『11,980円! 在庫復活』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

PIXUS MG5430CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

『11,980円! 在庫復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5430を新規書き込みPIXUS MG5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

11,980円! 在庫復活

2012/12/27 21:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5430

クチコミ投稿数:23791件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

NTT-X Storeナイトセール!!
他店は値段が上がっちゃいましたね
ナイトセール以外の時間帯は約1千円高いようです
いつまでやるのかな・・・

書込番号:15537118

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/27 22:26(1年以上前)

情報ありがとうございます、
6色タイプと5色タイプとの価格差が小さく購入をためらっておりました、
写真印刷はほとんどしないので5色で十分で、もう少し安くならないかなと思ってました。
先日11980円のとき、気づかず後でがっかりしてたんですが、がんこなオークさんの情報で、早速飛びつきました。

あらためて情報ありがとうございました。

書込番号:15537469

ナイスクチコミ!1


mikemakiさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/28 00:15(1年以上前)

最近はほとんど使っていなかったMP800を
年賀状印刷しようとしたら電源が入らなくなったため、急遽購入を決意。

こちらの掲示板を見て、私もNTT-Xのナイトセールで買いました。

注文時(12/25)、入荷待ちとなっていたのですが、
27日に届きましたー(´ー`* )

まだ箱から出してませんが、良い買い物ができたと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15537887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/28 10:17(1年以上前)

私も届きました!
なぜここまで安くするのか不思議ではありますが良い買い物でした。

書込番号:15538935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/28 20:54(1年以上前)

終わったようですね!!

書込番号:15540817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5430
CANON

PIXUS MG5430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG5430をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング