『New Nexus 7が7月25日に発表される予定』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『New Nexus 7が7月25日に発表される予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信34

お気に入りに追加

標準

New Nexus 7が7月25日に発表される予定

2013/07/18 14:51(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:101件

New Nexus 7

New Nexus 7が7月25日に発表される予定です。

皆さんはNew Nexus 7を買う予定ありますか?


次世代Nexus 7の主な仕様は以下の通りと噂されています。

Snapdragon 600 APQ8064 Quad-Core CPU
7インチディスプレイ 1920x1200 with LED
2GBのRAM
32GBのストレージ容量
500万画素背面カメラ、120万画素院カメラ
Wi-Fi a/b/g/n、Bluetooth 4.0/NFC
4000mAhのバッテリー容量
LTE / WCDMA / GSM
Android 4.3 JellyBean



Google Press Event: Breakfast with Sundar Pichaiで発表されるリスト


Android 4.3

New Nexus 7

H2G2 media streaming device

New Chromebook

Chrome Dongle for TV

Moto X (Doubtful. I think Motorola would want their own event.)


情報リンク https://plus.google.com/u/1/events/cvc5u8n7l2bpq1kku27e7r5erfo

書込番号:16378962

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/07/18 15:06(1年以上前)

新nexus7はどこのメーカーが作るのでしょうか?

書込番号:16378978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/07/18 15:06(1年以上前)

詳しいブログがありますね。
http://ggsoku.com/2013/07/new-nexus7-leaks-photo/

買ったばかりなので今回は見送ります。
ケーブル接続になると思いますが、SDカードでexFATに対応してもらいたいものです。

書込番号:16378979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/07/18 15:08(1年以上前)

ASUSですね。すぐわかりました…失礼しました。

書込番号:16378988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2013/07/18 15:22(1年以上前)

New Nexus 7のメモリは2GBではなく4GBでした。

書込番号:16379017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/18 15:34(1年以上前)

やはりmicroSDXCスロットは無さそうですね。

現行Nexus7用のクレードルは使えないのかな?
動画では接続用のコネクタ端子が無いように見えましたが。。


問題は日本向け販売の時期ですよね〜
個人的には新型Nexus7と新型iPad miniの早く発売した方を買う予定です。
iPad miniは今回もNexus7の2倍近い価格でしょうが、64GBのストレージは魅力的なので。

新型Nexus7にmicroSDXCスロットがあったら文句なしだったんですけどね〜

書込番号:16379036

ナイスクチコミ!2


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/18 15:49(1年以上前)

新nexus7のメモリが4GB?

Snapdragon S4 Pro APQ8064なんだから無理でしょう。そこのブログの勝手な思い込みだと思います。


書込番号:16379063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/18 16:29(1年以上前)

何処まで行っても噂は噂。

正式発表があるまでは、真に受けずに騒いでいれば良いかとw

書込番号:16379152

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/07/18 17:14(1年以上前)

とりあえず私は新nexus7発売までこれ↓で遊ぶことにします(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/#tab

書込番号:16379254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/07/18 18:24(1年以上前)

買いません。現行モデルでこれと言って不満ないし。あ、、LTE非対応があったか、、、

書込番号:16379418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/18 18:46(1年以上前)

とりあえずスレ主のテンプレに突っ込むと、APQ8064 は、Snapdragon 600 シリーズでは有りません。

憶測として考えられるのは、 Wi-Fiモデルが、Snapdragon S4 Pro APQ8064。LTEモデルが、Snapdragon 600 APQ8064Tと言う可能性がありますね。

RAM4GBですか〜。本当だったら嬉しいねGoogleの本気を感じる。

書込番号:16379472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/18 19:43(1年以上前)

マジでRAM4GBなら魅力大ですが。
今のところネットマシンなのでいらないかな(笑)

書込番号:16379652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/18 19:53(1年以上前)

現行モデルの不満点

・解像度
・音量
・CPU/GPU性能
・SPの位置
・SDなし
・背面カメラなし

とりあえず、上位3つが改善されたら購入検討
更に2つ追加なら買うが値段の様子見
全対応なら即買う(対応が在り得んがw)

書込番号:16379687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/18 20:06(1年以上前)

とにかく1週間後が楽しみになってきました。
嬉しいサプライズとかもあったらいいなぁ。

書込番号:16379734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/18 21:32(1年以上前)

たぶん、買わないと思いますが、スペックが上がるのは
他社製品のスペックも上がるので良いことです。
http://gpad.tv/tablet/google-nexus7-second-asus/

書込番号:16380089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/07/18 22:08(1年以上前)

LTEのバンドがドコモでも使えるなら買いますね。多分iPadと同様になるのでは?と勝手に思ってますが。。。

書込番号:16380274

ナイスクチコミ!1


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/19 08:22(1年以上前)

噂とか、予定とか散々でてますがそおういうのは
もう、どうでも良いのでは無いでしょうか

ここはネクサス7の板でして
新しいネクサス7の板ではないですよ

確実な情報がGoogleから発表されてからで
いいと思いますよ。


書込番号:16381336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/19 08:29(1年以上前)

同意です。(騒ぎたい気持ちも解るけど^^)

書込番号:16381356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/19 09:41(1年以上前)

多くの米量販店の在庫管理リストに新型の価格が既に登録されているので、(16GBモデルが$229、32GBモデルが$269)もはや噂とかそう言う段階じゃないのは事実です。20日入荷予定となってますね。明日じゃん^^;

昨年のNexus 7米販売開始の時もそうでしたが、儲け極上主義の通販サイトなら、本家より速くフライング販売する所もあるかも?

どちらにしても、技適通過を確認してませんので、いち早く試したいなら、転送業者&個人輸入の準備を始めましょう。

本家以外で、日本へ直送してくれるサイト情報が上がったら書き込みお願いいたします。

書込番号:16381515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/19 09:51(1年以上前)

さあ祭りの時間です。

型式が変わらない以上新型もこの板で良いと思います。多いに盛り上がりましょう。それがグローバル経済発展の為でもあります。

ここはネクサス7の板でして新しいネクサス7の板ではないですよ>

それは貴方の持論。持論を他人に押しつけない様に。

書込番号:16381536

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/19 09:55(1年以上前)

K009、K008 の板が登録されるまでは新型情報はここで良いでしょう。

書込番号:16381546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/19 10:50(1年以上前)

>ここはネクサス7の板でして新しいネクサス7の板ではないですよ>
>それは貴方の持論。持論を他人に押しつけない様に。

いや、確かに新型ネクサス7の板ではないですよね?
これを持論と言ってのけるのはどうかと、トム67さんに失礼かと思います。

そんなどうでも良い話では無く、新型ネクサス7が登録されるまでは・・・って普通に言えば私は「まぁ、いいかな」とは思います。デジャブー?前回も同じようなやり取りが在ったような・・・。その時は、私もトム67さんと同様な事を言った記憶が在ります。たしか相手は、貴方でしたね。^w^)「まぁ、いいかな」とは思うけど、トム67さんの言っている事の方が正論なので同意はしてますけどね。

グダグダ言わずに、それまで騒いでいれば良いんじゃない?
祭りはどうかと思うけどw

書込番号:16381675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/19 11:49(1年以上前)

公式として発表される前の情報だからこそ、欲しい情報なんて場合もありますら。

7月25日にGoogleからの正式発表と米販売開始日時の告知があったとしても、国内販売開始はタイムラグがあるでしょう。それまでは新型が別板として登録されないでしょうから、旧板に新型の情報も書いて貰っ方が便利でしょう。

ですから、「新型の情報はご遠慮願います。」みたいな告知は、いかがな物かと思ったから書いたまで。必様な情報は人によって違いますから、自分に必様が無い情報はスルーしておけば良いだけの話だと思います。

今、皆さんの興味の中心は新型についてが最もウエイトが高いでしょう。その情報を書かなくてどうする?

書込番号:16381827

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/19 12:25(1年以上前)

「まぁ、いいかな」って思ってたんだけど、真っ向から来られるとね^^;

新機種の情報が欲しいのは私も同じです。しかし、その様な言い方なら「別に此処じゃなくてもスレ建てれるよね?」って事に成りますね。該当商品が無い場合のスレ建てる場所もちゃ〜んとあるわけですからね。

書込番号:16381931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/19 17:29(1年以上前)

> さあ祭りの時間です。

俺のところは、8月3日が町内会の納涼祭。

書込番号:16382633

ナイスクチコミ!4


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/20 07:02(1年以上前)

私自身も、新型にはすごく興味ありますし
ここでの情報も、すごくありがたいのですが

これだけ、「噂」 「噂」 「噂」の話ならちょっとうんざりです。

中には脳内ネクサスとも言える記事の引用もありますし

>自分に必様が無い情報はスルーしておけば良いだけの話だと思います。

このように達観して、見る事が大事ですネ

 しかし、「『すでにNexus 8は在庫が存在しており、発売を待っている雰囲気を感じた』」
 という記事は、もうギャグの域ですネ 笑

 

書込番号:16384393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/20 07:23(1年以上前)

>しかし、「『すでにNexus 8は在庫が存在しており、発売を待っている雰囲気を感じた』」
という記事は、もうギャグの域ですネ 笑

この元情報は1週間ほど前に英語の掲示板に掲載されていました。しかしほとんど反応がなく
またその後の情報も出てきません。
ただStaplesは現在のNexus 7のときに他の店よりも2〜3日前に情報を漏らしたという前科があります。
発売も他の店の前々日か、前日かだったと記憶しています。

書込番号:16384431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/20 08:40(1年以上前)

てか、噂は本当でも馬鹿馬鹿しくても良いじゃない。
所詮、噂は噂。ハッキリするまでは楽しめばよいのです。
興味なければ気にしなければ良いのです。

「あの人、離婚したみたいよ」
「マジか(ヨシ!噂を広めようw)」 or 「マジか(興味ねーし、彼奴本当に噂好きだなw)」

と同じなんだから。

書込番号:16384590

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/20 10:48(1年以上前)

>いち早く試したいなら、転送業者&個人輸入の準備を始めましょう。

New Nexus 7の場合は期待と現実のギャップは無さそうですが私は一度失敗してます。

Nexus 10が国内販売していなかったので高い金を出して手に入れたのですが見ると聞くとでは大違いで
あまりの出来に文鎮化してしまったタブレットもあるので国内販売までおとなしく待ちます。

書込番号:16384965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/21 03:30(1年以上前)

http://www.engadget.com/2013/07/19/new-nexus-7-leak/#continued
ここの話では7月31日リリースとかありますね。…なんたる急展開っぷり…ほんまかいな(笑)

書込番号:16387592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/21 14:15(1年以上前)

とにかく、7月24日にプレスイベントをGoogleが開催するのはハリケーンの様な天災でも無い限り、間違い無いみたいですよ?

AndroidとChrome関連プロダクトのトップを務める「Sundar Pichai」氏の名前が出席者リストにありますから、少なくともAndroidの新バージョン「Android 4.3」の発表は間違いないでしょう。

後は、合わせてどんなハードが発表されるかですね。

「Moto X」「New Nexus 7」??

http://www.androidcentral.com/google-schedules-android-event-july-24

当日は『YouTube』を通じてイベントの模様がライブ中継される予定だそうです。
↑私は正座して待機でしょうかね^^;

書込番号:16388804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/21 14:27(1年以上前)

mami_rさん>

ひょっとして並行輸入業者とかから買いました?Nexus 10私は円高絶頂期に、Google定価+$39の経費で買いました。とにかく安く買えて満足でしたが・・・。

Nexus 10は、EOSの外部モニターとして常用していますが、文鎮にしているなら私に下さい。カメラ仲間から中古を探して欲しいと頼まれているので。

書込番号:16388838

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/21 16:42(1年以上前)

Radeonが好き!さん>

\44,800のものを6万弱で手に入れましたが、それよりもなんでもっとよく下調べをせずに買ったのかが
悔やまれます。性格的に欲しいものはポンポンと買ってしまうタイプなんで悪い癖ですね。

慢性メモリ不足のN10でも高解像度に惹かれる方もいるでしょうが、私の使い方では全く合わない己の
愚かさへの戒めとして手元に置いておきます。

こんな調子なんで文鎮が増える一方

最近自作PC関連にあまり金を使わなくなったというのもあります。

N10の話はこのへんにしておきます。


New Nexus 7ですが持ち運び用途で通信機能ありが早く欲しいのでコロッと態度を変えて転送業者を
使い手に入れるかしれません

書込番号:16389185

ナイスクチコミ!0


koyさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/24 10:10(1年以上前)

LTE対応なら買いたいなぁ。

書込番号:16397794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2013/07/24 22:56(1年以上前)

まもなく! Google Announcement Event - 7/24/13 LIVE 中継

http://www.youtube.com/watch?v=GZzS6BxHEns

書込番号:16399964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング