『買ったぞ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション

PIXUS MG5430CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG5430の価格比較
  • PIXUS MG5430のスペック・仕様
  • PIXUS MG5430の純正オプション
  • PIXUS MG5430のレビュー
  • PIXUS MG5430のクチコミ
  • PIXUS MG5430の画像・動画
  • PIXUS MG5430のピックアップリスト
  • PIXUS MG5430のオークション


「PIXUS MG5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5430を新規書き込みPIXUS MG5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

買ったぞ!

2013/06/27 20:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5430

ウィンクデジタルで1万2千800円。
底値手前ですが、まあ良しとします。

何か質問があれば書いて下さい。
一週間ぐらいしてからレビュー書きます。

音がうるさいのは事実ですね。
うるさいというか、私的にはカチャカチャ言って不安な感じがします。
いつ壊れてしまうのか? といった音で・・・

書込番号:16302160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:445件

2013/06/27 20:41(1年以上前)

あと無線LANはやはり便利ですね。
皆様と同様設定には難儀しましたが。

遊んでたアクセスポイントを介して、何とか通信出来ています。
USBケーブルは邪魔ですからね。ありがたい進歩です。

ただし無線LANで使う時は、電源のON・OFFは操作できないので
注意して下さい。

書込番号:16302171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2013/06/27 20:47(1年以上前)

自分が買ってから売れ筋ランキングが2位も下がったのは悔しいな・・・

あと、カセット上段にA4の紙は入りませんから注意して下さい。
下段を新品、上段を印刷失敗した裏紙、という使い方を想定していましたが
できませんでした。

ホンっと・・・カチャカチャうるさい機種です。
静かではあるんですが、気が散ります。

書込番号:16302197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4

2013/06/28 02:15(1年以上前)

ただし無線LANで使う時は、電源のON・OFFは操作できないので

私も無線で使っていますが、印刷すると自動で電源が入りますしプリンタのプロパティ画面から
電源も切ることができます。
電源OFFの方は印刷物を取るついでに電源ボタンを押してます。

書込番号:16303337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2013/06/28 04:13(1年以上前)

>>にゃんた。さま

できました!確かに!!
設定いじったら自動で電源ONにできました!!
先進的な機能ですね。

書込番号:16303440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/28 17:25(1年以上前)

音の問題ですが、ファームウェアをVer.2.00にバージョンアップしても変わらないのでしょうか?
私も購入検討中なので、違いが有るのか無いのか試して頂けると嬉しいです。

書込番号:16305008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2013/06/28 17:35(1年以上前)

おおそのようなものが出ているのですね!
今度入れて比較してみます。

書込番号:16305028

ナイスクチコミ!0


chappedさん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:58件 PIXUS MG5430の満足度1

2013/06/28 18:51(1年以上前)

すみませんファームのVer2はどこで手に入りますか? 見つけられないです。

書込番号:16305221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/28 23:59(1年以上前)

ファームウエアはこちらに有ります。
http://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/130328firm.html

書込番号:16306432

ナイスクチコミ!2


chappedさん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:58件 PIXUS MG5430の満足度1

2013/06/29 08:53(1年以上前)

ありがとうございました無事にVer2に更新しました、結果 今まで使ってきたプリンタには無かった不具合で出るようなコンコンコンコンって音は相変わらずそのままですが、余計な動作が減ったので結果前より静かに感じるような気がします(フラシーボかもしれませんが)。

書込番号:16307315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2013/06/30 22:12(1年以上前)

あら、先を越された(笑)
そうなんですよ、コンコンという音!
何かすぐにでも壊れてしまいそうで不安ですよね。

私は配送で縦向きで届いたので、余計に気にしてしまいます。
まあ、あれを横のまま運べ、って方が無茶だよなぁ。

書込番号:16313846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2013/08/11 09:35(1年以上前)

質問です

ファームウェアVer,2,00を

ダウンロード したいのですが


プリンターとパソコンをケーブルで繋ぎ

ダウンロードしてから これ以降は、どうすればいいのですか?

素人ですみませんけど 詳しく教えて下さい。

書込番号:16458509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PIXUS MG5430の満足度4 PHOTOHITO 

2013/08/19 01:57(1年以上前)

ダウンロードした「fuu_-win-mg5400-1_1-ea7」というファイルをダブルクリックすると同名のフォルダが作成されますので、その中の「Printer Update」というファイルをダブルクリックして起動し、あとは指示に従ってください

書込番号:16484876

ナイスクチコミ!1


きみゅさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:24件 PIXUS MG5430のオーナーPIXUS MG5430の満足度4

2013/08/27 11:38(1年以上前)

名前は変更可能にして欲しいさん、こんにちは

> 私は配送で縦向きで届いたので、余計に気にしてしまいます。
私も宅配業者が玄関先へ立てて置いてったので、おいおい!
と、思いましたが箱のマークをよく見てみると縦で問題ないです

使用後に再梱包して保管するときは横置きするように書いてありますね

書込番号:16512778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5430
CANON

PIXUS MG5430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG5430をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング