『YouTube視聴について』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『YouTube視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTube視聴について

2015/09/14 11:37(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 桜丸。さん
クチコミ投稿数:151件

自宅でwifiを使い、子供用に敢えて2013ではなく、2012を買おうと考えてます。
主にYouTube視聴がメインとなりますが、引っかからずにサクサク見れますか?

書込番号:19138889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/09/14 11:49(1年以上前)

過去の経験ですが、ネット環境が悪くない限りYouTubeは問題なく視聴出来ました。

書込番号:19138920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2015/09/14 11:53(1年以上前)

回線速度と、電波状況次第だと思います。
その辺が良好なら問題ないでしょう。

書込番号:19138927

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/14 11:54(1年以上前)

wifiが安定して20-30Mbps以上出てるなら大丈夫でしょう。

nexusの性能以外にも、インターネット回線、無線ルータ、周囲のwifiスポットとの干渉、電波を阻害する壁などの障害物の影響などが関係します。

書込番号:19138931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 桜丸。さん
クチコミ投稿数:151件

2015/09/14 11:56(1年以上前)

回答ありがとうございます、1階にルーターがあり初代ipad miniもあってipadはサクサク見れています。
じゃあ、ネクサス7 2012でも問題なさそうですね

書込番号:19138941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2015/09/14 14:13(1年以上前)

桜丸。さん
こんにちは

Nexus7(2012)はメモリーが1Gしかなく、Android5.x以降動作が安定しません。
調子のいいときは、Youtubeなどの動画も問題なく見られますが、不安定なときは、アプリの起動などが安定しません。

「あえて」の意味がわかりませんが、「どうせなら」メモリーが2Gあって安定している2013にしたほうが、ストレス無く使えると思いますが。

また、2012にはマイクロUSBの接点不良がおきやすく、充電できなるなるの問題が発生しています。
私のNexus7(2012)も中国のサイトからマイクロUSB基盤を購入して交換しました。


書込番号:19139232

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2015/09/14 15:19(1年以上前)

「あえて」以前に、「買えるのか?」に疑問です。
価格comでも、通販専門店だけですし。「新品未使用」「新品未開封」では、動いたかどうか/保障はどうなるなど、安心できるかは微妙ですし。アウトレット/中古にしても、バッテリーの劣化具合が不安です。
1年で壊れてもかまわないからとりあえずという意味の「あえて」ならともかく。それなりの寿命を期待するのなら、現行品の方がよろしいでしょう。

にしても。Windowsタブレットの方が安いという…

書込番号:19139339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/09/14 17:45(1年以上前)

>自宅でwifiを使い、子供用に敢えて2013ではなく、2012を買おうと考えてます。
>主にYouTube視聴がメインとなりますが、引っかからずにサクサク見れますか?


720Pまで全く問題ない。
1080Pはバッファー時間掛かる為、開けて15s〜30s停止して再開すると、殆どの動画はスムーズに最後まで見れる。
本体スペックが720Pで問題ないだろう。


それ以前入手困難やリファビッシュ品などの心配が大きい。

書込番号:19139625

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2015/09/15 07:24(1年以上前)

2012と2013の価格コムでの価格差は、わずか2000円程度。

しかも、販売店が少ないです。

敢えて2012を買うとすれば、

非常に評判の良い販売店が、非常に安価に販売している、
場合だけでしょう。

実際には、名の通った販売店は2013を販売していても、2012は販売していません。

書込番号:19141353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング