『買いかな〜?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『買いかな〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

買いかな〜?

2013/08/14 03:10(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

http://www.dennobaio.jp/shopdetail/032000000088

迷っています・・・
安いでしょうか?

書込番号:16467332

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/14 04:52(1年以上前)

限りなく新品に近付けた製品とは言え、リファービッシュ品であることを考慮すれば私なら躊躇してしまいます。
ちなみに、近所のケーズデンキで3年間延長保証込で\18900(延長保証無しなら\18000)にして貰えました。

新型が発表されているので少しでも高機能な製品を求めるなら今は「待ち」の時期かもしれませんが、私にとって初のタブレットである現行Nexus7は必要十分な機能でネット上の最安値を下回って購入出来たので満足はしています。

画面のスクロールやタッチ操作は他の機種を知らないのですが、iPhone5の方が数段操作性は上と感じます。

のんき♪様が上記の事に納得の上で約\4000の価格差を優先されるなら買い、でなければスルーでしょう。

書込番号:16467409

ナイスクチコミ!1


ref16660さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/14 08:07(1年以上前)

リファービッシュと横文字で表現していますが中古の修理品です。
機能的には新品に近いのかも知れませんが、違う見方をすると
保証期間内に新品交換対応せざるを得ない状態に陥ったと言う事です。
しかも保証期間が二週間しかありません。

流石に二週間で不具合が起きる事は確率的に少ないと思います。
二週間を過ぎて不具合が起きた場合に自己負担で修理するリスクを負う覚悟が有るのなら
買っても良いと思いますが実際に壊れた時に貴方がどう思うかです。
基盤交換で見積額が1万円掛ったとしても納得出来るのでしょうか?

相場より数万円安いならリファービッシュも有りだと思いますが、僅か3〜4,000円の
違いなら新品を買われた方が良いと私は思います。

書込番号:16467635

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/14 22:07(1年以上前)

かなり前に別のお店で再生品買いましたが、機能的には問題なかったのですが、4.1から4.2に自動アップグレードできない品でしたよ。右の検索窓で「アップデートできない」とかで検索すると、何件かヒットします。

詳しく覚えていないのですが、結局、ファクトリーイメージを取ってきて、PCにUSBで繋いでroot化して、コマンド打ってOS入れ替えて更新した記憶が。一瞬文鎮化したと思い、かなり焦りました。その後は4.3へのアップも普通に自動更新で出来ました。あとなんかバッテリーの減りが早い気がしています。

買っても良いけど、自己責任でといった感じでしょうか。

書込番号:16469955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング