『BLT-HB1は使い物にならないので』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,500¥38,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:185分 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS15 の後に発売された製品HDR-AS15とHDR-AS30Vを比較する

HDR-AS30V

HDR-AS30V

最安価格(税込): ¥23,000 発売日:2013年10月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション

HDR-AS15SONY

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月12日

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション


「HDR-AS15」のクチコミ掲示板に
HDR-AS15を新規書き込みHDR-AS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

BLT-HB1は使い物にならないので

2013/08/01 23:45(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS15

クチコミ投稿数:3件
別機種

ヘッドバンドマウント(BLT-HB1)を買ったけど、装着するとカメラは上を向いて空ばかり。このままでは使い物にはならないので、改造しました。ケースとベルトマウントを繋ぐ三角を切り取ります。ニッパーで簡単、後はやすりで平坦に仕上げます。カメラケースとベルトマウントを直接瞬間接着剤で接着するのですが、一旦両面テープなどで角度を決めた方が良いです。正面に向くように固定しましたがまだ少し下方に向けた方が良かったかも。切り取った三角も削ってケースに張り付けばストラップホルダになり安心です。
SONYさん。商品化時実際装着したら使い物にならないのは直ぐに判るはずなのになあ。
今度の休みに試し撮影ランしてきます。

書込番号:16427224

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/08/04 16:27(1年以上前)

改造ヘッドバンドマウントで試し撮影ランしてきました。前半は手振れ補正ON、後半はFOV170°での撮影、往復1時間のランでしたが充分改造の効果有です。
SONYお客様相談室にメールを送ったのですが、返事が在り来たりの「今回頂いたご要望については貴重なご意見としてより良い
サービスづくりの参考にさせていただきます。」、改造は見込めないので自力で改造することに。

書込番号:16436105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/04 18:06(1年以上前)

ちなみに、これが改造前に使用した動画です。
これではねえ

書込番号:16436381

ナイスクチコミ!0


ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/14 17:27(1年以上前)

僕も購入したんですが全く同感です。
普通に装着するとどうやっても上を向いてしまいますね。
なぜ上下方向の可動を付けなかったのか理解に苦しみます。

そのままの用途だと全く使い物にならないのでパーツを加工して他の用途で使おうと思います。
こんな微妙なもの売るなよ...

書込番号:16469055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-AS15
SONY

HDR-AS15

最安価格(税込):¥38,500発売日:2012年10月12日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS15をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング