『動画をパソコンに落とす時に』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,500¥38,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:185分 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS15 の後に発売された製品HDR-AS15とHDR-AS30Vを比較する

HDR-AS30V

HDR-AS30V

最安価格(税込): ¥24,500 発売日:2013年10月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション

HDR-AS15SONY

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月12日

  • HDR-AS15の価格比較
  • HDR-AS15のスペック・仕様
  • HDR-AS15の純正オプション
  • HDR-AS15のレビュー
  • HDR-AS15のクチコミ
  • HDR-AS15の画像・動画
  • HDR-AS15のピックアップリスト
  • HDR-AS15のオークション


「HDR-AS15」のクチコミ掲示板に
HDR-AS15を新規書き込みHDR-AS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画をパソコンに落とす時に

2013/12/23 20:14(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS15

クチコミ投稿数:55件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度2

質問です。
カメラを逆さにして自転車のハンドルに取り付け動画を撮りました。
当然パソコン等で見るときに上下逆さになってしまうのですが、これを直す方法はどうやったらいいのでしょうか?
PLAYMEMORIESでは写真を方向回転する機能はあるみたいなんですが・・・。
もし可能ならやり方お教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:16991244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/12/23 20:23(1年以上前)

●Windows Vista(R)のWindows ムービーメーカーで映像を回転させる方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009835

書込番号:16991286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/23 20:34(1年以上前)

http://www.popxpop.com/archives/2007/03/90.html
調べるとあるみたい。

つい、「パソコンを回転させて見れば」と思ってしまう(^_^;)

書込番号:16991328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/23 21:31(1年以上前)

TMPGEncVMW5では、上下回転を変えただけでは、左右の向きが
反対なので、左右の反転もさせます。

ところで、GoProでは、撮影時、上下逆さまに撮るとき、
カメラで、上下を変えることが出来ます。
AS15でも出来ないか見てください。

書込番号:16991579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 HDR-AS15のオーナーHDR-AS15の満足度2

2013/12/23 22:40(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
初めてWINDOWSのムービーメーカーを使いました。
おかげさまで無事画像をひっくり返せました。
ありがとうございました。

書込番号:16991965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS15
SONY

HDR-AS15

最安価格(税込):¥38,500発売日:2012年10月12日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS15をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング