『新旧ネクサス7』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『新旧ネクサス7』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新旧ネクサス7

2013/08/09 23:58(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:2件

新型ネクサス7が出ますが、旧型と比べ大幅にスペックは上がっていますか?
新型が出た時に旧型を買おうと思うのですが、少しお金を貯めて新型を買った方が良いですか⁇

書込番号:16454311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/10 00:04(1年以上前)

スレ主さんの使い方にもよりますがGoogleは前Nexus7より1.8倍のスペックアップと言っていましたのでガンガンゲームしたいというのであれば新型をおすすめします!
音に関しても新型はイヤホン、ヘッドフォンの音質を向上させるようになっているので動画、音楽鑑賞にもいいかと思います
ただ前機種より+4千円ほど高くなっているのがネックですよね....
少しでもご参考になれば、と思います

書込番号:16454337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/10 00:20(1年以上前)

個人的にですが、解像度向上の恩恵は4〜5000円程度の価格差で埋まるものではないと
思うので、無条件で新型をおすすめしたい所ですが、まあ実際に実物でネット閲覧してみて
問題ないようでしたらコスト重視で旧式買っても全く使えないことは無いと思います。

現行の7インチ1280x800のモニタでは、root取って色々改造して通知バーを狭く
下のソフトウェアキーを消すなんてやっても、自分としてはWeb閲覧に若干の不自由を感じます(狭くて)。
1920x1200・7インチの高dpiなら文字を小さくしても視認性が確保できるでしょうし、情報の閲覧性向上には
とても期待しています。GPU性能4倍て事で、ゲームもまあぬるぬる動くようになるでしょうし(やらないからわからん)。

書込番号:16454395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/10 01:10(1年以上前)

LTEで安い製品があるといいんですが。
期待しています。

書込番号:16454541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/10 07:19(1年以上前)

タブレットの価値の大きな部分を占めるものは液晶パネルの性能や品質です。
新型は7インチでフルHDですし、最高ですね。

書込番号:16454912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/08/10 09:30(1年以上前)

今から買うなら新型しか選択の余地はないでしょうね。高々4000円?のアップなら尚更です。

私は2012モデル3Gを使ってるのですが2013モデルの必要性は殆ど感じません。次買うとしたらiPadかな。

書込番号:16455186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/08/10 12:47(1年以上前)

私にとっての新型の魅力

・CPU/GPU性能の向上
・高解像度( 1920 x 1200 )・・・輝度も向上
・ステレオスピーカ(横置対応)・・・これが一番大きい
・Wi-Fiが5GHz帯に対応・・・これを機にルータを買い替える
・背面カメラ・・・在れば使うが、正直どうでも良いw

気になる点。
音量が改善されているのか?

書込番号:16455716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング