SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition
ペアリング履歴を直近6台まで保持するBluetooth対応モバイルスピーカー
SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon EditionBose
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月28日
『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition
今回初めてスピーカーの購入を考えています。
主にiPodからの音楽再生(ロック、J-POP、たまにオーケストラ)とゲーム、ライブDVDを見るときにテレビにつないでの使用です。特に野外での使用は考えていません。
最初は予算1万円くらいで考えていたので、ヨドバシで店員さんからTDK アウトドアワイヤレススピーカー A33を勧められました。
そのあとにいろいろ調べていてこちらを発見、お店で試聴させてもらってとても気に入りました。しかも白がかわいくて…。
しかしお値段もよく、迷っていたところに新しい機種も出るとのことで、直営店で試聴させていただいたら小さくてもとてもいい音でした。
またSONY SRS-BTX500 BCも機能面で候補に入れています。(おすそ分け充電)
そこで皆さまのアドバイスを頂けたらと思います。
・BOSE SoundLink Bluetooth Mobile speaker II(Limited Edition White Leather)
・BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker
・TDK アウトドアワイヤレススピーカー A33
・SONY SRS-BTX500 BC
こちらの機種で選ぶとしたらどれがいいのでしょうか?
詳しくないので、アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:16261899
1点
Leather Editionの普通のシルバーのほう使ってますけど
SONYは持ってないから比較はできないけど
BOSEで満足はしてます高かったけど(笑)
月並みな答えですけど気に入ったのが一番いいと思う
書込番号:16262210
![]()
1点
スピーカー選びの基本は、自分の気に入った音かどうかだと思いますよ。
SONYのBTX500と聞き比べ結局BOSEにしました。自分の聴く曲にBOSEの方が
マッチしていました。
おすそわけ充電は外で使わない限り必要だとは思いませんが・・・
(^^ゞ
書込番号:16262356
![]()
1点
>こるでりあ様
アドバイスありがとうございます。
やはり高いのがネックですね(笑)
しかし気に行ったのが一番ですよね。
>JUNKBOY様
アドバイスありがとうございます。
私が普段聞くのがペースがしっかりした曲なので、やはりBOSEかな、という感じがしています。
おすそわけ充電は有事の際(天災だけでなく停電とか)の備えとして考えていました。
とりあえず明日もう一度聞いてみて、たぶんこちらで決定すると思います。
夏の間、そうめん率アップですね(笑)
ありがとうございました。
書込番号:16262601
2点
有事の際、確かにそう言う使い方もあったんですね。
(^^ゞ
書込番号:16262939
0点
少し時間が空いてしまいましたが、先日購入いたしました!
BluetoothでiPodから音楽再生して楽しんでいます。
しかしケーブル接続で試したところ、我が家にあったケーブルがダメなのか何故か音がいまいち…。
もともと何かの付属品とかだと思われるものばかりだったので、ケーブルも新しく買いました。
これもまたよく分からなかったので…いろいろ検索してMONSTER CABLE AI800MINI-7というものを購入し、よくなったと思いこんでます(笑)
しかし早速猫に本体を落とされました…(-_-;)
幸い下に物が置いてあってクッションになったのもあり傷一つなく…。
これからはもっと安定した場所に置こうと思います(=_=)
いろいろアドバイスいただき、ありがとうございました。
書込番号:16276323
2点
猫と暮らす猫さん、ご購入おめでとうございます。
BOSEライフをお楽しみください。
(^^ゞ
書込番号:16276354
2点
購入おめでとうございます^^
うちのは猫に幾度と落とされまして…
背面の充電端子が若干、接触不良です(笑)
充電時以外はなるべく外す様、お気を付けくださいませ^^;
使う程、馴染んできます。とても良いスピーカーです^^
書込番号:16276797
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/07/05 16:11:21 | |
| 1 | 2015/09/21 5:35:22 | |
| 0 | 2014/05/18 4:33:05 | |
| 5 | 2014/03/17 12:06:36 | |
| 1 | 2013/10/27 16:37:14 | |
| 3 | 2013/09/16 4:36:59 | |
| 3 | 2013/08/31 21:24:14 | |
| 8 | 2013/06/23 22:38:49 | |
| 0 | 2013/06/02 13:35:04 | |
| 4 | 2013/05/03 12:30:25 |
「Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition」のクチコミを見る(全 76件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







