『マクドナルドのアプリが。。。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『マクドナルドのアプリが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マクドナルドのアプリが。。。

2013/06/22 14:46(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

初心者の質問かもしれませんが。。。
マクドナルドのアプリが使えません。
wi-fi経由なので、ケータイのように特定できる情報がないとだめなのでしょうか??

どなたか対策など分かりましたら教えて頂けますか??

書込番号:16282645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/22 15:01(1年以上前)

ひょっとしたら、こういうことのなのかもしれないですね。
実際にはこのアプリを利用(使用)していないので不確実ですが・・・。

=====Google Playより引用=====
【対応端末】
 ・AndroidOSのバージョン2.1以上搭載の端末でご利用いただけます。
  (一部端末では正しく動作しない場合がございます)
 ・かざすクーポン、かざす会員証、『スクラッチdeクーポン』は、
  おサイフケータイ搭載端末のみ対応しております。
 ・スマートフォン以外の機器(スマートTVなど)は、動作保証外です。
=====ここまで=====

この場合は、2番目と3番目が該当するかもしれませんね。
この機種は、残念ながら2番目のおサイフケータイ(FeliCa)は搭載されていません。
また、この機種はいわゆるスマートフォンではなく、通常の通話はできません。
他にもっと詳しい方からの情報があるかもしれません。

間違っていたら、ごめんなさい。

書込番号:16282687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/06/22 15:09(1年以上前)

NFC乗っててもFeliCaじゃないからに一票。想像だけどね。違ってたらごめん。

書込番号:16282706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/22 16:59(1年以上前)

「見せるクーポン」の利用だけだったら使えますよ。

書込番号:16282992

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/22 17:06(1年以上前)

マクドナルド公式アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?hl=ja&id=jp.co.mcdonalds.android

Google Play からアプリをダウンロードし、アプリを開いて「新規登録」をクリック。
Nexus7で受信できるメールアドレス(Gmailなど)で空メールを送信。
返信されたメールに「本登録ページURL」のリンクが貼ってあるので、そのリンク先を開いて登録を進めれば使えるようになります。

別のスマートフォンで登録したメールアドレスとパスワードではログインできないと思うので、「新規登録」してください。

書込番号:16283013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/22 17:13(1年以上前)

スマートフォン用のアプリなので、タブレットで使うと見栄えはよくないです。
でも、マクドナルドの店舗で使えないことはないと思います(笑)

書込番号:16283027

ナイスクチコミ!1


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/22 17:13(1年以上前)

gmailで登録が出来ました
これから行って見ます

書込番号:16283028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/22 17:14(1年以上前)

たあみさん、

なるほど〜、「見せるクーポン」は使えるのですねぇ?
そういえば、内の娘もインストールしていました。
情報ありがとうございます。納得です!

書込番号:16283031

ナイスクチコミ!2


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/22 18:00(1年以上前)

見せるタイプのは
使えますが モバイルルータも
一緒にですね

書込番号:16283164

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/22 18:32(1年以上前)

> 見せるタイプのは
> 使えますが モバイルルータも
> 一緒にですね

ネットに繋がらないと使えないですね。
モバイルルータを持っていなければ
Wi2 300などの公衆無線LANサービスに
加入する方法もあります。
http://300.wi2.co.jp/service/?postKey=dc97a787ffb57b52b62e6603977101f3

Yahoo!のプレミアム会員(月額399円)ならば、月額210円を追加して、Yahoo!無線LANを使うことも出来ます。
http://wireless.yahoo.co.jp/

書込番号:16283256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/22 19:26(1年以上前)

普通に使えてるよ。
wimaxも併用してるからかもしれないけど

書込番号:16283429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/22 20:10(1年以上前)

スレ主さんは多分、他の携帯で使ってるメールアドレスでログインしようとしたが、失敗したと言う事ですね。

この端末で使ってるメールアドレス例えばGmailとかで新規にマクドナルドのアカウントを作ればOK。

書込番号:16283574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/22 21:00(1年以上前)

こんな短時間にいろんな人からお声があって嬉しかったです!!

みなさまありがとうございました。
やってみたら見せるクーポンは使えるようになりました!

ありがとうございました!!

聞いてみて本当に良かったです。

書込番号:16283809

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/22 22:59(1年以上前)

しゅしゅしゅうへいさん

インターネットに繋がる環境のもとでは問題なく使えますが、インターネットに繋がっていないと開けない場合があるので注意。
出かける前にアプリを開いてクーポン情報を更新しておけば、オフラインでも使えるかもしれません。

書込番号:16284389

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2013/06/23 13:58(1年以上前)

>>出かける前にアプリを開いてクーポン情報を更新しておけば、オフラインでも使えるかもしれません。

少なくともiOS版なら、これは間違いなくできます。
iPod touchでいつもそうしてますので。
たぶんAndroid版でも同じ仕様なのでは?

書込番号:16286591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/23 17:17(1年以上前)

>>出かける前にアプリを開いてクーポン情報を更新しておけば、オフラインでも使えるかもしれません。

タスク切り替えしてるとアプリが初期化されてネットワーク接続による開始部分から始まるから
おススメしないですね。

書込番号:16287211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/23 22:46(1年以上前)

> ネットに繋がらないと使えないですね。

あらかじめネットにつながるところでクーポンを表示した画面のスクリーンショットを保存しておいて、
店舗でそれを見せるのはいかがでしょうか。

 http://telas.jp/3682/

書込番号:16288660

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング