セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ
購入を検討してますが
インストールだけで使えますか
Web観覧中とメールソフト・ダウンロードの圧縮を解凍などで
メールソフトはOutlookでなくビッキーと言うソフトを使用してます
わかる方教えて貰えますかm(__)m
書込番号:16668979
0点
>メールソフトはOutlookでなくビッキーと言うソフトを使用してます
ビッキーではなく、Becky! Internet Mailですよね。
ノートンのシステム要件に。
>スパムメール対策のクライアント統合のための対応要件
>Microsoft Outlook 2002/2003/2007/2010/2013 (32 ビットのみ)
>Microsoft Outlook Express 6.0
>Windows Mail (スパムフィルタリングのみ)
スパムメール対策には、対応していないようです。
http://jp.norton.com/internet-security/
書込番号:16669086
![]()
0点
キハ65さん
ありがとございますm(__)m
ノートンとは限らないのですが
何か良いソフトありますか
教えて貰えますかm(__)m
書込番号:16669119
0点
マイナーなメールソフト、しかも国内くらいしか使用者いないと思うので、相当難しいと思いますy
ウイルスバスターも、情報漏えい対策には入っていません。
こちらで聞くより、各社へ問い合わせてみてはいかがかと。
書込番号:16669191
![]()
0点
Becky対応を謳ってるのは記憶ではマカフィーくらいでしょうか・・・?
書込番号:16670083
0点
>マイナーなメールソフト、しかも国内くらいしか使用者いないと思うので
酷い言い方ですね、法人の定番ソフトですよ。
何度かメールのやりとりをしたことがある日系二世の方は、
英語版のBecky!を使っていました。
セキュリティソフトのメール対応は気にする必要はないです。
要はSPAMフィルタが対応しているかどうかです。
セキュリティソフトのSPAM機能なんて、たかが知れています。
Becky!のプラグインでbogofilterなどを呼ぶ方が、遥かに強力です。
という分けで”セキュリティ ゼロ”以外のソフトなら、
何でもいいと思います。
書込番号:16670504
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/09/27 0:56:07 | |
| 4 | 2013/11/26 6:23:24 | |
| 0 | 2013/11/19 19:31:08 | |
| 1 | 2014/11/28 7:45:28 | |
| 4 | 2013/11/05 11:07:44 | |
| 3 | 2013/10/29 13:33:47 | |
| 8 | 2013/10/23 5:08:54 | |
| 2 | 2013/10/11 12:43:21 | |
| 7 | 2013/10/05 21:51:49 | |
| 14 | 2013/10/11 0:20:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




