『突然繋がらなくなりました』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

AtermWR8165N PA-WR8165N-ST

  • 2.4GHz帯専用のエントリーモデル。
  • 「IEEE802.11n」に対応しており、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 「らくらくQRスタート」「らくらく無線スタート」「らくらくネットスタートLite」など、各種機器と簡単に接続できる機能が充実。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STの価格比較
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのスペック・仕様
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのレビュー
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのクチコミ
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STの画像・動画
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのピックアップリスト
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのオークション

AtermWR8165N PA-WR8165N-STNEC

最安価格(税込):¥2,800 (前週比:-1,680円↓) 発売日:2012年10月上旬

  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STの価格比較
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのスペック・仕様
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのレビュー
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのクチコミ
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STの画像・動画
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのピックアップリスト
  • AtermWR8165N PA-WR8165N-STのオークション

『突然繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8165N PA-WR8165N-ST」のクチコミ掲示板に
AtermWR8165N PA-WR8165N-STを新規書き込みAtermWR8165N PA-WR8165N-STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

突然繋がらなくなりました

2018/07/24 15:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8165N PA-WR8165N-ST

以前お陰様で接続できるようになったのですが
突然接続できなくなりました。

インターネットなし、セキュリティ保護あり
緑のランプはパワーとワイヤレスはついていますが
インターネットのみ消灯しており
何度接続を試みてもうまくいきません。
申し訳ありませんがご教示お願い致します。

書込番号:21985064

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/07/24 16:09(1年以上前)

>インターネットのみ消灯しており

ということですのでインターネットにはつながらないのでしょう。
AtermWR8165Nの電源を完全に切って再起動は試してみましたか?

書込番号:21985191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/07/24 16:16(1年以上前)

ご質問ありがとうございます!
何度も試したり、リセットしたりしたのですが、状況は変わりません。。

書込番号:21985210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/07/24 16:27(1年以上前)

現状こちらのAtermWR8165Nが親機になっているようですが、設定画面には入れますか?
入れるのであればPPPoEの設定が設定したとおりになっているか確認してみてください。
再度ユーザー名やパスワードを入れて設定し直してみても良いかと思います。

あとAtermWR8165Nのブロードバンド接続ポート(WANインターフェース)に接続されているケーブルも確認してみてください。
破損しているとか、切れているとかあるかもしれませんので、あれば別のケーブルと交換してみると良いかと思います。

それでもだめなら故障の可能性があります。

書込番号:21985226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/07/24 16:33(1年以上前)

ランプの理解が違っているようです。
http://www.aterm.jp/function/wr8165n/guide/appendix/functions.html
ACTIVEランプが消灯しているということでしょうね。WANランプは点滅してますか?
インターネット接続会社から提供れているONUも再起動したのでしょうか?

書込番号:21985235

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2018/07/24 19:57(1年以上前)

>インターネットなし、セキュリティ保護あり
>緑のランプはパワーとワイヤレスはついていますが
>インターネットのみ消灯しており

Activeランプの状態は消灯なのでしょうか?
また本機の底面のモード切替スイッチは、
ルータとブリッジのどちらになっていますか?

ネットワーク環境によってもランプの状態は変わります。
本機のインターネット側に接続されている機器の型番は?

書込番号:21985662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/08/03 18:16(1年以上前)

この度は困り果てていたところ、丁寧なご質問やご回答有難うございました!

トラブルの原因はマンション内のあちこちの住居で同様のトラブルが頻発していたようで、NTTが工事に来てくれ無事に解決しました!
Goodアンサーは皆さまを選ばせていただきたいのですが、一番最初にお返事してくださったEPO_SPRIGGANさんにさせていただきました。皆さま本当に有難うございました!

書込番号:22006159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8165N PA-WR8165N-ST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8165N PA-WR8165N-ST
NEC

AtermWR8165N PA-WR8165N-ST

最安価格(税込):¥2,800発売日:2012年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

AtermWR8165N PA-WR8165N-STをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング