『youtubeの曲を聴きたい』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

SoundLink Air digital music system

同社初のAirPlay対応スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Air digital music systemの価格比較
  • SoundLink Air digital music systemのスペック・仕様
  • SoundLink Air digital music systemのレビュー
  • SoundLink Air digital music systemのクチコミ
  • SoundLink Air digital music systemの画像・動画
  • SoundLink Air digital music systemのピックアップリスト
  • SoundLink Air digital music systemのオークション

SoundLink Air digital music systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月28日

  • SoundLink Air digital music systemの価格比較
  • SoundLink Air digital music systemのスペック・仕様
  • SoundLink Air digital music systemのレビュー
  • SoundLink Air digital music systemのクチコミ
  • SoundLink Air digital music systemの画像・動画
  • SoundLink Air digital music systemのピックアップリスト
  • SoundLink Air digital music systemのオークション

『youtubeの曲を聴きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Air digital music system」のクチコミ掲示板に
SoundLink Air digital music systemを新規書き込みSoundLink Air digital music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

youtubeの曲を聴きたい

2013/08/04 09:43(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Air digital music system

スレ主 wkrniさん
クチコミ投稿数:15件

boseをwindows版itunesで聴いているのですが、
youtubeの曲をPCから無線で聴くことは出来ますか?
やっぱりipodやiphoneのairplayしかできませんか?

書込番号:16434887

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/08/04 09:50(1年以上前)

http://www.lifehacker.jp/2012/02/120207airplayairfoil.html

シェアウェアですけど
こういうの使うとほぼ全部airplay化できるはずですよ

書込番号:16434910

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/08/04 10:01(1年以上前)

SoundLink Air Wi-Fiセットアップアプリケーションと言うのがありますが
これでiTunesのAirPlayデバイスとして認識されればいけそうな気がしますが
違ったらごめんなさい。

http://worldwide.bose.com/downloads/ja/web/bose_soundlink_air_download/page.html

書込番号:16434943

ナイスクチコミ!1


スレ主 wkrniさん
クチコミ投稿数:15件

2013/08/05 15:51(1年以上前)

>シェアウェアですけど
こういうの使うとほぼ全部airplay化できるはずですよ

有料ですか〜次期iphone出るまで我慢します。。

>SoundLink Air Wi-Fiセットアップアプリケーションと言うのがありますが
これでiTunesのAirPlayデバイスとして認識されればいけそうな気がしますが
違ったらごめんなさい。

これはしてあります。今回の件とは違いますね。。

書込番号:16439289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/07 21:38(1年以上前)

MacBookの場合です。
youtubeの動画を再生したばあい、Airplay経由の音声は、タイミングがずれます。
AUXで音を入れた場合は、ズレはおきないかと。

エンコード時間のタイムラグが発生するようです。

ご注意。

書込番号:16447033

ナイスクチコミ!1


スレ主 wkrniさん
クチコミ投稿数:15件

2013/08/07 23:03(1年以上前)

>youtubeの動画を再生したばあい、Airplay経由の音声は、タイミングがずれます。
AUXで音を入れた場合は、ズレはおきないかと。

PVと一緒に曲を聴くというよりもyoutubeで曲を聴くだけ
と考えた方がいいんですね。
情報ありがとうございました。

auxで聴くことにします。
どんなケーブルを使えばいい音出ますか?

書込番号:16447417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Air digital music system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Air digital music system
Bose

SoundLink Air digital music system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

SoundLink Air digital music systemをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング