致します。

書込番号:16255142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/06/21 16:54(1年以上前)

こちらの情報を元に、神奈川県内のLABIや大型テックランドに
在庫確認するも、16GBは在庫はおろか、現在取扱してないとのこと。。。

新宿は訊くだけ無駄と思い、最後の頼みの綱、池袋へ問合せしたところ、
16GBの在庫有りとのこと。(取り置きはやっぱり断られました)
速攻で店舗へ向かったところ、表示価格は19,800円のところ、18,800円の提示。
「兎に角新宿と同じにして」と拝み倒して、14,800円P無しで購入出来ました。

購入は20日でしたが、この時点での残り在庫はメモを見たところ、
モバイル館は約10、総本店は約25ぐらいでした。

今週末で在庫は尽きそうなので、欲しい方はお早めに!

書込番号:16279235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 17:24(1年以上前)

あらら…神奈川からご苦労様です。
私も神奈川在住ですが

都内勤務なので仕事の合間に … (笑)
苦労した戦利品
おめでとうございます。
お仲間がGETするのは、
嬉しい限りです。

じっくりと
使い倒して下さい ^_^


書込番号:16279338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/04 22:15(1年以上前)

ここの情報をもとに、二週ほど、記載店舗他も粘り廻りましたが、在庫無し、あっても記載(19800)どおりばかりです。
何処か良い情報、ご存知有りませんか?

書込番号:16329842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング