セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ
こんにちは仁ベエと申します。
既出かも知れませんが再確認したいので、質問させて頂きます。
2年前に「e問屋」さんから2011を購入しキーのみを連絡頂き運用していますが
期間が30日を切りましたので再びキーのみを購入しようとしましたが既に購入
出来ない?様子。
そこで以下質問ですが…
1.もうアマゾンとかのアジア(中国)版のキーだけ買って延長は不可なのでしょうか?
2.もし1.ならシマンテックから期限切れ迄に有効状態の延長を押して1年3980円で
買いなはれと勧めていますが、延長すると2011のまま期間のみが延長されますか?
ひょっとして勝手に2013になってしまい3980円で買っても「無効なキー」とか言って
蹴られる事にならないか心配しています。
3.1.も2.もダメならお店で売ってる2013を買って2011をアンイストールしてから
2013を入れればいいのでしょうか?
もし分かる方が居ましたらご回答お願い致します。
書込番号:16791474
0点
1に関しては、この場では何も言えません。
2に関して、有効期限の延長をしても、勝手に2013になることはないです。2011を自分でアンインストールして、自分で2013を入れる必要があります。
おそらくですが、このやり方で2011の延長は可能だと思いますが、自分は試したことがないので確実とはいえませんが多分大丈夫かと。
3に関して、そのとおりです。
購入した時についてくるキーは2011とか2012とかには関係なく期限が残っていれば2011の時に購入したものでも2013でつかえます。2013で購入したキーも2011で使えるかというと大丈夫のような気がしますが、なんとも、
そんなことよりも、2011のままで使いたい理由をしりたいです。
書込番号:16794710
![]()
1点
>>PS0さま
ご返信ありがとうございます。
先ず題名にもありますが2011では無く、2012でした。
申し訳ありません!
1. 了解しました。
2. ここですが今2012を延長しようとしても2013にバージョンアップせよ!
としか取れないノートンHPへ誘導されます。
もし、日本以外のプロダクトキーを2年前に購入したとするとそこで
正規にバージョンアップしても有効化出来なかったり、中文化するのを
心配しており、それなら2012の延長なら日本語のまま使えるのかな?
と思った次第です。
上記をPS0さまのご質問の答えとさせて頂きます。
>>そんなことよりも、2011のままで使いたい理由をしりたいです。
3. 従い、スッキリ2012をアンイストールして2013を入れようか?と思っています。
因みに以下のお店での購入は問題ないでしょうか?
↓
http://item.rakuten.co.jp/symantecstore/ns_03_00/
質問ばかりですがよろしくお願いします。
書込番号:16794821
0点
特に、ノートン2012にこだわりがあるわけではないのですね。
>因みに以下のお店での購入は問題ないでしょうか?
↓
正規店なので、全く問題無いと思います。
しかし、ノートン高いですね。(正規だと)
2のやり方だと、1年3980円なので3のお店で3年分購入したほうが少しお得ですよね。
ノートン2012にこだわりがないのはわかったのですが、ノートン自体にはこだわりがあるのでしょうか。もしないのなら、
カスペルスキーとかは今は安いですよ。ESETやGデータも。
個人的にはカスペルスキーはお勧めです。
もし変えるのなら、体験版で動作確認をしてから購入してくださいね。
フリーのものでも特に問題無いと思いますが、昔に比べたら、安くなっているので私はあえて有料のものを使っていますが。
書込番号:16794956
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/09/27 0:56:07 | |
| 4 | 2013/11/26 6:23:24 | |
| 0 | 2013/11/19 19:31:08 | |
| 1 | 2014/11/28 7:45:28 | |
| 4 | 2013/11/05 11:07:44 | |
| 3 | 2013/10/29 13:33:47 | |
| 8 | 2013/10/23 5:08:54 | |
| 2 | 2013/10/11 12:43:21 | |
| 7 | 2013/10/05 21:51:49 | |
| 14 | 2013/10/11 0:20:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




