Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]
Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]
最近天体撮影したいがために思い切ってポータブル赤道儀を購入しました。
まだ天候が悪いため、練習もできていないのですが・・・焦
撮影に成功したらコンポジットやレタッチしてきれいな写真に仕上げたいのですが、
イマイチどのソフトを使えばいいのかわかりません。
photpshopにしても様々な種類があり、CS6なんかは高すぎて手がだせません…。
elementならまだ平気なのですが。
フリーソフトでなにかオススメはありませんか?
できれば日本語対応がうれしいです。
英語版であっても教えていただきたいです。
またphotoshopCS6とelementの大きな違いなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:16424997
0点
KikuchiMagick
http://kikulab.blogspot.jp/p/kikuchimagick.html
https://www.evernote.com/shard/s242/sh/1c8ea0b3-b759-4299-ae5e-709aad9c76df/bc10b68df4e3ab9dbe8baec03f687e88
どうでしょうか?
書込番号:16425099
1点
>またphotoshopCS6とelementの大きな違いなどありましたら教えてください。
Google翻訳より
>PhotoshopのCS6対Photoshop Elementsの11の比較
前述のように、ほとんどだと思いますPhotoshop Elementsの11が有意に少なかっ機能、オプション、およびコントロールとの完全なPhotoshopのCS6の機能縮小版です。一方、PSEは、消費者市場をターゲットにされており、アドビはを始めるために容易になると、それを設計しています使用することを学ぶ。
があり、それが含まれていない機能の長いリストがいっぱいPhotoshopに比べては。ここでは、Photoshop CSを持っていることをいくつかありますが、そのPhotoshop Elementsではませんがあります:
Adobe PhotoshopのCS6拡張:ラインのトップ!
パペットワープ
ペンツール(ベクトル描画&セレクション)
コンテンツに応じた塗り
コンテンツアウェア移動、拡張、およびパッチ
64ビットのサポート(パフォーマンスのため)
HDRトーニングとHDR Proの
ビデオの編集
パスパレット
消失点ツール
インテリジェントな選択&マスキング
ヒストリーブラシ
カーブ
フル16ビットのRGB
ぼかしギャラリー芸術ぼかしを作成するための
カスタムアクション(スクリプト)を作成する
完全なレイヤグループ(セット)とスタイル
層の検索とフィルタリング
型スタイルと段落スタイル
スマートオブジェクト、フィルタ、およびガイド
カラーバランスとマッチカラー
チャンネルパレットとチャンネルミキサー
スライスツール(ウェブ·グラフィックス)
自動レンズ補正
アダプティブ広角レンズ補正
ツールを変換ワープ
3Dオブジェクト - 画像&テキスト
Pixel Benderのプラグイン
CMYKおよびLabカラーモデル
顔検出で皮膚アウェアマスキング
自動レイヤーとオートブレンドレイヤーを合わせ
マーキュリーグラフィックエンジン燃える速度
定量的なデータ抽出
エクスポート形式の何百
インポート/エクスポートカスタムプリセットと設定
背景セーブ、オートセーブ、クラッシュリカバリ
すべてのための調整&コントロール
例えば、フォトブック、スライドショー、グリーティングカード、メール、プリントカレンダー、スクラップブックのページ、記念品、およびオンラインのテンプレート - Photoshop Elementsのは、ホームの使用を意図されているので、それはPhotoshopのCS6が持っていないが含まれ、いくつかの機能がありますが、そうは言ってもアルバムだけでなく、特定のオブジェクトまたは人々によって今も地図上に写真を表示する/配置する機能を提供し、FacebookやFlickrの、などの要素のためのドロップインフレーム、背景、アートワークに加え、オンラインで共有するオプション、または検索の画像、と編集し、クイックフィックスモード、Photomergeの、スマートブラシツール、およびクッキーカッターツールのようなショートカットがガイドのような側面を通じてより多くのユーザー支援を提供しています。
画像を追跡するため、Photoshop Elementsでは含ま主催シンプルであると考えられている写真やビデオ、管理するが、遅いよりも橋のPhotoshop CS6に付属しているメディアブラウザを。しかし、ほとんどのユーザーは、Lightroomのの円滑な図書館と目録の機能はと感じて優れているの両方にあり、特により良いあなたは多数の画像を持っているときに、より速く。
生徒と教師のためには、アドビシステムズ社が与えることに注意してはるかに大きい割引 Photoshop Elementsの(唯一の20%オフ)よりもPhotoshopの拡張(通常価格75%オフ)してください。
http://prodesigntools.com/difference-between-photoshop-vs-extended-vs-elements-vs-lightroom.html
書込番号:16425173
0点
>オジーンさん
日本語対応のフリーソフトあるがとうございます!
使い方の載ってるブログまで!
書込番号:16425342
0点
>キハ65さん
やはり機能の多さにはかなり差があるようですね!
ありがとうございます!
書込番号:16425350
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/08/21 18:27:10 | |
| 0 | 2023/07/30 12:48:25 | |
| 0 | 2013/12/13 20:46:23 | |
| 3 | 2013/12/06 15:29:30 | |
| 3 | 2013/12/05 17:55:42 | |
| 3 | 2013/10/11 22:54:22 | |
| 1 | 2013/09/21 10:32:05 | |
| 4 | 2013/10/14 16:52:03 | |
| 4 | 2013/08/01 13:20:52 | |
| 2 | 2013/07/12 7:09:20 |
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]」のクチコミを見る(全 70件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




